04
   



バタバタしてます

明日から5月ですね~
いや~;早い早い;

ちょいとここに来て、実家の手伝いに行ったりしてバタバタしております;

ドリライのレポも書きかけのまま放置中;
いざ書こうと思ったら、いろいろと思い出されてしまって
どんどん長くなってきちゃった;

長すぎて、誰も読みたくねーよ;って長さになりそうですが・・・
うん; まぁ、所詮自己満足なメモなんで(;´∀`)
とりあえず最後まで書けたらブログに載せます。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

今日の昼公演のゲストのKimeru様!

なんと「You got game?」を歌ったって!!

しかもバックダンサーでじんじん踊ったって!!!
(あ、あとぷつみんとトリオも居たらしい)

ウワァァァン(´Д⊂ヽ 見たかったよ~~~~!!

DVDではゲストコーナー、どれくらい入れてくれるんだろう?;
せめて歌の部分だけは全部入れてくれるといいなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

夢のあと




行って来ましたドリームライブ2013!

楽しかったー!! やっぱりドリライは半端じゃ無いぜ!
3時間立ちっぱなし×2公演で足腰パンパンになったけど
上がりきったテンションで乗り切りました(;^ω^)

特に夜公演は、サブステージの前1列目で
立海&氷帝がいっぱい来てくれて、目の前で見れる神席でした。
キラキラな仁王が私の目の前に・・・っ!!とテンションMAX!!

いつもは遠慮して手を出せずにハイタッチを逃してましたが
今日はステージ下を通った木手くん、跡部様、木更津に
自ら手を出してしまいましたよ;(こう書くとなんか変な意味みたいだな;)

物販はパンフレットとマフラータオル、大好きなじんじんの写真と
大好きキャラの仁王の写真をGETして来ました。
Tシャツも、今回のはデザインが良かったんだけど
あの派手なピンクはちょっと・・・(-_-;)
スタッフさんの来ている黒だったら欲しいのにな~;



イテテ・・・

忙しくて死にそうになっている実家の手伝いに行って来ました。

近所の仲良しさんも連れて、半日だけカーネーションを切る仕事。
私の背よりも伸びたカーネーションの咲き加減をチェックしながら
良い感じのを70~90cmの長さに切っていくんです。

最初は慣れなくて長く切り過ぎたり、他の茎を切ったりしたけど
なんとか3時間ほど頑張って来ました(;´∀`)

でも、普段から運動不足なので左腕と腰が痛くなった・・・
カーネーションが倒れないようにネットが張ってあるので
そこから折らないように抜くのが大変なのよね~;;

明日はドリライで立ちっぱなしでペンライト振りまくりの公演を
昼夜2公演観に行くというのに、体力が持つのか私!?(-_-;)

月曜日は絶対に体力使い果たして死んだように疲れてると思うので
実家は、また火曜日から手伝うことになってます(^^ゞ

クタクタ・・・

今朝、携帯に実弟からTELが入り
てっきりまた忙しくて父の洗濯物を取りにいけないからと
母からの手伝いを頼むTELかと思いきや・・・

父が入っている老人介護施設から
「痰が酷くて熱があるので病院で診察を受けて欲しい。」と連絡があって
忙しくて、とても付き添えないので代わりに行ってくれないかとの事だった。

いつも父の世話は母と、たまに弟嫁に任せっきりになってしまってるので
こんな時くらい役に立たなくっちゃと出掛けたんだけど
病院に着いて、施設から父を連れて来てもらって診察を受けて・・・と
それだけでなんと4時間半も掛かった~~~;;;

そして結局、入院になったので入院手続きをして
実家まで入院に必要な物を取りに行き、施設にも荷物を引き取りに行き
病院に置いて、また実家に報告と洗濯物を届け
やっと帰途に着いたら、TOYOTA企業団地からの帰宅ラッシュにはまって
大渋滞に巻き込まれちゃった・・・
ノロノロ渋滞から逃れて家に着いたらもう7時・・・真っ暗;;

そして1年中で一番忙しい時期なので実家の仕事も手伝うことになりました。
母の日の出荷までの間・・・半日くらいだけどね(;´∀`)
アルバイト料もくれるって言うし、頑張ろう;

ドリライに行く日と、次の日は疲れて無理だと思うので
あらかじめ行けないと言っておいたけど・・・(^m^;)

怖いね;

浜松市で起きている、茶畑の地すべり;

TVで見てるだけでも規模の大きさが分かるし
周りに住んでいる人たちは気が気じゃないと思います;

浜松・・・ここから結構近くて、隣市と言ってもいいくらいなので
この辺も心配になっちゃうなぁ・・・

でも、我が家の近くで一番心配なのは津波や洪水;
近所は海抜1mなんだもん(-_-;)
昔、埋め立てられた土地だから大きな地震が来たら液状化しそうだし;

・・・かと言って、引っ越せるわけもないし
大きな天変地異が来ないように祈るだけです(;´∀`)

セイヤー!




買ってきました本日発売の新アンコールソング
『WE ARE ALWAYS TOGETHER』のシングルCD2枚!

名古屋公演で2回聞いただけだったこの曲、
日曜日に行くドリライまでに頑張って覚えるよ~!

DVDは、本当にPVだけだったので、1枚見るだけでは物足りないです;
AとB、ずっとリピートで見られたらいいのに~(・ε・)ムー

でも、色鮮やかなジャージの子達が一同に踊ってるのを見ると
やたらテンション上がっちゃいます(;^ω^)
早くドリライが見たいッ!!!

そして密林から届いた局中法度の五巻♪
今日は朝から雨だけど、DVD三昧出来るので楽しい! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

猫(=ΦエΦ=)




最近、寒い日が続くので昼間はこうやって日向ぼっこしてます。
猫って本当に気持ちよさそうに寝るよね(;´д`)

サッシに乗っかってて身体が痛くないのか心配になりますが
コードやリモコンを下に敷いてても平気だから
これくらい何ともないのかな?(;^ω^)

はう~;

また寒い日が続いたせいで今頃になってなんとなく体調が悪いです;

ま、風邪ひいたってほどでは無いので
さっさと治して週末に備えなくっちゃ!

ドリライのグッズ
いろいろ出てるけど、欲しいのはパンフレットとタオルくらいかなぁ?

パンフの大きさが気になって、詳細が出るのを待ってたんだけど
やっぱりB4サイズの大判だった・・・orz
いつも公演と同じA4だったらバッグにも入るし持ち帰るのも楽なのに・・・

センターで席がなくて荷物を置いておけない人たちが大変だよね(;´Д`)
荷物を持ったままペンライトを振らなくちゃならないのは嫌だろうなぁ・・・

電子レンジ

先日からターンテーブルが回らなくなっていた電子レンジ。
ダンナが会社の人から
「無理して使ってると火花が出て危ないよ」と聞いたとかで
今日、ヤマダに買い替えに行ってきました。

沢山の種類にウロウロして迷ったけど
自分が使わなそうな装備まで付いたのはパス。

温め機能と、グリルとオーブンが付いてて
今まで置いていたキッチン棚に収まる大きさで・・・

そして見つけたのがT社のスチームグリル機能付きタイプ。
新製品が出たので型落ちなのか、前の値段の半額で買えてラッキー♪
特に最新式が欲しい訳でも無いので、我が家には十分ですヽ(*´∀`)ノ

赤から




夕食に食べた赤から鍋。
初めて「赤から」に行ったけど、
土曜日ということもあってすごく賑やかでした。

手羽先がピリッと胡椒が効いてて美味しかった♪
お酒が進む味よね~
・・・でも、私は運転手なので飲めないんだけど(;´Д`)

美容室

年末以来、久しぶりに美容室に行ってきました。
ドリライも迫って来たし、
ボサボサの白髪混じりの髪じゃお出掛け出来ないものね~(;^ω^)

年末に初めて行った所だけど、感じ良かったし
30%オフの期限は切れたけど、まだ10%オフのチケットがあったので
朝、TELして予約を取りました。

そしたら若い男の子の声で「Sと申します。ご予約預かりました」って・・・
前に行った時には、男の人は店長だけだったけど、他にも男の人居たんだ。

お店に入った途端に「ヤベ;イケメンがいる!」(・・;)と焦る私;
20代前半くらいのイケメン君が居た~;
強いて言うなら、↓加藤慶祐くんみたいなタイプ。

katou keisuke =====

もちろんイケメンは大好物だけど←
無駄に緊張するよね(;´Д`)

まだ新人さんみたいで、シャンプーやカラーだけやってるみたい。
シャンプーしてもらったけど、男の子の大きな手って安定感があるので
緊張もほぐれて来ました(;^ω^)

髪は春なので短めにカットしてもらい、カラーもバッチリ✩
これで心置きなく横浜に行けます(´∀`*)

それにしても、こんな田舎の市内でもやたらイケメン率が上がった気がします;
どうりで、若手イケメン俳優がドカドカ出てくる訳だわ・・・(;´Д`)

くそぅ・・・

暖かい日が続くようになったので
昨日から、押し入れやクローゼットをひっくり返して
やっとダンナの衣替えを終わらせたというのに
何やら、また寒さが戻ってくるらしいですよ;

くっそぅ・・・でも、もう知らないもんね(^_^;)
重ね着して調節するしかないよね;

ダンナの冬服が一番嵩張って、片付けるのが大変なので
ともかく終わらせたんだけど、息子と私のはまだ中途半端;

何度も出し入れするのが大変だから、厚物が減ったぶん
半袖もだしちゃったけど、さすがにまだ早すぎたかな(;^ω^)

わーいヽ(*´∀`)ノ

名古屋の放送局では、今夜からドラマ「押忍!ふんどし部」が放送されます。
舞台でのあのわちゃわちゃ感が、ドラマになってどうなるのか?
何より、じんじん主演だもんね! 楽しみや~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そしてつねくんの出てる「牙狼」が明日の深夜2回目。
小西くんが主役だったシリーズは見てないのだけど
何かアクション&CGのキラキラ感が凄いよね;

主役の子は、まだイマイチ解らないけど
ツネくんのクールさと、純也くんがゴーカイジャーの時と違って
暑苦しくないし、ヤンキーっぽいんだけど何かカッコイイ♪

まだ初回は出てきただけで、何も活躍してないから
続きを見るのが楽しみですヽ(*´∀`)ノ

コケた;

昨日、うちの猫が老けたとか言ってたバチが当たったのか、
さっき庭でコケた; 自分のほうが老けてんじゃんヽ(´Д`;)ノ

駐車場の仕切りを超えて洗濯物を取り込もうとしただけなんだけど
日曜日に新調した楽チン靴が、なぜか引っかっかってしまって
右足がグギッってなって前のめりに崩れた・・・orz

・・・まあ、家の庭での事なので誰にも見られてなくて良かったけど(^_^;)

捻挫はしなくて助かったけど、変なふうに体に力が入ってしまったので
明日は筋肉痛になりそうだなぁ・・・トホホ;;

年のせい?

そろそろ15歳になろうかという我が家のおじいちゃん猫。

昔に比べたら暴れたり、高いところに飛び上がったりしなくなったので
見た目はあまり変わってなくても、やっぱり年をとったなぁ・・・って
思います。

この頃、晩御飯を食べている時にテーブル脇まで見に来て
自分が食べる物が無いと
(滅多に人間の食べるものなんてあげないけどね;)
そのまま2階まで行って、ニャーニャー鳴いてる;
・・・というより吠えてる(^_^;)

あの鳴き方は、何か愚痴っぽいのよねぇヽ(´Д`;)ノ
年をとると愚痴っぽくなるってやつかしら?(;^ω^)

肉肉~;

ダンナが毎日の仕事疲れで、焼肉を食べてスタミナを付けたいと言うので
いつもの食べ放題の焼肉屋へ行きました。

一人1980円のセットで、おまけに10%オフのクーポンがあったので
焼肉とは思えないくらいに安っ!

しかも大好物のタン2種類を中心に、あれこれサイドメニューも食べて
デザートも2種類づつ注文して、お腹いっぱい♪゜・*:.。. .。.:*・♪

食べ放題だと、絶対に元を取らなきゃ・・・!と
張り切ってしまうのが貧乏人の悲しさよね(;´Д`)

で、夜は何が食べたい?と言いつつ買い物に行ったら
「夜はカツにしよう!」とダンナ・・・

・・・え;また肉?;
まぁ、平日はろくなもの食べてないのに頑張って働いてくれてるんだから
食べたいって言うものくらい作るけどね(^_^;)

そして大皿に大盛りになるくらい沢山のヒレカツを作ったけど
さすがに私はちょこっと食べただけで控えましたよ;

ダンナと息子は細いからいいけど、一緒になって食べてたら
私だけがどんどん肉が増えていっちゃう~;;

地震((((;゚Д゚))))

今朝は息子が7時出勤なので、いつもより早く起きて朝ご飯の支度。

そして、5時40分に頼まれた通りに息子を起こして
TVを点けたら、いきなりの地震速報番組!?

え;どこ? 関西?;

時間的にも関西淡路大震災が思い出される時間帯だったので
ドキドキしながら見ていたけど、震度6の所もあった割には
大きな被害は無さそうで、ホッとしました。

大きな地震があるたびに、東北のあの悪夢のような光景が思い出されて
心臓がキュッと締め付けられます;

東海も絶対に来るって言われ続けてるし、
いつも、危機感を持っていないとね;

ちょっとショボン(´・ω・`)

ドリライのゲスト決定!

やっぱり10周年記念なので1stのキャストさん達がゲストで来てくれるのね!


■横浜公演ゲスト
4月27日(土)   17:00開演 佐々木喜英 (四天宝寺B 白石蔵ノ介役 1st)
4月28日(日)   12:00開演 和田琢磨(青学6代目 手塚国光役 2nd)
4月28日(日)   17:00開演 古川雄大(青学4代目 不二周助役 1st)
4月29日(月・祝) 12:00開演 Kimeru (初代青学 不二周助役 1st)
4月29日(月・祝) 17:00開演 宮野真守 (不動峰 石田 鉄役 1st)

■神戸公演ゲスト
5月3日(金・祝)  17:00開演 中河内雅貴(立海 仁王雅治役 1st)
5月4日(土・祝)  12:00開演 柳 浩太郎(初代青学 越前リョーマ役 1st)
                   森山栄治(初代青学 桃城 武役 1st)
5月4日(土・祝) 17:00開演 高橋龍輝 (青学5代目 越前リョーマ役 1st)
5月5日(日・祝)  12:00開演 伊礼彼方(六角 佐伯虎次郎役 1st)
5月5日(日・祝) 17:00開演 加藤和樹(氷帝 跡部景吾役 1st)


嬉しいんだけど・・・私の行く28日は
わだっくまとゆん・・・2人とも生で見たことある;
どうせならまだ生で見たことないキャストさんだったら良かったな(^_^;)
・・・とか贅沢言ってちゃダメよね(;´Д`)

柳が森山パパと2人一緒なのは、やっぱり
お守り役が居ないと、彼の暴走を止められないから?(;^ω^)

それと、ステージのセットが決定した分
まだお客様が入れるスペースが出来たみたいで
14日からまた新しくチケットを販売するんですね;

・・・って事は、横浜だとセンター席なんだよね? いいなぁ・・・
アリーナ席の私はちょっとショボンです(´・ω・`)

なんだかな~;;

北朝鮮のミサイル騒ぎで、防衛庁やアメリカ・韓国はとっても大変そう;

なのに、平気で韓国旅行に行く人たちって頭大丈夫!?;

いや、本当に頭がおかしいのは北朝鮮の中央部なんだけど;
核保有国として、アメリカなどの大国に認められたいんだろうけど
「俺は強いんだぞ~!」って威張ってるだけの子供並み;

ミサイルなんて作ってるお金があるなら、自分たちの国の貧民層を
何とかしなさいよ!
兵士たちのほとんどは、田植えの準備の時期で忙しいってのに
上のほうがバカだから国民は大迷惑だよ;;

何の罪も無いのに、道端で飢えて死んでいく孤児たちが
可哀想でなりません;;


北朝鮮が移動式弾道ミサイルを発射する動きを見せる中、米韓軍は、北朝鮮の日本海沿いに展開する移動式発射台の動きを監視し、発射の兆候がないか注視している。

11日は、最高指導者の金正恩氏が朝鮮労働党トップの第1書記に就任した節目に当たるため、「国威発揚のため、いつ発射してもおかしくない」(韓国軍筋)とみている。

聯合ニュースは11日、北朝鮮軍が格納庫から中距離弾「ムスダン」の出し入れを繰り返していると、複数の韓国政府筋の話として伝えた。事実であれば、偵察衛星などで監視する日米韓をかく乱する狙いとみられる。日韓を射程に収める「ノドン」や「スカッド」の5台ほどの移動式発射台も、日本海沿岸で何度も移動しているという。

また、韓国紙・東亜日報は11日、北朝鮮が軍事パレードの準備を進めていると、韓国軍消息筋の話として報じた。平壌の空軍飛行場に、兵士やミサイル、車両などが集結しているという。

予定変更

息子が、土曜日出勤の代休が今日のはずだったのに予定変更。
ランチに行くついでに、久しぶりにGUに行きたかったのにな・・・

GU、一人で行くのには敷居が高いのよね(;´Д`)
やっぱUNIQLOやしまむらと違って、若者のお店って感じ;

服は、おばちゃんには無理があるけど小物が欲しかったのよね。

代休は来週の平日のどこかになるらしいけど
息子に用事のない日で、付き合ってくれるといいな~


ぽかぽか

今日は風もすっかり無くなって、暖かな日でした。
この気温差がヤバイよね・・・(´Д`;)

特に用事もないし、今日は犬の散歩をいつもより長めに
1時間以上かけて歩いてきました。

川には大きな鯉がたくさん泳いでるし、
川岸には亀がたくさん甲羅干しをしているし
ウグイスは鳴いてるし・・・なんだかほっこり♫
こういう時、田舎はいいなって思います。

でも沢山歩いたら、疲れてしまって午後から眠気が・・・ZZZ

∑はっ! そういや今日はダンナの誕生日だった!
・・・いや、何もしないけどね(^_^;)
だって帰宅が0時近くじゃ、家に帰ってからケーキも食べられないし;
我が家は記念日やらお祝いやらでも何もしない冷めた家族ですヽ(´Д`;)ノ

山Pも誕生日なんだ・・・28歳・・・若いっていいわよね;

寒~((((;゚Д゚))))

爆弾低気圧で、台風のような暴風雨が過ぎ去った後
てっきりまた暖かくなるのかと思ってたら、何この寒さヽ(´Д`;)ノ

昨日から、また冬に逆戻りしたみたいです;

今日は小学校の入学式で、可愛い新入生が親子で歩いてるのを見掛けました。
最近は学校行事には夫婦で行くのが当たり前になりつつあるのかな?
お父さんとお母さんと新小学1年生の3人で歩いてるところが多かった~

姪っ子も新入学だけど、たぶん弟は行ってないでしょう(´Д`;)
スーツなんて着るタイプじゃないし、何より仕事がクソ忙しい時期だしね;

厚底

ファッションの流行は繰り返すと言うけれど
また厚底の靴が流行ってますね。

以前、あれで運転してて事故がよく起こったと思うんだけど
今のあの恐ろしいまでのヒールでまさか運転したりしないよね?;(´Д`;)

昔より、さらにヒールの高さがアップしてる最近の厚底靴。
あんな高さでよく歩けるよな~;
私みたいなおばちゃんは、即コケて下手すりゃ骨折しちゃうよヽ(´Д`;)ノ
・・・元々、背がデカイから高い靴なんて履かないけど(;^ω^)

今日も買い物に行った大型ショッピングセンターで
15cmくらいのヒールの、重そうなパンプスを履いてる
ミニスカートの女の子が居たけど、歩き方が・・・
ヒールの音はうるさいし、膝や腰が曲がっておばあちゃんみたいだった;

足が長く見えるとか、背が高くなりたい・・・っていう女心も分かるけど
せめて、カッコ良く歩ける程度の厚底靴で止めておけばいいのに・・・

ヒール高すぎて異様なまでの厚底は、かえって惨めに見えない?;

レジ袋

私の住む市内のスーパーで、4月からレジ袋が有料化になりました。
・・・これって全国的にはもう遅いんだろうか?(;^ω^)

530運動発祥の地で、優秀なゴミ焼却施設があるせいなのか
今まで、レジ袋についてはあまり厳しくなかったんですよね;
マイバックを使えば2円引いてくれる所があったくらいで
普通にどこのスーパーでもレジ袋をくれたし・・・

有料化になったけど、その料金はお店によってバラバラで
1枚1円の所も5円の所もあるし、大きさによって値段が違う所も・・・

マイバックを持っていくけど、レジ袋ってゴミ箱用に必要なので
結局パッケージ屋とかで、まとめて買うことになると思うので、
あまり資源対策にはなってないんだよね~;

ちなみにコンビニでは有料じゃないみたいです。
今朝、ローソンのイケメン君は何も言わず
普通に袋に入れてくれたもん(;^ω^)

購入~♫




本日発売のバクステ集第2弾を買ってきた!

比嘉まで入ってるかと思ってたら、ドリライから立海まででしたが
今回、すごく盛りだくさんで楽しめました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
面白かった~!(´∀`*)


アニメイトに行く前に、先日受けた血液&尿の精密検査の結果を聞きに
嫌々ながら医者に行ってきました(´Д`;)

今まで、血液検査では何かしら引っかかってるので
また何か異常があって検査するように言われそうだし
じーちゃん(義父)は血液検査で癌が発覚して、即入院だったからね~;

もし何かあったら嫌だな~って・・・|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
そしたら、まさかの異常なし!!
大人になってから受けた血液検査で異常なしって言われたの初めてかも!?

デブなのに、中性脂肪までもが標準範囲内だったよ(;^ω^)
ビックリしたけど、良かった良かった☆彡

すっかりご機嫌で、28日のための新幹線の往復切符も買ってきたし
これであとは心置きなくドリライに行けるぜ! 楽しみや~!!

力尽きた;

今日は昨日とは打って変わって穏やかな晴天!

朝からトイレやバス廻りのマット類を洗って、お掃除もして
よし、この勢いで家の中をピカピカにするぞ!・・・と意気込んでいたけど

庭の草が伸びているのが気になって取り出したら
結局、庭全部の草を大きなゴミ袋いっぱいになるまで頑張って
すっかり疲れてしまって、もう力尽きました;
ああ;体力ないわ~; 腰も痛いわ~;

何ヶ月ぶりにマッサージ機のお世話になっちゃった;
年には勝てないねぇ・・・トホホ(´;ω;`)

桜吹雪

今朝降っていた雨が止んだら、どんどん風が強くなってきました。
実家の母が忙しそうなので、代わりに父の施設に洗濯物を交換しに行ったら
あちこちの桜が散りまくってて、道が桜吹雪で綺麗だった♬

父は相変わらず・・・
白目開けて大口開けて爆睡してた・・・ヽ(´Д`;)ノ

母はますます耳が遠くなったので、会話もやりにくくなったな~;

姪っ子が今年、小学生になるのだけど
入学式がなんと8日なんだそうです・・・そんなに遅かったっけ?(´Д`;)
なんか今年は特に遅いらしいんだけど;

息子の頃も、春休みが長いなあって思ってたけど
ますます春休みって長くなってるのね・・・



新入社員

昨日、息子の会社でも新入社式が行われたみたいで
新卒の子達が沢山入ってきたそうです。

男子は少なくて、息子の部署には入らなかったそうだけど
女子が14人も来たらしいよ・・・景気がいいのかしら?

で、入社式の後で会社内を案内されつつ
社員食堂での説明の時、息子の休憩とちょうど時間が合ったらしく
食堂で周りを女子高生に囲まれてしまって
どうしたらいいか分からなくなったらしい(;^ω^)

息子の会社は、スーツとかを買わなくていいように
入社式は高校の制服で来る事が決まっているので
卒業はしていても、姿は女子高生だもんね。

息子、うろたえるな;

キャッホー♪゜・*:.。. .。.:*・♪

http://osufun.com/index.html

おすふんのドラマが!

BSで放送してくれる7月まで待つしかないと思ってたのに
名古屋のCBCでも深夜に放送してくれる事が決定!

やったー! 毎週じんじんのドラマが見れる!
舞台では省かれていた細かい設定もやってくれるし
毎回のようにゲストが出てくれるのも見ものです♪

第1回は橋本さとしさん。
去年、ビタスイでじんじんと共演するはずだったミュージカル俳優さん。
めっちゃいい声なんだけど、ドラマでは歌わないかな?
でも及川(一馬くんの役)のお父さん役なら、歌っちゃうかも?(;^ω^)

いっちゃん(一路真輝さん)もゲストに出るみたいだけど
誰かのお母さん役なのかなぁ?

いずれにしろ、あの可笑しかった舞台がどんなふうにドラマ化されてるのか
とっても楽しみです^^

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

