アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。


わーいヽ(・∀・)ノ

  1. 2013/01/31(木) 17:56:57_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0

楽オクで落札した服が届いた~☆彡

若いお嬢さん向けかな?と思いつつ
でも形が気に入ったので落としちゃいました。

安かったんだよ~♪

無題

ボーダーは太って見えるかな?とか
ニットだからお腹が出ちゃうかな?とか
色々と心配だったんだけど

いざ届いて着てみたら、全然お腹も目立たないし
ボーダーなのに意外と痩せて見える気がする!
そして裾のへプラム部分のヒラヒラっとしたのがいい感じ!

おすふん!で上京する時に来ていこうっと♪
久しぶりにいい買い物をした~! 満足!

明日で

  1. 2013/01/30(水) 16:35:39_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
明日で、もう1月も終わりか~;;
本当に一ヶ月が早すぎるよッ!

明日は忘れずに病院に行って薬をもらって来ないと
毎日飲まなきゃならない血圧の薬が終わっちゃう(ーー;)

ちょっと診察受けて、薬をもらってくるだけなんだけど
それでも病院に行くのは嫌なんだよね~;
元気なのに、今の時期って行っただけで
インフルエンザ菌拾っちゃいそうだし(^_^;)

とりあえずマスクは必需品です。

鳥の群れ

  1. 2013/01/29(火) 17:35:23_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
最近、すぐそばの川に集まってくる鳥の群れが凄いんです;

以前から、ボラの幼魚が沢山の群れを作って生息しているので
元々、鷺や鵜は毎年たくさんいるんだけれど
今年は、かもめっぽい海鳥が来るようになって
朝とか空をギャーギャー言って沢山の群れで飛んでるので
ちと恐い感じです(^_^;)

前はちょっと離れた堤防によくいたんだけど
この狭い川が、水が浅くてボラの群れがいっぱいなので
餌にありつきやすいって認識したらしい。

もう、魚食い放題だもんね;
そのせいで、両側の道は糞だらけ;
白い糞が車にまで付くので嫌になっちゃう・・・



お疲れさま

  1. 2013/01/28(月) 17:22:27_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
昨日でテニミュ福岡公演も終わり、
比嘉戦の地方公演はすべて終了~!

あとはちょっと日を開けて、東京凱旋公演が待ってるね。
17日のライビュ・・・行きたかったけど・・・
たぶん、地方なのでまだチケット買えそうな気がするけど・・・

11日に東京行くので1週間も開けずにまた他県って・・・
1週間に2度も晩御飯を作らずに主婦が遊び歩いてるってどうよ?って
自分的に気が引けるんだよなぁ・・・

まぁ、ドリライがあるしねっ!
チケット頑張って買って、絶対に行きたいので
しばらくは大人しく主婦業してます。

驚いた

  1. 2013/01/27(日) 17:27:24_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
昨日、高校の友人たちと楽しく遊んできた息子。
車で事故を起こすこともなく、無事に帰宅したんですが
後で話を聞いたら、一人の友人が脳腫瘍の手術をして
まだ傷跡が生々しく残り、車の運転もしてはダメらしい。

脳腫瘍って! そんな大きな病気になってたなんて・・・
でも手術もしたし、専門学校にも行ってるみたいだし
何より息子たちとカラオケで歌いまくってたらしいから
大丈夫よね!?

なんか身近に大きな病気や大きな事故があった話を聞くと
必要以上に心配症になっちゃうなぁ・・・

のーんびり

  1. 2013/01/26(土) 21:00:05_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日は寒波のせいで、強風の上に
たまに雪までちらついて寒い日でした{{ (>_<) }}

海が近いから、風の強さが半端無くて
こんな日は、犬の散歩以外は家から出ずに引きこもり(;^ω^)

息子は朝から高校の友人たちとカラオケに出掛けて行ったので
昼も夜も食事を作らなくて良かったので、ますますダラダラ・・・

それにしても、朝から出掛けて行って
夜9時になっても、まだ帰ってこないぞ・・・
いや、たまに遊びに行くと夜中まで帰ってこなかったりするのは
いつもの事なので、全然OKなんだけど

今日は息子の車で、皆を乗せて行ってるので
それだけが少々不安だったりします(^_^;)
普段、車は通勤くらいしか乗らないからね~;
ちゃんと無事に帰ってこいよ~;

今日の天気は

  1. 2013/01/25(金) 18:19:58_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
朝、雨が降ってたので部屋の中に洗濯物を干して
ゴミ捨てに行って帰ってきたら晴れてきたので、
急いで外に干し直し・・・

なのに、数十分したらまた空が暗くなって雨がパラパラ;
また家の中に入れて、しばらくしたらまた青空・・・

んも~ヽ(`Д´)ノと思いつつ
また外に運んで・・・

そして犬の散歩に出て空を眺めると、また暗くなってきた;

結局、諦めてまた室内に干し直し・・・
何なんだ今日の天気ったら・・・(・ε・)ムー

夕方近くになって、また晴れてきたけど
さすがに今日中に乾かすのは諦めです(;;) 
出したりしまったり・・・無駄に疲れちゃったよ;

グギッとね

  1. 2013/01/24(木) 17:38:38_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
首が痛い・・・(→o←)

去年の暮れぐらいから、たまに首がグキッとなって
寝違えた時みたいに、痛くて動かせない時があります;

なんか違和感が・・・と思ってると
何かの拍子に、脳のほうまでピキッと引き攣るような痛みが走って
しばらく動けなくなってしまう・・・

まだ4回ほどしかなった事がないんだけど、年のせい?;
これからも起こるようだとマズイなぁ・・・

しばらく安静にしてたら治るんだけど
痛いときには、何も出来なくなっちゃいます;

肩からなのか、首のせいなのか、原因が分からないから
余計に困る(ーー;)

届いた&買った

  1. 2013/01/23(水) 14:33:15_
  2. TV・映画
  3. _ comment:0



Amazonから届いた「局中法度DVD弐巻」と

スピリチュアルな者が視える漫画家さんが
パワースポットを散策した時のレポートを纏めた本。

私には霊感も無いしパワーも感じない鈍感体質だけど
めちゃめちゃ霊感のある弟夫婦がいるので
スピリチュアル的なものは信じます。

悪霊は見たくないけど、神秘的なパワーのものが
こんなふうに視えたとしたら、絶対に人生観が
ガラッと変わるだろうな・・・と思いました。

局中法度は夜にでも堪能します♪



インフル怖い;

  1. 2013/01/22(火) 18:03:12_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
浜ちゃん、樽美酒、ばっち・・・芸能人には疎い私でも
インフルエンザに掛かってしまった人の話題をよく聞く今日この頃;

市からの広報メールでも、市内でインフルエンザ警報発令中だって言ってたし
周りだけでなく、よく見ているBlogなどでも
家族や御本人がインフルエンザにかかってしまったという記事が・・・

去年、息子と共に掛かってしまった時には
軽かったので寝込むこともなく、ただ家から出られないのが辛かった;

来月のおすふん!観劇が近くなってきたので
何とかキャストさんたちも無事なままで、私も掛かることなく
ちゃんと公演を観る事が出来ますように・・・!

去年、じんじんに会いに行って2回もフラレたから心配だ・・・
(病気だったから仕方ないんだけど;)

ニヤける

  1. 2013/01/21(月) 17:44:58_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今朝、洗剤が少なくなってきたのを思い出して
いつもはドラッグストアで買うんだけど
何となく、近くのホームセンターに行ってみた。

そこはペットコーナーが充実していて
犬猫はもちろん、熱帯魚やらいろんなペットを売ってます。

で、私のお目当てはもちろん可愛い子猫♪・・・と見に行ったら
いつもは犬ばっかりで
猫は多くても5匹くらいしか居なかったのに
何故か、今日は9匹も居る!!

ここはパラダイス!?とばかりに
しばらく子猫たちをニヤニヤしながら眺めまくり・・・

さすがに長く居ては怪しいので数分でその場を後にしたけど
あんな猫だらけの所だったら1日中でも居られるわ~♪

市内に猫カフェがあったら、常連になるほど通うのに・・・
でも田舎町なので猫カフェは無いのです・・・

書類嫌い

  1. 2013/01/20(日) 16:20:55_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
うちのダンナ、大の書類嫌い。

事務系な仕事が大嫌いだから現場の製造業に着いたのに
社長が2代目になったら、あれこれと細かい書類を
書かなくてはならなくなって

PCが使えなくて、習いに行く暇も無いので
前は会社で事務の人に手伝ってもらいつつ、手書きで頑張ってたけど

それも無理になって、今では商業高校を出た息子を頼りに
家まで持ち帰って、夜中まで2人で毎日のように書類作り(ーー;)

本当に書類が嫌いなのにね~;;

そのせいか、たまに何かの書類を本人が書かなくっちゃならない時
イヤイヤ書いてるものだから、注意散漫で
やたらと間違えるのが困ります;

今日も銀行関係の書類を私が横で見守りつつ書かせたんだけど
何故か勝手に変な所を書いちゃって、間違えるのよね・・・

訂正印いっぱい押さなくちゃ(^_^;)

息子、アウトー!

  1. 2013/01/19(土) 13:05:29_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
昨日、東京まで出掛けた息子。

フジTVでのライブを終えて余裕で最終新幹線に間に合う予定・・・

・・・だったんだそうですが、
まさかのりんかい線が電気回路の不調とかでかなり遅れたらしく
最終新幹線に乗り遅れた~;ってTELが(;ノ゚ο゚)ノ 

高速バスは予約してないから乗れないし
寝台列車は先週までしか運行してなかったらしい

もう仕方がないので、安いホテルを探して1泊。
今朝、始発(というか最寄りの駅に一番早く着ける)新幹線で帰ってきました。

今日の仕事開始時刻には間に合わなかったけど
1時間も遅刻してないし、誠意を見せたので
あまり会社で怒られないといいけど・・・(^_^;)

息子はしっかり反省しなさい!

寒い中

  1. 2013/01/18(金) 16:34:23_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
息子は明日の土曜日に出勤になったので、その代休を今日にしてもらい
この寒い中、東京はお台場のフジTVまで出掛けております(;^ω^)

なんか、某アイドルの初期メンバーが集まるライブがあるんだそうな;
卒業したメンバーが好きな息子だけど
さすがに平日は無理だと諦めてたんです。

そしたら最近になって代休が取れる事になり、
しかもTwitterのお知り合いで行けなくなった人が
チケットを譲ってくれたんだって・・・

卒業メンバーなら、すーちゃんも居るのかな?
・・・私にはアイドルはイマイチよく分かんないけど(^_^;)

帰宅は夜中になりそうなので、夜はご飯作らなくていいし
一人でのんびりコタツでまったりしよっと♪

かぶった;

  1. 2013/01/17(木) 11:59:39_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
TVはあんまり見ないけど、好きなミュキャスが出るときには
頑張って見てます。


ミュキャスの出るTV番組がかぶる事なんてほぼ無いんだけど

☆19日 19:56~「世界一受けたい授業」 相葉裕樹

☆19日 19:00~「炎の体育会TV」2時間スペシャル 滝口幸広

・・・見事にかぶった・・・orz

しかも3代目青学の2人(^_^;)

録画して見るからいいんだけど
・・・ただ、録画してあるといつでも見れるという余裕から
なかなか見ないうちに忘れ去るんだよねぇ・・・(;^ω^)




そんな話は・・・

  1. 2013/01/16(水) 13:47:31_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
ある日、よく行くスーパーで買い物をしていると
カートを引いたおばちゃんと、アラフォー主婦が
通路を塞いで長話をしていました(;´д`)

たまに居るよね~; 周りが見えなくなる奴・・・と
半分呆れつつ、近くに欲しい物があったので
近づいて物を選んでたら、どうやら離婚について深刻な話し中の
主婦とそのお母さんらしく

「○○はもう別れるって言ってる」だの
「子供がママ達リコンしちゃうの?って聞くけど
 まだ頑張るから大丈夫だって言った」とかいう話を

聞きたくもないのに聞かされてウンザリしちゃった;

そんな深刻な話題は、もっと他人が居ない場所でしてください;


13日の昼&夜公演メモ

  1. 2013/01/15(火) 17:26:30_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0



テニミュ公演で買った物販は、パンフレットと
名古屋から売り出したチケットホルダーの白バージョンです。
付いてた写真が可愛かったので^^





以下、公演感想・・・ではなく、自分が忘れないための
やたらと長いだけのメモ(^_^;)









大荒れの天気

  1. 2013/01/14(月) 21:26:25_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日は朝から大雨でした(*_*)
昨日留守にした分、洗濯物が溜まってて
和室に干すしかなくて大変でした。

でも首都圏はもっと大変で大雪らしいですね。
成人式だった人達はお気の毒(:_;)

TVで見た晴れ着のお嬢さんたちも
雪まみれで歩いてて可哀相でした。

あ、ちなみに我が息子も成人式ですが
形式張った事は嫌いだし、
中学の同級生になんて別に会いたくもないし、
スーツも着たくないという事でパス(―_―)ノ“

まあ、気の合わない奴らとの
バカ騒ぎに付き合わされるのが嫌だと言うのも解るけどね(^-^;

そのかわり、高校の友達たちと
日を改めて遊びに行くんだそうです。

楽しかった◎^∇^◎

  1. 2013/01/13(日) 16:09:03_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
テニミュ名古屋公演最終日。

昼公演が終わり、食事しながら一休み中です。

昼の開演前アナウンスは佐伯役のぷつみん。

休憩前の日替わりは赤也で、
真田副部長のプリンを勝手に食べてしまって
追いかけられてる下りでした。
すんごく可愛いかったー!

カテコではテニミュ成人式があり
今までDVDなどで何回も見たけど
今日のが一番面白かった!
ミカティ最高~(≧~≦))ププッ

そしてアンコールの新しい曲、初めて聞くので
全然ついて行けなかったけど
客席降りで真田が私のすぐ隣にしばらく止まってた!

サイドシートなので
あまり来ないと思ってたのに
左側と後ろが通路だったのが良かったみたいです。

そして終了後アナウンスも真田…と柳。

ついでにモバイルのボイスも真田と
真田デイだったわ~♪

夜公演は2階なので、キャストさんは
近くに来てくれないけど
ステージを全体的に見て楽しんで来たいと思います(^-^)

遅いよ・・・

  1. 2013/01/12(土) 17:14:51_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
今朝、家族を送り出してからコタツで新聞を読み、
さて洗濯物を干そうかな・・・と、TVを消そうとして

ちょうど高梨凛ちゃんが出ていたので見てたら
今夜から始まるドラマ「カラマーゾフの兄弟」の番宣で
スタジオに市原隼人、斎藤工、林遣都の兄弟役3人が出てました。
凛ちゃんはタクミンの恋人らしい・・・
でも内容が重そうだし、私の好みじゃないな~;で、パス(;^ω^)

その後、アメンバーさんが更新したBlogを見たら
タクミンのドラマと、桃李くんとばっちの番組がカブった!って言ってて

え;ばっち何に出るの? と急いで探したら
BS朝日の「極上空間」という番組で、桃李くんの運転する車で
2人で喋りながらドライブするらしい・・・
思わぬトークが出てきそうなので、これは見なくては!

でも、私ばっちのBlogには読者登録してるし
更新があると携帯にメールでお知らせが来るので見逃してるはずないんだけど
いつの間にか、お知らせが出ていたのかなぁ・・・?って思ったら
午後1時過ぎにBlog更新があって、今夜この番組に出るから見てね~って・・・

遅いよっ! お知らせはもっと早くお願いします(;^ω^)

先日も夜中の0時近くの更新でスタッフから
明日の朝8:30~はなまるに出演しますってお知らせが来たけど
夜中も朝もバタバタしていて結局、見逃しちゃったよ(ーー;)

本人は忘れても仕方が無いけど、スタッフは頑張ってくれ~;



さぶい・・・((((;゚Д゚))))

  1. 2013/01/11(金) 18:29:46_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
ここ最近、割と暖かい日が多くて
昼間の散歩なら、手袋も必要なくて楽だったんですが
また寒さがぶり返して来たみたいで、今日の散歩は寒かった~(´(ェ)`;)

明後日は名古屋に行く日なのに・・・
久しぶりに人混みに行くので、風邪を移されそうで心配です(ーー;)

そういえば、ダンナの会社でもインフルエンザ患者が出たらしく
会社から「予防接種を打って来い!」って言われたらしいけど

ええ~;今更!?だよ! (・ε・)ブーブー

今まで日曜日以外、早朝から夜中まで毎日働かせて
医者に行く時間なんて全然無かったのに
社内に患者が出た今頃になってから注射したって手遅れじゃん?;

それに今頃行っても、病院によっては
もうワクチン終わってると思う・・・

くそボンボン社長・・・鬼畜なアホだな・・・



ビックリ;

  1. 2013/01/10(木) 18:24:40_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日の昼間、犬の散歩で堤防を歩いていたら
後方から車が走ってきたので、犬を引っ張って右端に避け、
車が追い抜いて行ったので歩き始めたんですが

急に堤防の下から猫が飛び出してきて、車は急ブレーキ!

危なく惹かれそうだったけど、猫は無事に走り去り
運転手さんと共に、私もホッと一息でした(ーー;)

滅多に車の通らない堤防なのに、なんでわざわざ
車の直前に飛び出すかなぁ・・・(^_^;)
猫って周りを見ずに無鉄砲に動くから本当に怖いです;

ほよよっ(;゚Д゚)!

  1. 2013/01/09(水) 12:14:09_
  2. TV・映画
  3. _ comment:0
知らなかった・・・「黒執事」が映画化かぁ・・・

水嶋ヒロ、久しぶりに俳優復帰するんだぁ・・・
原作者が彼の主演ならってOK出したくらいなんだから
きっとイメージに合ってるんでしょう。

でも漫画の原作とは違ったオリジナルなのね;
130年後って事は、シエルは出ないんだよね?(´・_・`)
どんなストーリーなんだろう?


全世界42の国と地域で発刊、累計発行部数は1400万部突破(海外分を含む)など、日本のみならず世界中で人気を得ている漫画「黒執事」。水嶋は原作でも絶大な人気を誇る主人公セバスチャン・ミカエリスを演じる。

セバスチャンは知識・教養・品位・料理・武術・容姿、すべてにおいて完璧な完全無欠の悪魔の執事という設定。原作者の枢は水嶋が演じることで映画化を承諾したといい、その熱烈オファーを受けた水嶋は、「いままで何をするにしても自分の脳みそが出している答えを信じて行動してきましたが、(プロデューサーの)松橋さんとこの作品を信じるべきだという直感に、僕は従わざるをえません。映画『黒執事』を良い作品にするにはどうしたらいいか、それを常に考えながら毎日を過ごしています」と意気込みを語った。

また、原作ではイギリスを舞台に名門貴族・ファントムハイヴ伯爵家の執事セバスチャン・ミカエリスが幼い主人シエル・ファントムハイヴと共に裏家業である「女王の番犬」として働くというストーリー設定だが、映画版はそこから約130年後を舞台にした完全オリジナル作品となっている。なお、水嶋以外のキャスティングや詳細なストーリー設定等はまだ明かされていない。



予定変更

  1. 2013/01/08(火) 17:00:37_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
息子の部署、予定では明日の水曜日がお休みで
その代わりに土曜日が出勤という予定になっていて
お正月休み明けに、2日行ってすぐにお休みなんてラッキーじゃん♪

・・・てな事を言っていたのに、
何故だか予定変更になって、水・土曜日ともに半日出勤になったそうな;
・・・それじゃ楽出来ないじゃん・・・ってガッカリの息子(;^ω^)

水曜日、お休みだったら一緒にランチに行きたいお店があったのになぁ・・・
12時に上がって帰宅してからじゃ、もう混雑しちゃって行けないよ~(・ε・)

平常運転

  1. 2013/01/07(月) 18:27:41_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日からは家族も仕事が始まって我が家は平常運転。

・・・やっぱり日中、家に一人は気楽だ(^_^;)

これも、夜には皆帰ってくるという安心感があってのものだけど
今日は久しぶりの自由を満喫出来ました♪

今夜のブギナイはともるんがゲスト!
生で見られるかな?;

(ΦωΦ)フフフ…

  1. 2013/01/06(日) 19:08:43_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日はお正月休みの最終日。

今年の冬、ダンナがジャケットを2着も買ったのに
息子が全然、服を買おうとしないものだから
ちょいと無理矢理にユニクロに連れて行きました。

ライトダウンジャケットが安かったので
息子が薄いパープル、ダンナがブルー、そして私にも着れるライムグリーンの
男物ライトダウンを3着、息子が買ってくれました^^
たまに借りようっと♪

ドリライの時には息子が費用を出してくれるっていうし・・・
・・・息子にタカるダメ母です(ーー;)

お正月休みも・・・

  1. 2013/01/05(土) 19:31:03_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
やっと明日で終わります。

今年は、ダンナと息子が全く同じ10日間だったので
朝寝坊が出来て助かったけど、やはりそろそろ疲れて来ました(;^ω^)

本音は、「たまには一人になりてぇ・・・・」(ーー;)

それも明日までの辛抱!
休み明けに仕事に行くのは辛いと思うので気の毒だけど
私にとっては嬉しい休み明けなのです(^_^;)

今日から

  1. 2013/01/04(金) 17:24:50_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
仕事はじめの所も多かったので、
市役所に行ったり、銀行に行ったり、
石屋さんに行って墓石のお金を支払ったり・・・と
ダンナの付き添いであちこち用事を済ませてきました。

その帰り、しまむらに行きたいというダンナにくっついて行ったら
ジャケットを1枚買うだけなのに、まぁ時間の掛かること!!

暇なのでウロウロしているうちに、私は欲しい物を4点集めたのに
ダンナは結局、靴下しか買わず・・・
あの長時間は何だったの?;
まぁ、私はブーツとデニムパンツとタイツとカーディガンを
買ってもらえたのでラッキー★だったけど(;^ω^)

その後、物足りないダンナは再び別のしまむらへ・・・
まさかしまむらのハシゴをする事になるとはね(ーー;)
結局1800円のジャケットを買って、満足してました。
やっすい男だな~(^_^;)

箱根駅伝

  1. 2013/01/03(木) 15:01:21_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:2
毎年、お正月の楽しみは箱根駅伝!

今年は往路・復路共に日体大が優勝! おめでとうございます!

今年は山の神、柏原選手が卒業した東洋大は2位。
でも、十分頑張ってました。

今年もいろいろなドラマがあって、感動を頂きました。

選手がタスキを受け取るとき、笑顔で先走の選手を迎え
走り終わった選手が力を出し切って崩れ落ちるのを見ると
自然に涙が出ちゃいます(^_^;)

これまでの努力を思うと、来年も全チームを
シードで出場させてあげたくなるけど厳しいね;;

ぐったり・・・

  1. 2013/01/02(水) 23:58:04_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日は昼に義母の所に行って、
夜は義弟家族×2が我が家に集合して年始の宴会。

夕方から掃除と食事の支度で、めっちゃ働いた!
沢山の揚げ物を作ったけど、ほぼ全部食べてくれたので良かった(^_^;)

でもさすがに疲れました・・・今日は早く寝ようかな;


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

« 2013 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP