アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。


2月も終わりです

  1. 2013/02/28(木) 19:26:50_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日で、もう2月も終わりです。
今月者28日しか無いから特に早いよね(;´Д`)

で、月末という事で今日は旦那の給料日・・・
昨日雨で出来なかった洗濯物を干して~
銀行行って、郵便局行って~・・・とやる事を考えつつ
家事をこなしていたら家電が鳴って、ちょっと嫌な予感・・・

やっぱりダンナからで、携帯を忘れたから探して10時までに
会社に持ってきてくれだって(ーー;)
今朝も車に乗る前にメガネを忘れて家の中に戻ったのに
何故、その時に気がつかないんだろう?;
ここ数年、忘れ物が増えたのも年のせいなのかなぁ?;

仕方ないので会社の前に5分前に着いて待ってたけど
トラックが何台も通ったり止まったりするので
何か、邪魔してる気がして早く去りたかったですヽ(´Д`;)ノ

イケメンの夢

  1. 2013/02/27(水) 09:05:44_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
普段、睡眠時間が少ないためかあまり夢を見ても覚えてないんだけど
昨夜はコタツでうたた寝中に、夢を見て久しぶりにイケメン出演!

ドラマなどで活躍中の斎藤工くんと添い寝してる夢だった(;^ω^)
・・・なんで工くん?; いや、もちろんカッコイイんだけど
どうせ添い寝する夢ならあの子やこの子の方が・・・ゴニョゴニョ;

あ、月曜日に行った銀行の中のTVで再放送してたドラマに出てたせい?
飯島直子が出てるドラマで見たことは無かったけど
声に聞き覚えが・・・って見たら、工くんが出てたのでした。

んで、夢の中でバラエティ番組の罰ゲームみたいなので
芸能人チームから工くんで、素人チームから何故か私が出されて
一晩、同じ部屋で添い寝するってルールだった。

私 「カメラは仕込んでないよね?」
工くん「でもマイクはあるみたいだよ」
私 「わー;寝言言ったらヤバイ」

とかくだらない事を普通に話してるだけで全然、変な雰囲気にもならず
・・・そりゃそうだ; 私が現実のおばちゃんのままだったもん(;´Д`)
せめて夢の中では若いお嬢さんになってドキドキしたかったなぁ・・・

いつの間にかくっついたまま2人とも寝ちゃってたんだけど
工くんにのしかかられちゃって重くて目が覚め
「ちょっと~いくら私が肉厚でも、クッションにされちゃ重いよ~!」と
避けた所で、本当に目が覚めた(^_^;)
アップで見た工くんはめっちゃカッコ良かったんだけど
何だこの色気も何もない内容は・・・と、ちょっと凹みました;

夢の中でぐらい、イケメンとイチャイチャさせろ~!

エントリー

  1. 2013/02/26(火) 10:42:07_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
昨日から始まったドリライのTSC先行エントリー

今日の朝、無事にエントリー完了しました。
生年月日のせいもあるけど、2がラッキーナンバーのような気がしてて
何となく2日目に行動したくなるのよね(;^ω^)

今まで横浜アリーナでは、スタンド席かアリーナ席(神戸だとスタンド席?)しか
取れたことがないので、1度くらいはセンター席(神戸だとアリーナ)が
GET出来ると嬉しいな~;

・・・まだDL7とDL2011にしか行ったことないのに
そんな贅沢言ってたらダメなんだけど(;´Д`)

そして「局中法度」3巻のAmazonへの払込も完了。
相変わらず愛知では放送してくれそうにないので
やはりDVDで楽しむしかないんです;
特典映像のパペットのコーナーが何げに好き!

来週の「ビブリア古書堂の事件手帖」にじんじんが出るって言うので
録画予約もしたし、楽しみだ~♪


買ってきた♪

  1. 2013/02/25(月) 13:30:31_
  2. 漫画
  3. _ comment:0



「俺物語」の3巻の発売日なので朝から本屋に走りました。

やっぱり漫画賞総ナメだけあって面白いよね。
お勧め少女漫画1位って知る前から持ってたんだけど。

この漫画に出てくる人物は皆、すっごく魅力的で
猛男じゃないけど「好きだ!!」って言いたくなっちゃう(;^ω^)
今回も、笑いながら楽しく読みました。
ああ、猛男のかあちゃんになりたい・・・

そして「きょうは会社休みます」と「アシガール」

とっても好みの漫画を3冊も読めて、今日はホクホクです♥

なんで?

  1. 2013/02/24(日) 16:33:35_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
ダンナの車にとうとうETCが付きました。

いや、今頃なんだけど
我が家のように遠くに車で出掛けたりすることがなくて
高速道路に乗ったのなんて、結婚25年間でたったの4回!

こんな家ならETCなんて付ける必要ないし~;って
今まで何度進められてもほったらかし状態だったんですが

ダンナがたまに会社で出張があって
他の人たちは、会社のETCカードを使って精算するのだけど
ダンナだけがいつまでも領収書を貰って来て精算していたので
事務所の人達が面倒くさくなったらしい・・・(´Д`;)

設置代金出してやるから車にETCを付けろと命令が来ました(^_^;)
・・・で、その関係で今日は車を買ったT社の営業所に行って
手続きをして来たんですが、帰りにお土産持ってってくださいと言われて
貰って来たのは・・・何故かカレーのルー・・・

二段熟カレーの中辛・・・何で車のディーラーでカレー?ヽ(´Д`;)ノ

えへ(*´∀`*)

  1. 2013/02/23(土) 09:20:46_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2



昨日、私の誕生日だったんだけど
もういい歳だし、何もしない普通の日・・・のはずだったんだけど
息子が仕事帰りにケーキを買ってきてくれた~♪

美味しくいただきました~(´∀`*)
え?ダイエット?何のこと?

にゃん・にゃん・にゃん

  1. 2013/02/22(金) 08:00:21_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0



今日は猫の日という事で、我が家の猫~(=ΦエΦ=)

今年15歳のおじいちゃん猫だけど、
今までほとんど動物病院のお世話になったことのない健康な子です。

過去に何十匹も猫を飼った経験があるけど
こんなに健康で人懐こい猫はいませんでした。

まさに MY BEST CAT !
いつまでも健康で長生きしてね!

スープ

  1. 2013/02/21(木) 15:15:46_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
最近、また毎日真冬の寒さが続いてます。
水緩む春は、まだまだ先だね~(´;ω;`)

寒い時には暖かいスープや汁物が必需品!
高血圧の私はあまり汁を飲んじゃいけないんだけど具沢山にして
ポトフ、コンソメ、中華、お味噌汁・・・etc、とローテーション。

今日は豚汁。 大鍋にいっぱい作って2日~3日間食べるぞ~
野菜いっぱいの具沢山にすると、野菜は避ける好き嫌いの多いダンナも
全部食べてくれるので、ありったけの野菜を投入しちゃいます(;^ω^)

今日は、生協でアオサが届いたのでそのうちにまたお味噌汁にしよう♪
ダンナ、特別海藻が好きな訳じゃないんだけど
回転寿司に行くと、必ずアオサ汁を注文するんだよね。
私は茶碗蒸しの方が好きだけど・・・




ご近所で

  1. 2013/02/20(水) 16:29:55_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
ご近所に柴犬仲間の人がいて、散歩で会うと挨拶するくらいなんだけど
ご主人が食品運搬の仕事をしている関係で
食品をいろいろ貰ってくるそうで、夫婦2人じゃ食べきれないからと
仲良しさん経由で、私の所にもおすそ分けが来ます。

新製品もたまに来るので「買ってまでは・・・」と
思うようなポン酢ジュレやら、ドレッシングやらも
試すことが出来て助かります。

でも、いろいろ貰うとつい使い忘れて賞味期限が切れてしまうことも・・・
塩麹・・・イマイチ使い方が分からずに使ってないんだよなぁ・・・

今朝は貰ってあったホットケーキミックスを使って
朝食をホットケーキにしたんだけど、残ってたクリームチーズを入れたら
ふっくらと焼けなくて失敗した~; しょぼん(・ω・`)

せっかく頂き物なんだから美味しく食べなくては申し訳ないよね;;

五月蝿いんですけど・・・

  1. 2013/02/19(火) 17:07:35_
  2. ペット
  3. _ comment:0
この2~3日、うちの柴犬の竜がなんだか五月蝿い;

ちゃんと時間通りに餌もあげてるし、散歩にも行ってるのに
1日何度も甘えた声で呼ぶんだけど・・・なんで?;

今朝は早朝から何やら遠吠えっぽい声で鳴いてたので
思わず怒っちゃったよ; 近所迷惑だもん;

いつもは人懐こくて、セールスが来ても吠えなくて
番犬にならないような大人しい犬なんだけど・・・

今日は昼前に、たぶんワイヤーに脚を引っ掛けたんだと思うけど
「ギャワワワワ・・・」って叫んでてビックリしたわ~ヽ(´Д`;)ノ

まるで私が虐待してるみたいじゃん;; 
まったく・・・大袈裟な鳴き方はやめてください;

WE ARE ALWAYS TOGETHER

  1. 2013/02/18(月) 16:35:06_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
テニミュ比嘉公演から新しくなったアンコール曲。
こんなタイトルだったんだね(;^ω^)

今までの曲と違って、なんかノリについて行けなくて
どこで掛け声言ったらいいのかとか、各学校の掛け声が
青学・立海・比嘉はもうあるけど
氷帝と六角には無いし、ドリライでどうすりゃいいんだよ!
って心配だったんですが・・・

そこはしっかり金儲けフォローしてくれるんだね(;´Д`)
ドリライの直前に、アンコール曲のCD2タイトル発売ですか・・・
何やらこの前、氷帝や六角が集まったって言ってたのはこれだったのね。
公演中だったんで、ドリライ打ち合わせには早すぎると思ったよ(ーー;)

で、CDだけなら買わない人も多いだろうと
しっかり両方違うDVDを抱き合わせの販売なのね~ヽ(´Д`;)ノ
さすがマベちゃん、しっかりしてらっしゃる(ΦωΦ)フフフ…

そして、まんまと乗せられてきっと買っちゃうんだけどさ(^_^;)
・・・だって、あの曲マスターして行かないとドリライで
乗り遅れちゃうじゃんヽ(´Д`;)ノ

↓10周年記念サイト
http://10th.tennimu.com/

比嘉戦千秋楽

  1. 2013/02/17(日) 16:43:16_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
今日はテニミュ青学VS比嘉戦公演の大千秋楽です。

今公演から、青学のリョーマ以外が新メンバーになって
比嘉メンバーももちろん新メンバーで
今公演からキャラを作り上げて頑張ってたキャストさんばかりなので
きっと、とても大変だったと思います。

ラストの挨拶では感極まっちゃうんじゃないかな?
ライビュ、行きたかったなぁ・・・

でも、ドリライがあるのでそれまでの我慢;
チケット頑張ってGETしなくっちゃ!

寒~;

  1. 2013/02/16(土) 17:49:20_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今年はまだ風邪ひいてないって昨日言ったとたん
今日は北風ビュービューの寒い日になりました(ーー;)

犬の散歩が辛かった~;;

今日は息子が名古屋にアイドルの握手会に行ったので
また駅まで送り迎え。

オアシス21という屋根はあるけどアーケード的な
イベント場所で屋外と一緒なので、やはり寒かったみたい;

帰りには買い物やら猫カフェに寄ってきたらしい。
でもあまり人懐こい猫ちゃんは居なかったそうで、
そりゃ家の猫みたいに人懐こい子はそうそう居ないよ~;

チャイムが鳴ると、お客さんのお迎えをしに
玄関まですっ飛んでくる猫なんで滅多にいないもん(;^ω^)



今年はまだ

  1. 2013/02/15(金) 17:30:15_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今年の冬は、まだ風邪をひいてないかも・・・?

ちょっと寒い日に風邪気味になって鼻詰まりにはなったけど
薬飲んだらすぐに治ったし
この冬、まだ喉が痛くなってないもん。

去年は喉まで来て長引いた風邪もひいたし、インフルで熱も出たけど
今年はこのまま風邪ひかずに冬を越せたらいいなぁ(;´Д`)

喉まできちゃうと長引くので、気を付けよう;


バレンタインですが

  1. 2013/02/14(木) 17:33:29_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
ダンナが会社から貰ってくるであろうチョコを食べるのみの日です(;^ω^)

もう数十年?チョコなんてあげた事はないな~;

それより最近の気持ちの流れからして

ちょたぁぁぁ! ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
永遠の14歳 ハッピーバースディ!


↑ こっちのが気になるっていうね(;´Д`)

ちょたの誕生日だからblogを更新してくれないかと
期待してますが・・・
なんか、廣瀬のほうが先に更新しそうだよね?
あの子ってば、ちょたもじんじんも大好きだから(;^ω^)

あっ、そういえば王子のblogに女の子が?ってビックリしたら
下の妹さんが今日誕生日なので、写真を載っけてました。
写真は目の付近だけなんだけど、可愛いよなぁ・・・((*´→∀←`))
やっぱり美形は、美形の家系から生まれるんだと確信したわ~☆彡

ふわふわ

  1. 2013/02/13(水) 17:59:52_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日は朝から強風で、洗濯物を干してても
犬の散歩をしてても
私のこの重い身体でも吹き飛ばされそうな1日でした(;´Д`)

でも、家事をしつつも頭の中がまだ覚め切らず・・・
まだしつこく一昨日のハイタッチでの笑顔を思い出しては
一人でニヤニヤしてしまう
この一足先に春になっちまった脳内を何とかしてくださいヽ(´Д`;)ノ

去年、2度会えなかったせいで
もう会いたくて会いたくて仕方がなかったので
やっと元気な姿を見て、アップで笑顔を見られたのが嬉しかったんだよ~!

そんなにイケメンだとは思わないけど←失礼;
あの子のほんわりな雰囲気には癒されるんだよなぁ・・・
なのにダンスや腹筋やらが凄くて、ギャップ萌え・・・
思い出してはニヤニヤニヤ・・・

あああ;ダメだいい年こいて怪しすぎる~;

あすふん!

  1. 2013/02/12(火) 17:29:35_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0



昨日は舞台「押忍!ふんどし部」を観て来ました。

いやぁ~楽しかった!!
この舞台は今回で再々演なのですが、私は初観劇でしかも千秋楽。
客席参加型だと聞いていたので、ちゃんとついていけるか心配でしたが
そんな心配いらなかったです(;^ω^)

去年、同じCBGKで舞台に出るはずだった白洲迅くんが
肺気胸で出られなくなって、きっとすっごく悔しかったはずなので
そのリベンジとも言える同じ劇場での主役。
しかもこの舞台は再々演で、怪我をした木戸くんのピンチヒッター的な役割なので
めちゃめちゃプレッシャーだと思うんですよ。

去年のビタスイの時には、じんじん見たさにcubeクラブに入って
先行チケット買って・・・でもじんじんには会えなくて・・・
ビタスイは素晴らしい舞台だっただけに、本人も出たかっただろうな・・・

なので、絶対にこの舞台は見届けなくては!と
勝手に私もリベンジを誓って参加したんですが
実際この舞台を観るまで、大体のストーリーは調べて解ってたけど
詳しい内容とか、キャストさんと役名がくっつかなかったりして
ちょっとオドオドしつつ観劇でしたが
本当にすっごく楽しくて笑いっぱなしの舞台でした。

最後の歌では、じんじん泣いてた・・・
やっぱり去年の悔しさとかプレッシャーとかあって大変だったよね。
いっぱい頑張ったんだよね・・・と、こっちまでウルッ;;

しっかりふんどしも流したし、歌のところではおすふんタオルも振ったし
ハイタッチも出来たし大満足で帰ってきました♪
てっきり片手ハイタッチで高速で流されると思ってたのに
お話も出来るくらいしっかり両手でのハイタッチでした(´∀`*)
じんじんが可愛かった~! 間近で見ることが出来て脳内大騒ぎ←

ドリライのチケットのために節約!・・・と、何も買わないつもりだったのに
帰りにはしっかりDVDを予約して来てしまいましたよ(;´Д`)
そして500円玉が2つあったので、ついガチャガチャをやったら
2回とも君沢くんだった・・・
あの劇中での濃いキャラの影響がこんな所まで?ヽ(´Д`;)ノ



行ってきます

  1. 2013/02/11(月) 07:51:13_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
今朝はいつもより早く目覚めてしまいました。
遠足前の子供かっ(;^ω^)

シャワーを浴びて目を覚まして
いつもはほとんどしないヘアメークもバッチリ✩
・・・でも、インフル予防にマスクするんだけど(苦笑)

今から新幹線に乗って上京です。
田舎者だから、たまに上京するだけで一大イベントヽ(´Д`;)ノ
前に上京したのが、去年のフェアウェルだから10月以来です。

今日は渋谷でおすふん観劇だ♪
運動会以来のじんじんにワクワクしながら
行ってまいります!

送迎係

  1. 2013/02/10(日) 14:24:25_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
昨日は、息子の仲良しの友人が就職が決まったとかで
皆で就職祝いにお食事会。
ちょっと高級な洋食を食べに行ってきたらしい(*´∀`*)

息子だけ家が駅の反対側で遠いので、待ち合わせ場所まで送ってきましたが
帰りは家を知りたいとかで、遠いのに家の前まで車で送って来てくれました。
ちゃんと迷わずに帰れたかな?・・・ナビがあるとは思うけど;

今日は、会社の先輩方に誘われたそうで
名古屋まで遊びに行ってます。
私が送迎するはずだったけど、ダンナが送って行った。
身体がしんどいと言いつつ、息子には甘いな(;^ω^)

で、明日は私が上京するので息子が送迎してくれます。
久しぶりに新幹線の時刻表を見たら、2月に改正になっていて
いつも利用するひかりが無くなったのかと焦ったけど
基本的によく使う時間帯は変わってなかったようで良かった(´∀`)

本当はこだましか停まらない駅なんだけど
2時間に1本だけひかりも停車してくれるので
東京や横浜に行くときには時間短縮になって助かってます(´Д`;)



ふぇあうぇる

  1. 2013/02/09(土) 17:12:22_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
昨日買ってきたFWPのDVD、全編見終わりました。

やっぱり感動しちゃうね(;^ω^)
それにしても涙もろくなったな~;
最初の曲からウルウル来ちゃうってどうよ?(・・;)

全景が私の観に行った前楽の映像だったので
もう1度ちゃんと観られて良かったです。
当日も泣きっぱなしで、ちゃんと見れてない所が多かったからね;

バクステ映像が多くて嬉しかったな♪
各校ゲストの日替わりは、やっぱり山吹が面白かった。

みんなフェアウェルが言えないのは何故?(・∀・;)
そして何でそんなに言いにくい題名にしたんだよ~って思うよね;

そしてやっぱりじんじんを目で追いかける私(;´Д`)
11日、ハイタッチ会もあるのだけど
本人目の前にして大丈夫だろうか?

・・・ふんどしタオル(500円也)を5枚以上買ったら
最高4回のハイタッチと、握手も出来るそうだけど
流石に、そんなに欲張りませんよ;
1回だけ参加して、こそこそ帰ってきます(;^ω^)
・・・でも、ガチャガチャは買っちゃうかもしれない・・・

買ってきた♪

  1. 2013/02/08(金) 13:40:24_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0



テニミュFWPのDVD♪

初回限定版は、卒業アルバム風の豪華な装丁です。
・・・でも、写真集がパッケージと一緒になってるので
正直、見辛いぞ(・・;)

アニメイトで貰えるクリアファイルは
氷帝をチラッと眺めつつもやっぱり立海にしました(;^ω^)

早く本編を見たいけど、
午後から家の某機械のメンテナンスが来る予定なので
係の人が帰ってから、ゆっくり見ようと思います。

・・・きっと号泣しちゃうだろうから、
人が来る前には見れない・・・ヽ(´Д`;)ノ

ピグライフ

  1. 2013/02/07(木) 11:48:01_
  2. ゲーム・趣味
  3. _ comment:0
ぴぐらいふ

現在、無職で暇なので・・・(;^ω^)
ピグでせっせと遊んでいます。

ピグライフは2時間半くらいでスタミナが溜まったら
バーッと作物を採ったり、料理したりするだけで
時間を気にせずに、のんびり出来るのが好き♪

アイテムを貰うためには、ラストで追い込まれたり
時間制限に間に合わず、GET出来ないこともあるけど
まぁタダで遊ばせてもらってるので仕方がないよね;

昨日、GET出来たダイニングテーブル
ドールハウスに置いてありそうなクラシカルで可愛い雰囲気が好き♪
今まで沢山テーブル貰ったけど、これが一番お気に入りになりそうです。

食あたり

  1. 2013/02/06(水) 15:22:30_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
今朝、まだ4時なのに目が覚めて「あれ?何か変・・・?」って思ったら
胃の辺りがムカムカして、お腹も痛くなってトイレに直行;

リバースなんで何十年ぶり?;
しかも下痢も酷くてしばらくトイレに篭ってた;

立ってると吐きそうになるので、
ダンナと息子にはパンとコーヒーだけで我慢してもらって
仕事に送り出したあとは、コタツでお腹を温めつつゴロゴロしてました;

10時頃になって、やっと立てるようになったので
息子の作業服の洗濯と、犬の散歩だけは何とか行ってきた;

今日はプラスチックゴミの日だったけど、もう来週一緒でいいや;
朝から雨だったので、洗濯物も明日一緒にします;

やっぱり昨日、海鮮春巻きが3本残ったのを
もったいないからと、ビール片手に食べたのがいけなかったらしい・・・
もう歳なんだから、揚げ物は控えよう・・・トホホ;

3ヶ月後

  1. 2013/02/05(火) 18:09:33_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日は歯科医の検診。

3ヶ月に1回なので、毎回悪いところが出てこないかと
ちょっとドキドキするんですが
今日も異常なしで、歯石だけ取って貰って終わり~♪

次も3ヶ月後・・・って事で予約を取って来たけど
予定が分からないって人には、近くなったらハガキを送ってくれます。

息子がハガキが来てから、すでに数年放置しているので
私は放置しないよう、予約を取ってきて
ホワイトボードに小さく日付を記入しておくと
不思議と忘れない。

3ヶ月ってすごく先の事のように思うんだけど
結構早くくるよね~;

昨日は・・・

  1. 2013/02/04(月) 15:53:49_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
節分だったけど、豆まきをしたのは息子が小学生までで
その他の行事も最近は何もやってません。

昨日、スーパーに行ったらやたら恵方巻きが沢山売ってたけど
あれって皆やってるのかなぁ?

もともと関西方面でやってた習慣らしいのに
気が付いたら全国レベルに広まってたよね~;

ま、うちは1回もやったことないけど(;^ω^)

あんなものを、家族で同じ方向を向いて
無言で1本丸かぶりだなんて、何の罰ゲームかって思うわ;(苦笑)

太巻きなんてモソモソした物を丸かぶりなんて
絶対に途中で吹くか、喉に詰まらすわ~;
鉄火巻きのような細巻きなら出来そうだけど
元々、太巻きが苦手なのでやろうと思ったこともありません(;´Д`)





ふふん(´∀`*)♪

  1. 2013/02/03(日) 15:29:19_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
ドリライのメンバーが発表になって青学・氷帝・六角・立海・比嘉の
5校のメンバーが欠けることなく全員出演らしい。

氷帝が少なくなるんじゃないかと心配してたから嬉しいな♪
10周年記念コンサートというなら
他にもゲストとか呼んで欲しいんだけど・・・どうだろう?

今月中にはきっとTSCの先行予約があるよね?;

それに8日はFWPのDVD発売だし
11日にはおすふん!で上京するし・・・
今月は出費が重なって、痛いです(;^ω^)
なのでシラステレビのDVDは諦めようっと;
会場のSBGKで売ってるんだろうなぁ・・・

じんじん好きだけど、テニミュの方が大事だし
ドリライにも出てくれるんだからいいや^^

邪魔します

  1. 2013/02/02(土) 14:46:17_
  2. ペット
  3. _ comment:0



ピグのお庭でイチゴの収穫をしていたら
思いっきり画面の前で邪魔するデカイ猫orz

フラッシュが嫌いなので
写メ撮ったら逃げてったけどね(;^ω^)

早いな~

  1. 2013/02/01(金) 12:37:27_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2



犬の散歩の途中、ふと空き地を見ると
もうつくしが出てる~!

今年は特に寒い日が多いのに頑張ってるな~;


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

« 2013 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP