アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。


台風17号

  1. 2012/09/30(日) 17:42:26_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今朝、起きた時にはまだ良いお天気で日差しもあったのに
昼過ぎに雨が降りだしたと思ったら、どんどん風が強くなり
夕方には、もう暴風雨です(;;)

なんだこの急速な天候の変化・・・
台風の速度が速いのか、はたまたとんでもなく大きいのか・・・

2時に約束してたリフォーム関係の人が3人来たんだけど
すでに大雨だったので、家の外(というか配管とかのある裏側)は
見て貰えませんでした;
また日を改めて来てくれるらしい・・・

玄関の壁紙も追加で張り替えてもらうことになったので
玄関の壁紙と、トイレ&洗面所の床と壁と天井の素材と柄を
決めなくちゃならないんだけどダンナは何でもいいって(;´д`)

ま、私が自由に決めちゃおっと♪ どんなのがいいかな?♫

目が・・・

  1. 2012/09/29(土) 16:08:40_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
昨日買ってきた本を読みあさってたんですが
目が異様に疲れてしまって、一気読みが出来なくなった;;

漫画だったら、読み流すことも出来るし早く読めるんだけど
小説はね・・・細かい字に弱くなったわ~(´;ω;`)

年だねぇ・・・トホポ(゚´Д`゚)゚

買ってきた本

  1. 2012/09/28(金) 18:03:22_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0



彩雲国物語の特別版が出たと聞いたので、本屋に行ったら
続けて買ってる漫画が3冊も出ていたので一気買い(~_~;)

仕事も今日までで終わったし、暇になるので
楽しいことをいっぱいして

昨日出て来た廣瀬とじゅんじゅんの報道以来、
ずっとモヤモヤしている気分を晴らしたいと思います。

・・・いや、私がモヤモヤ考えてても
仕方が無いのは分かってるんだけどね(;´д`)

年賀状

  1. 2012/09/27(木) 17:38:59_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
先日、外で洗濯物を取り込んでいたら
郵便配達のお兄さんが来て、年賀状予約をお願いされた。

「うちは、少ししか買わないけど・・・」
「何枚でも構いませんのでお願いします!」

ノルマがあるみたいなので、まぁどうせ買うんだし・・・と
予約票を書いておいたら、今日取りに来てくれた。

少ないのに、配達してくれるらしいです;
年賀状を出す人が減って、郵便局も必死なんだね~;

こっちは買いに行く手間が省けて助かった♪

あと2日

  1. 2012/09/26(水) 17:33:14_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日のお仕事終わったので、あと2日~♪

昨日は相方さんが家に寄ってくれたので挨拶できたし
今日は事務所に寄って、事務員さんにも挨拶したし
あとは残り2日頑張ろう!

そしてリフォームが終わったら、また少時間のパート探そうかな。
自分の自由になるお金が無いと、名古屋くらいなら行けるけど
東京とか横浜とか行けないもんな~;

でもドリライがあったら、ダンナに出してもらってでも行くけど(~_~;)

最終戦

  1. 2012/09/25(火) 20:26:17_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:0
息子に頼まれて、今日10時から発売の
横浜スタジアムの最終戦のチケットを買ってきました。

帰宅した息子が「買えた?」って聞くので
いつもガラガラの横浜スタジアムだし、消化試合で余計に空いてるはずなのに
???って思ったら、なんとほとんど売り切れだそうでビックリ;

相手の広島は結構コアなファンが多いと聞くので
最終戦だと、そんなに皆行きたいんだ~?って思ったら
石井琢朗選手の引退試合なので、特に人気カードらしい。

石井選手は元横浜だし、最後の勇姿を両方のファンに見せられて良かったね。

ライブビューイング

  1. 2012/09/24(月) 09:46:48_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0



テニミュ青学VS立海公演大千秋楽、無事に終わっておめでとうございます!

キャストさん達全員の熱い気迫の込もった大千秋楽。
ライブビューイングで堪能して来ました♪

最後の挨拶があるでしょうから、長いのは覚悟して行ったんですけど
公演とPVのSPエディションが終了して時計を見たら22時でしたよ;
18~22時・・・4時間も座ってたなんてビックリです(;´д`)
・・・でも、全然長く感じなかったんですよね;
それくらい感動的な大千秋楽・・・遠く離れているけれど
観客とライビュの観客合わせて約14000人の人達と
一緒に生で楽しむことが出来て本当に良かったです!

開演前アナウンスは予想通りの手塚役の和田君でした。
最後「大千秋楽!行くぞーっ!」の後に、青学全員の「オオ-ッ!」

公演中、涙ぐむキャストさんも多くて何度もウルッと来ましたが
青学バラードで、最後のリョーマが涙で詰まってほとんど歌えなかったり
六角部長の挨拶の時、木更津役のひろせがずっと俯いたまま泣いていた所、
あと挨拶する真田の後ろで幸村、柳、赤也の3人が泣いていたのには
さすがに胸にグッと来るものがありました。

いつもは最後に挨拶する手塚の挨拶が無い・・・?って思ってたら
もう1回幕が開いて、そこに並んで立つ卒業する青学11人。

それだけでも泣けるのに、1人1人の挨拶がそれぞれ感動的。
堀尾役の桝井くんが特に、涙・涙でちゃんと喋れませんでした。
「もう青学の応援をする事も、眉毛をつなげて書く事もない・・・」
そこまで我慢していたお兄さんキャストさんたちも一緒に涙してました。

そして大泣きした挨拶の後、暗転してザッツマイに移ったんですが
出て来た仁王の顔がアップになったら涙の流れた後が・・・!
それまでの涙を拭いて、落ち着きかけてた所だったのに
またまた涙腺崩壊゚(゚´Д`゚)゚

来ビュのラストにはPVコレクションのスペシャルエディションが流れました。
青学・不動峰・ルド吹・氷帝(やっぱり氷帝では笑ってしまった;)・六角と
順番にPVのダイジェスト版が流れた後
「そして・・・」の文字が出て?って思った途端

いきなり立海PVが出てきて脳内で「ギャー!」って叫んだΣ(゚∀゚ノ)ノ
冬制服にマフラー姿! この暑い時期に頑張って撮ってたんですね~;
テンションが上がっちゃって「仁王が走ってるー!」としか記憶にないんですが
とにかく立海もPVコレクションに入るのが分かったので、
ますます発売日が楽しみになりました。

10月初めには運動会のDVDも発売されるし
14日にはSEIGAKU Farewell Party に行けるし
もう次の比嘉戦のTSC先行も始まるでしょうし
まだまだ楽しみがいっぱいでワックワクだ~♪


いよいよ

  1. 2012/09/23(日) 15:28:53_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
今日のソワレでテニミュ立海公演も大千秋楽を迎えます。

青学メンバーの卒業もあって、終わってしまうのは寂しいけど
まだまだテニミュはこの後も続くしね~
新青学メンバーや比嘉中メンバーも楽しみだし♪

私はライブビューイングで、立海公演最後の公演を
遠くからだけど見届けたいと思います。

今日は名古屋ではなく、お隣の静岡の映画館に行って観ます。
県外だけど、実は名古屋よりも近いんだよね(;^ω^)
でも、今まで車で通り過ぎるくらいしか行った事がない市だったりします。

電車で行くのは初めてだ・・・無事に迷わずに行けますように(-_-;)
ではでは、行ってまいります!

暑さ寒さも・・・

  1. 2012/09/22(土) 14:58:13_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日はお彼岸です。

秋分の日ってほとんど9月23日だけど、今年は
なんと116年ぶりに9月22日なんだそうですね~!

暑さ寒さも彼岸まで・・・とはよく言ったもので
今朝、起きたらすごく涼しかった~!

昨日はまだ汗ばんで目が覚めてたと思うんだけど
やっぱりこの頃になると、自然に気候が変わるんですね~
昔の、暦を作った人達は本当にすごいわ!

そして、毎年お彼岸になると必ず咲く彼岸花。
それまで全く気配もないほど見えてないのに
急に真っ赤な花を咲かせる凄い花です。

でも、近所はほとんど住宅やマンションなどで
土の土地が少なくなったせいで、すっかり見なくなってしまいました。
季節感が無くなっていくのは、ちょっと寂しいね・・・

悔しい・・・

  1. 2012/09/21(金) 17:25:12_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今朝のニュースで知った幼い女の子の衰弱死。

またもや親の子育て放棄らしいんだけど
それがなんと自分の住んでいる町内で起こった事件だったなんて・・・

いい年した両親が2人も揃ってて、何故長男は小学校にも行かせず
長女は医者にも行けず8kgのやせ細った姿で死ななくてはならなかったの?;

親なら自分の子供は命に替えても守ろうとするものじゃないの?

ちゃんと育てられないくせに産むな!
もしどうしても育てられないんだったら、福祉や施設に助けを求めろ!

世の中には子供が欲しくても出来ない人だって沢山いるのに
どうして、こんな最低な親の所には出来て、
しかも簡単に産んでしまうんだろう;

近所で失われてしまった小さな命・・・悔しい・・・

今日から

  1. 2012/09/20(木) 18:05:43_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
今日からテニミュ立海公演の東京凱旋が始まります。

名古屋千秋楽で挨拶に並んだ時、皆の足がズタボロだったけど
約10日の間に、怪我・体力共に回復してくれてるといいなぁ・・・

残り6公演、最後まで全員で全力の公演が出来ますように!

・・・ところで、ちょっと気になったのは
昨日の仁王役ヒデくんのBlogに、
出待ち入り待ち、キャストの追っかけ行為は謹んでくださいとの
スタッフからのお願いが掲載されてた事。

今まで、テニミュの公式HPには注意書きされてたけど
個人のBlogにまで、注意書きされるなんて
相当ひどい追っかけ行為があるって事よね?;

secondに入ってからファンになった人も多く
観劇するファンのマナーが守られてないのは困ったものです;

そういう行為がキャストを悲しませるって何故理解できないんだろう・・・

ねむねむ・・・

  1. 2012/09/19(水) 18:00:46_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
昨夜、何故かうたた寝もしてないのに
寝ようとしても何度も目が覚めてしまって
結局3時間も寝られなかった・・・

さすがに今日は仕事で運転が辛かったです;
眠くて眠くて・・・意識が飛びそうだった;;

危険なので、今日こそいっぱい寝なくては!
・・・と思う日に限って、ダンナが遅く帰宅しそうな気がする・・・
TV前のうたた寝でもいいから、少しでも多く睡眠とるぞ!

大人買い(#^.^#)

  1. 2012/09/18(火) 16:13:07_
  2. 漫画
  3. _ comment:0



先日のひろせのBlogで、読んで面白かったと言ってた漫画。

ストロボ・エッジ全10巻と、アオハライド現在5巻までを
今日仕事の帰りに古本屋を回って買い占めてきました(;^ω^)
人気漫画で、全部は古本屋で揃わなかったので5冊は新刊です。

ひろせがストロボ・エッジに出てくる男の子が
じんじんにそっくりだって言うんだもの・・・
しかも、じんじんも読んで知ってたって言うんで読みたくなっちゃったよ;

最近まとめて漫画を買うことって無かったし、
久しぶりにキュンキュンするような
可愛い恋のお話を読みたくなったのよね~(;´д`)
今月いっぱいで仕事を辞めるので、大人買いも今のうち!なのです

貴重な体験♪

  1. 2012/09/17(月) 12:41:13_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
無題


ピグをしようとアメーバにINしたら、
ちょうど加藤和樹くんのBlogがアップされたばかり。

ピグを始めたばかりで苦戦中と書いてあったので

「えええ;それじゃ是非お部屋にお邪魔しなくては!」と

満員なので少し人数待ちをしてからINしてみたら
なんとご本人のピグに遭遇出来たー!

この手前にいるイケメンピグが和樹くんです。
やはりピグになってもイケメンだ~♪

ドラマの撮影待ちだったみたいで、少し話をしたり
DVDよろしく~!と宣伝してくれました。

そして何と一人一人にグッピグまでしてくれました~! 
優しい~! 嬉しい~☆

無題


田舎に住んでるとなかなか俳優さんに会うことも出来ないもんね。
ピグとはいえ、貴重な体験で楽しかったです^^


ショールーム

  1. 2012/09/16(日) 17:19:09_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日は、リフォームのために
ショールームで現物を見ての色決めに行ってきました。

決めたのはバスルーム各所の色、
トイレ、換気扇、洗面台、コンロすべての色のチョイス。

お風呂はシンプルな白にランダムボーダーの入った壁と
一面だけグリーンのモザイク柄。
風呂桶はキレイなパステルグリーンに一目惚れしたのでその色に・・・
床は淡いベージュで、全体的に落ち着く感じの白とグリーンで統一。
TVはサービス(タダ)なので、もちろん大きい方をお願いしました(;^ω^)

トイレはピンクにしようかと思ってたんだけど
実際の色を見たら、予想外に色が濃くて可愛すぎるピンクだったので
シンプルにホワイトにしました。 壁紙とかで可愛くしよう・・・

細かいところではリモコンの形とか、タオル掛けの色とか・・・
ああいうのを決めるのって楽しい♪

あとは、監督の人に来てもらって現場を見た上で
壁紙とかを最終的に決めたら、工事に入れるみたい。
10月中に工事に入って、遅くても11月には終わる予定です。



ほっともっと

  1. 2012/09/15(土) 18:20:11_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0



今日は息子が泊まりで東京に遊びに行ったので夕飯は一人ぼっち。

昼は冷凍うどんで、夜はお弁当買ってきちゃいました。
一人じゃ作る気になれないもん(;^ω^)

最近のお弁当はヘルシーな素材のものも出ているので助かるね♪

実家

  1. 2012/09/14(金) 18:15:08_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
久しぶりに実家に行ってきました。

もっと母の様子とか見に行かなくちゃ・・・って思うんだけど
近いようでなかなか遠いのです(;^ω^)
・・・いや、車で35分くらいだから近いんだけどね;

母はもう仕事に出ていてビックリ((((;゚Д゚))))
椅子に座って出来る仕事で無理はさせないように
義妹が気を使ってくれてるのでありがたいです。

でも義妹に一気に負担が来たので大変そうだった;
まあ、それだけ今まで母が一人で負担してたって事なんだけど・・・




うま~~~♫

  1. 2012/09/13(木) 16:16:09_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0



元々、好きなローソンのプレミアムロールだけど
よく期間限定で出る種類は私にとってはイマイチで
やっぱりシンプルなのが1番!と思っていたけど

今、期間限定で出ているこの栗のは大当たり!
栗の風味がしっかりしていて美味しい!(゚д゚)ウマー

本格的な秋を前に、体重戻っちゃった・・・orz
いろんなダイエット方法があるけど、長続きしないんだよなぁ・・・

ふうう;

  1. 2012/09/12(水) 16:59:52_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
昨日はしんどかった・・・(;´д`)

疲れが遅れてくるっていうのは、やっぱり年寄りの証拠なんですかね?;
日曜日に3時間越え公演2回観て、人混みの名古屋市内を歩いた疲れが
昨日になって来た感じで腰は痛いし、目眩は酷いしorz

あと、またもやお出かけに合わせたように来た生理が
今回久しぶりにすっごく重かったのも辛かった(´;ω;`)
最近、ずっと軽めだったので油断したぜ・・・

たまにお出掛けする時に限ってドンかぶりなのは
私の運の悪さなんでしょうね・・・(;´д`)

でも、今日はやっとお休み~♪
今月いっぱいで辞めることにしたので
月曜日休みたいって言い出せなくて頑張った;
無事に月・火曜日と仕事が出来て良かったけど
帰宅後、犬の散歩も辛かった・・・体力無いなぁ・・・
仕事辞めたら、散歩を増やさないとますます運動不足になっちゃいそう;

・・・(´;ω;`)

  1. 2012/09/11(火) 16:16:39_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
昨日流れたニュース・・・悔しくて悲しいです・・・

ほんの1部の元キャストが黒歴史を残すたびに
またテニミュ出身の若手俳優か・・・みたいに言われるのが嫌だ;
ほとんどのキャストさんは皆、すごく頑張ってるのに・・・!!

TもHも人として堕ちちゃったし、もう戻っては来れないだろうけど
沢山の仲間に心配をかけ、大勢の関係者に迷惑を掛けたことを
痛感して、まともな人間として立ち直って欲しいです。
いや、それよりも被害者の心の傷が心配です;



そんなこんなで名古屋公演で楽しかった気持ちが半減しちゃったけど(/_;)
でも、忘れないうちにレポの続きを上げます。

あ、昨日までに書いたレポも思い出すたびに追記して行くので
少しづつ増えたりして変化して行ってます; すみません(;^ω^)






テニミュ名古屋最終日レポ

  1. 2012/09/10(月) 18:54:52_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
今日は仕事だったんですが、何やってても昨日のテニミュが
思い出されて自分の脳内がヤバイ;

のんびりしてると、記憶がどんどん薄れていきそうなので
今回は早めにレポを纏めてみたいと思います。

昨日の千秋楽のザッツマイで、仁王の笑顔を間近で拝めたので
当分は、幸せな気分で生きて行けそうです!

あ、もちろん握手はしてないですよ~;
すぐ前の席のお客さんと「♪手を伸ばせ・・・」の握手をしていた
仁王ヒデくんの、優しい笑顔を目の前でガン見出来たのでした^^
もうね、見れただけで幸せになれた! 
ありがとう! テニミュの神様!←?;

とかなんとか言いつつ、また無駄に長いレポというか
自分の思い出感想ですが、宜しければ続きからどうぞ~




めっちゃ楽しかった!

  1. 2012/09/09(日) 23:55:42_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
テニミュ立海公演、名古屋前楽&千秋楽公演に行ってきました!

めっっっっっちゃ! 楽しかったぁぁぁ!!
この楽しかった思い出を胸に、また仕事と家事を頑張れます(;^ω^)

またゆっくりと思い出しつつレポを上げたいと思います^^


気になるこの子

  1. 2012/09/08(土) 13:13:08_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0



明日は待ちに待ったテニミュ立海公演に行ってきます!
名古屋最終日のマチソワです♪ (´∀`*)ウフフ

浮かれ気味でキャストさん達のブログcheckとかしていたら
仁王役のヒデ君が、ブログ
ガリガリ君のコンポタ味が気になる・・・って記事を上げていたんです。

人気過ぎて製造中止になったと聞いたけど、まだコンビニとかなら
売ってるんじゃないの?・・・と思ってたら
その後メール便を出しに行ったコンビニにあっさり売ってた~!(;´д`)

そして、つい買っちゃった←

発売された時には「ええ~;コンポタ味は無いわ;」って思ったくせに
無くなると聞くと食べてみたくなる・・・単純だな;


買ってきました

  1. 2012/09/07(金) 15:21:20_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0



本日発売の、「氷帝チームコレクション」

面白かった~♪
運動会の時の映像もあってテンション上がりました^^

欲を言えば、もうちょっとバクステでネタを見たかったな~
宍戸&鳳の妖精さんネタだけだったもん・・・
またバクステ集の2弾が出るんじゃないかと期待;

そして密林から届いた「携帯彼女+」
じゅんじゅん&じんじんのコンビが出てるので
ホラーは苦手なのに、つい買ってしまいました(;^ω^)
・・・でも、そんなに怖くないストーリーだったので良かったです;

バーチャルアイドルと言いつつ、どう見ても可愛くない子がいっぱい・・・

届いた~♪

  1. 2012/09/06(木) 16:10:19_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0



いつも楽しみに見ているBlog「Farmer's KEIKO 農家の台所」

そのブロガーKEIKOさんが本を出したので
Amazonで購入したのが今日届きました♪

2冊同時発売なんだけど、A5サイズで扱いやすく
イラストやエッセイの付いたこちらをまず買ってみました。
もう1冊は、本屋で見て良かったら買おうっと。

welcome

  1. 2012/09/05(水) 20:35:47_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
いらっしゃいませ名古屋へ・・・

テニミュ御一行様が明日からの名古屋公演を控えて現地入りしたようですね。
私は名古屋人じゃないんだけど、同じ県内に皆が居るってだけで
何となくテンション上がるよね♪・・・え?そんな奴は私だけ?(;´д`)

私が行くのは最終日の9日、名古屋前楽&千秋楽公演なんですが
待ちに待った立海戦なので本当は毎日でも行きたかったくらいです;
リアル仁王が見られるのは久しぶり! ドリライ7のマサ以来ですよ~;

最初は不二くんファンだったくせに、
いつの間にやら仁王が一押しキャラになってたのよね(;^ω^)
前回の六角戦では、席運が無くてめっちゃ後方の席だったんだけど
今回は、両方とも良席なので黄色い子達をガン見しちゃいそうです;
でも青学も卒業なので、目に焼き付けなくっちゃ・・・


などとテニミュにワクワクしつつ、忘れてしまわないうちに
こっそりと続きからはクラブセブン名古屋公演レポ
ウダウダ長いだけの感想メモですが宜しかったらどうぞ(^v^)


本当は・・・

  1. 2012/09/04(火) 17:50:08_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0



水廻りの他にもリフォームしたい箇所がある。

畳の部屋にカーペット敷いたままの息子の部屋とか
(Wベッドを置いてしまったのでカーペットが交換出来ず;;)

襖とかがビリビリになってるこの仏間とか・・・
元じーちゃんの部屋で、あまりにもビリビリだったので
私が一人で張り替えたんだけど、また破かれてるのよね~(´;ω;`)

ええ、犯人はこの子です(^。^;)

公式発表

  1. 2012/09/03(月) 18:11:44_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
本日、テニミュ比嘉公演の日程&新キャストが公式発表です。

http://www.tennimu.com/play_higa/cast.html

でも、最初のキャスト写真って鬘が似合ってないというか
やっぱり舞台で動いている姿を見てナンボって感じで
まだまだピンと来ないです(;´д`)

それにしても比嘉はイケメン揃えたな~;

やっぱり佐伯は出るのね・・・ぷつみん、立海公演でも
ソロを歌ってるっていうし、美味しい役だな(;^ω^)

クラブセブンの感想を書こうと思ってるうちに
もう立海名古屋公演が近づいていきました; あわわ;
なんか今から緊張する~;

リフォーム

  1. 2012/09/02(日) 18:30:00_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
やっとリフォーム話が進んで、10月から工事に入れそう・・・

お風呂と洗面所、トイレ、キッチンの1部が新しくなります♪
25年も経ってるから、色々と不便だったし嬉しいな~!

ついでに、洗濯機も新しいのを買ってくれるって!
今まで、洗面所に入る所が53cmしかなかったので
小さい洗濯機を探して探して、ようやく入るサイズを見つけて買ってたけど
今度は3連で大きく開く扉に替えてもらうので
やっと大型の洗濯機を購入出来る~! 嬉しい(*´∀`*)

来週、クロスとかの色を見に・・・って言われたけど
私がテニミュ観戦の日なので無理~!
再来週にしてもらいました^^

こういうの選ぶ時が一番楽しいよね♪
色は全部、私が選べるのでトイレだけでも可愛くしちゃおうかな?

まさかの・・・

  1. 2012/09/01(土) 09:54:47_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
テニミュの青学7代目&比嘉の新キャストがネタバレしてると知って
ウロウロと画像を探して見たら・・・(;゚Д゚)!

うわぁぁ; 比嘉の木手がまさかのダイチ!
ほぼテニミュキャストになった少年ハリウッドのメンバーの中で、
次に来るとしたら、比嘉だし沖縄人のリュウだと思っていたのに
・・・まさかのどんでん返しだ~;

好きなんですよダイチ・・・じゃなくて土井一海くん。
少ハリ観に行った時、何度も目の前を通ったので格好良さは知ってるし
それに、遥か~の舞台とかにも出ていて経験豊富なので
きっとカッコイイ木手を演じてくれると思うので、すっごく楽しみ!

他の子達は全く知らないので未知数・・・でも、比嘉戦も楽しみになったわ♪



続きからこっそりと画像・・・


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

« 2012 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP