04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   

GWですが

29日からGWという会社が多いと思いますが
我が家のダンナと息子の会社のお休みは双方とも日曜日と3~5日のみです。

その3日間に私が近くの植物を出荷する会社の
アルバイトをする事になったので、全員休みは日曜のみ。

まあ、うるさいのが(私)いない間は
家でのんびりゴロゴロしてる事でしょう(^_^;)
息子の会社は盆までが特に忙しいので、最後の連休で
しっかり身体を休めておかないとネ。

私は平日は、義母の毎火曜日にリハビリの他
不定期に月に3~4件の病院通いの付き添いがあるために
パートもなかなか行けない状況なので
せめてちょっとは小遣い稼ぎしたくて短期アルバイトに行って来ます。

まあ、GWに家族でどこかに行くような年でもないしね~;

GEMCLUB

昨日は「GEM CLUB」の名古屋公演に行って来ました。

「CLUB SEVEN」もそうだけど、いつも名古屋公演は最後に決まるのか
平日の夜公演1回きりしか無いのが辛い・・・

でも、やっぱり頑張って行って良かったです。

マサもばっちもたっくんも矢田ちゃんも
すっごく頑張ってたし、若い子達もキラキラしてました!

初めて見たリカさん(紫吹淳さん)もスタイル良くて綺麗だったな♪
出来れば宝塚時代みたいな長い足を上げるようなダンスも
見てみたかった~

原田さんの歌、テノールの声がすごく綺麗だったし
ギャグ要員の動きも面白くて、すっかりファンになっちゃいました。

テニミュのリョーマ以来に見た高橋龍輝くんも
ダンスがいい動きしててカッコ良かった^^
そしてピカチュウが可愛かった♪

2階席2列目でハイタッチは出来なかったけど
劇場が変わってて2階と言っても1m50cmくらいしか無いから
1階席後ろまで降りてきた出演者が顔を見せてくれて
イケメン達のお顔も間近で見ることが出来たし眼福眼福♪

元気貰ったので、また日常の生活頑張れそうです(*^^*)

とほ~(;´Д`)

先日、金曜日に久しぶりに熱を出して
体中の関節は痛いし、頭も重くて寒気がするしで
ひたすら薬を飲んで大人しくしていたら次の日には治ったんですが

その後、何やら身体がスッキリしなくて
常にめまいがしてるみたいにフラフラするし
怠くて何もやる気になれない・・・これは風邪のせいなのか
それとも単に更年期障害なのかしら?(;´Д`)

いずれにせよ、月曜日には GEM CLUB観劇で名古屋に行くので
それまでには治したい!;
あと、髪もボサボサなので切りに行きたい~;

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ