11
1
2
3
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

やっと

先日、TVでやっていた「50歳を過ぎても成功するダイエット」の特集で
間食の代わりに甘酒を飲むと良いと言ってたので
早速、楽天で良さ気な甘酒を見つけて1箱注文してあったんだけど
考える事は皆同じらしく、注文殺到で商品がなかなか送られて来ませんでした。

今日、やっと届いたんだけどすでに気分は冷めてるし
毎日何かしら間食しちゃってるので今更感が・・・(^_^;)

まあダンナが好物だから飲むだろうし、身体にもいいらしいので
実家の母にも持って行ってあげよう。

ちなみに、レギンス入浴法は現在も続けています。
一応、2kg近くは痩せたし、脚も浮腫まなくなったので
ずっと続けてみようかなと思ってるんだけど

レギンスだけ履いて入浴している姿は、まるで江頭2:50のようで
みっともなくて誰にも見せられません(;´Д`)


マイナンバー

今日、我が家にもやっと届いたマイナンバーの書留。

先日も近所の仲良しさんと、「田舎だから来るのが遅いのかしらね~?」
なんて話していたところでした。

マイナンバーで何が便利になるのか、今もよく理解していないんだけど
配達ミスやらで問題になったせいか、郵便配達の方が
すっごく丁寧で住所や名前に間違いがないかを確認して配達してくれました。

マイナンバーの弊害を一番受けてしまったのは、
郵便配達の人たちなのかも・・・本当にご苦労さまですm(_ _)m

うぬぅ・・・

昨日、スマホから投稿したはずの記事が更新されていなかったので
今日になって再びチャレンジしたんだけど、どうやら投稿出来ないみたい(*_*;

たいした内容じゃなかったので、その記事自体はどうでもいいんだけど
もしスマホからの投稿が出来なくなったりすると
写真が送れないってことだから、それはそれで不便なのです(;´Д`)

ん~; 何か原因があるなら何とかしないと~;とは思うんだけど
何をやるのも面倒くさくって動けない更年期・・・あ~ダメだなぁ・・・

ジェムクラブ

マサやばっちが出演する舞台「ジェムクラブ」東京と大阪だけだと思ってたら
名古屋公演も決まった~! 行きた~い!!

クラブセブンと同じ玉野さん演出のショーなので
きっと面白いと思うんだけど、名古屋は平日1日公演だけ。
帰宅が遅くなるのがなぁ~; 次の日の早起きがしんどいのよね;

まあ、まだ先行発売も始まってないし
もう少し考えよう・・・(;´Д`)

最近のこと

昔っから寒がりで暑がりのダンナが、
数日前から「寒くなったからそろそろコタツを出してくれ」
と言ってたんだけど、掃除がやりにくくなるし、
ダンナがますますリビングで寝ちゃうから嫌だと断り続けてました。

でも、猫が急に寒がりだしたのであっさり陥落。
すでにリビングにはコタツが出ているし、猫が入ってたら極弱で点けっぱなしです。

ダンナには厳しいけど、猫には激甘だな(;´Д`)
だっておじいちゃん猫だから、大事にしてあげなくっちゃ~;

昨日から、BSプレミアムで始まったドラマ「仮カレ」
じんじんが出演するというので見始めたら結構面白かったので
8話全部見るつもりです。

中越典子演じる超年上女子にアピールしちゃうじんじんに萌え♪
あ~年下の男子いいな~



twitter

カテゴリー

月別アーカイブ