05
   



発券!

昨日はたっくん(中日・浅尾投手)がケガで離脱のニュースに続き
じんじんまで入院で会えなくなっちゃってすっかり凹んでましたが

今日は気を取り直してお仕事~;
で、ついでに立海公演のチケットを発券して来ました。

そしたら・・・なんと5列目の通路側! 
テニミュでこんな良席になったの初めて~(;´Д`)

Oさんのチケット運の良さ凄いわ~!
もう片方は・・・2階席だけどやっぱり通路側!
テニミュは通路側が貴重だよね~

・・・ショックΣ(゚д゚lll)

イセダイのBlogが更新されてたので、何気なく見たら・・・

なんと! じんじんが体調不良で1週間の入院になっちゃって
映画祭に出られないって・・・Σ(゚д゚lll)

代わりにイセダイが来るんだそうです。
いや~; おしゃべり得意なイセダイが来るなら、
それはそれで楽しそうなのでいいんですけどね;

でも・・・やっぱり生しらすに会いたかった・・・
8月の公演までには、しっかり体調を治してください。゚(゚´Д`゚)゚

もうチケット買っちゃったんだから、楽しみに待ってるよ~!

TV taro




新・仁王役のヒデくんがBlogで言っていたTVtaroを買ってきました。
ヒデくん、健くん、JPの3人の立海公演に向けてのインタビューが載ってます。
すでに俳優として頑張っていた3人って事なのかな?

他にもDーDATEやら王子やら、元ミュキャスも載っていてお得感でした^^

あ、それと元ゴーカイブルーの山田裕貴くんがBlogで
ハモネプに出るって言ってたのでメモメモ・・・
 
 
6月12日19時から放送されます
『ハモネプ☆スターリーグ』に出場することになりました☆
 
D-BOYS
三上さん 大さん 汰斗クン
 
D2から
賢貴さん 祥ちゃん

とチーム名Dーボイスとして6人で出場します。

ヘアアイロン

昨日から蒸し暑くて、まるで梅雨に入ったみたい・・・

湿気が多い季節になると、私の髪の毛は細くて猫っ毛なので
広がって纏まらなくなるので困ります;

ストパーかけようかとも思ったけど、パーマで美容院に長時間
拘束されるのが苦痛なので、とりあえずヘアアイロンで矯正してみようかな;

高いのを買っても、使いこなせないのも癪なので
Amazonで、評判が良くてお安いのを申し込んでみました。
今日コンビニから入金したので、届くのが楽しみ♪

ピアス




自室の掃除をしていたら作ってなかったピアスのパーツが出てきたので
久しぶりに、ちまちまと作ってみました。

天然石とビーズのピアスが2種類出来た~♪
グリーンのほうは、ちょっと重たかったかな?(~_~;)

ショールーム

そろそろリフォーム・・・と考えていたところに、
家を建てた会社からリフォーム相談会をショールームでやりますとの
DMハガキが届いたので、ちょうどいいわ~と
今日TOTOのショールームに出掛けて来ました。

リフォームしたいのはお風呂と洗面台とトイレなので、
ショールームで新しい製品をいろいろと吟味して来ました。

やっぱり新しい物は全然違うね!
リフォーム出来るのはまだ先の話だけど、夢が広がるわ~♪

交流戦

今年もセ・パ交流戦が行われているんですが
今のところ投手のセ、打撃のパって感じで
投手の良い所でないとなかなかパの球団に勝利するのは大変みたい;

我がドラゴンズは勝ち越してるので、まぁまぁなんだけど
ヤクルトはまだ1勝しか出来なくてめちゃ弱いし
DeNaはもちろん、広島も阪神も下位に沈んでいます;

その中でぶっちぎりに強かったのがG! まぁ憎たらしい・・・(;´Д`)
でも、今日やっと交流戦で1敗して
うちが日ハムに勝ったので、まだセ・リーグ順位ではTOPを保ってますよ!

今のドラゴンズはエースの吉見も、去年MVPの浅尾も、ついでに川上とかも居ないのに
頑張ってるよね! 早く調整し直して軍に帰ってきて~!

ちょっと浮く

昨日、仕事の途中で思いっきりゴスロリな格好のお嬢さんを見掛けました。

昨日は天気が良かったので、日傘をさして
紺色に花柄のワンピースにハイソに底の高いシューズ。
正統派のゴスロリ娘を市内で見たのは初めてかもしれない・・・

可愛いけど、でも・・・
やっぱりこの田舎町の中では浮いてたわ~~~(;^ω^)

入金完了!

昨日、立海公演のTSC先行エントリーの結果発表でした。

自分はチケット運が無いので、見事に撃沈だったけど
協力してくださった方々のおかげで、名古屋楽は無事にGET出来ました!
ありがとうございました_(._.)_

今日、仕事の途中でファミマに立ち寄って入金完了!
こういう時、外回りの仕事は便利です(;^ω^)

あとは、前楽をGETしなくては・・・と、早速モバイルにもエントリー。
当選できますように・・・

MAGNE2

先日のばっちのBlogでお知らせがあった
相馬さんちの圭ちゃんとのW主演の「スマートボーイズ」

これ、スマホ専用なのでガラケーの私には見られなくて
「どうせ見られないもん・・・ブーブー(・ε・)」ってイジケてたんですが(~_~;)

今日の圭ちゃんのBlogでお知らせが・・・!
なんと! ニコニコ生放送をしてくれるんだ~♪
「MAGNE2ちゃんねる」早速、タイムシフト予約しました^^

これって1回限りの生放送なのかな?
1ヶ月に1回でもいいから続けて放送してくれたら嬉しいのにな・・・

タイミング

宅配便・・・やっと受け取れた(;^ω^)

日曜日に買い物に出ていた間に来たみたいなんだけど
ポストに入ってたのに気がついたのが翌日に新聞を取りに行った時で

昨日も犬の散歩に出ていた時に来てくれたようで
携帯にTELしてみたら、今日はもう行けないんですが;と言うので
「急いでないので、また明日でいいですよ~」と返事。

で、今日やっと受け取れた(;´Д`)
フェリシモの毎月届く荷物なので全然急いではないんだけど
これがお中元だったりすると、御礼のTELしなくちゃ・・・とか
色々気を使うので、やっぱり早く受け取りたい。

家にいる時間が長い私なんだけど、タイミングが悪いとこういう時もあるのよね~;

買っちゃった・・・

シネマズ名古屋


やっぱり我慢出来ずに買っちゃった・・・
6月3日のテニミュ映画祭一緒に観ナイトのチケット(;´Д`)

土曜日から始まった不動峰編に行った人たちのレポを読んだら
結構、空席があったって言うし、少しだけ喋ってくれたそうなんだもの。
わだっくまの舞台挨拶の回でも空席が目立ってたって聞いたら
たとえ私みたいなおばちゃんでも、空席を一つでも減らさなきゃ・・・って
変な使命感に燃えてしまいました(´ε`;)
名古屋で氷帝の会にガラガラだったりしたら嫌なんだもん;;

で、買ってきてチケットの座席の場所を検索してみたんですが
1枚買っただけなのに、なぜかプレミアペアシートの片方なんです;

もし私なんかとペアシートになってしまったお嬢さんが居たら
何だか申し訳ないんですが・・・大丈夫かな;

それに、他の会場で観ナイトに来たキャストさん達は
お客さんと隣り合わせにならないように、2つだけ離れた所に座ってたらしいので
もし座るとしたらこの黄色かピンクの特別シートじゃないかと思うんですよね;

キャストさんより前の席だと後ろは振り向けないけど
横の方だったら、スクリーンで観劇中もチラッと様子を伺えたりするんじゃない?
・・・と、邪な期待をしております(;^ω^) これだからおばちゃんは・・・

リフォーム

我が家はそろそろ築25年になり、やっと今年でローンが終わるんですが
もう水周りがヤバイのでそろそろリフォームも考えなくてはなりません;

今日、リフォームの会社でフェアがやってるという広告が出ていたので
行ってみたんですが、普通の家に事務所がくっついた感じの
入りづらい所だったし、駐車場も無かったので結局パス;

そのうちにまた各社合同のリフォームフェアを大きな会場でやってくれないかと
待っているんですが、いざ事を始めようとするとなかなか・・・

やっぱり、家を建てた会社にまず行ってみるべきかな・・・

今日から

テニミュ映画祭が始まりましたね~

http://www.liveviewing.jp/contents/030_tennimu.html

運動会の時に会場の大画面で流れていた画像がHPで見られるようになりました。
この、最後の方のPV映像の、特に氷帝の時に会場内が湧いたんだよねぇ・・・

確かに他のチームと比べて、なんかすごい高級っぽいホール内で撮ってるみたい。
さすがは氷帝?
このPVはやっぱり映画館でしか見られないんですよね?;
うーん気になるなぁ・・・

先日、ファミマに寄った時にファミポートで見てみたら
まだチケット買えそうだったので・・・ついグラッとしちゃった(~_~;)
・・・生いけぴに生しらすぅ・・・

でも、さすがにまだ買ってませんよ?(・・・え?まだ?;)
いくら6月と7月は何処へも行く予定がないとはいえ、
今はテニミュ立海とCLUBSEVEN、それにしらすの舞台チケもエントリーしてるし
これが全部一気に取れたりしたら、お金ハンパなく飛んでくものね~;


あ、今更なんですが運動会レポに何故か騎馬戦を入れ忘れてました;;
・・・やっぱり脳が老化してるわ・・・orz
またいろいろ書き出すと長くなるので、1つだけ・・・

宍戸さんが騎手で馬がちょた、森、・・・あと一人忘れた;の白組の中の1チーム。
競技を始める前のインタビューで
「このメンバーを選んだのは鳳くんだそうですが?」との質問に
鳳 「はい!このメンバーなら絶対に勝てます! ネッ?宍戸さん!」と
宍戸さんに向かって満面の笑み(キラーン☆彡)
それに応えて「お、おう・・・」と照れ笑いの宍戸さん! くっそ可愛かった~!! 

イテテ・・・

昨日、仕事の途中でバックドアを閉めようとして右足太ももをぶつけまして
それが今日になって痛い・・・☆⌒(>。≪)

昨日はそれほどでもなかったんだけど・・・
歩くのと、正座しようとすると結構痛むんだなこれが(;´Д`)
ただでさえ膝やら腰やらが痛むことがあって、動きが年寄り臭くなる時があるのに
ますますギクシャクして、まるで御老体(;;)

くそぅ・・・

Blogでマネージャーが、シブゲキは席が240席ほどしかないから
チケットの売り切れ必至です!・・・な~んて煽るものだから
つい、キューブの会員に入ってしまったじゃないか・・・orz

そして明日から先行発売エントリー開始。

平日の昼公演があるので、こっそり行けば、
東京まで行ったとしてもほとんど家族にも迷惑かからないし・・・なんて
実は今日の仕事中、ずっと考えてたんだよね(;^ω^)

平日昼のチケットなんて、一般で余裕で買えるじゃん?って
思ってたんだけど・・・せっかくキューブの会員になったんだから
エントリーしてみようかな(~_~;)

でも・・・テニミュのエントリーもしたし、CLUBSEVENもお願いしてあるし
何故、見たい公演のチケット発売時期がこんなに重なっちゃうのかなぁ・・・
イザとなったらまた息子に頼るしかないな(;^ω^)

暑くなった;

今日はそれなりに風もあったし薄曇りの時間帯が多かったので
まだ何とか大丈夫だったけど、今週はまた暑くなって夏日が来るというので憂鬱;

車で仕事に回る時、終わって車に乗るとめちゃくちゃ暑くなるんだもん;
仕方なくクーラー掛けるけど、ガソリン代かかるしね~;

出来る限りクーラーは我慢してるんだけど、いつまでもつかなぁ・・・

テニミュ大運動会感想メモ




相変わらずまとまらなくてグダグダですが、観戦?観劇?レポです。

競技が行われている時以外は、昼の紅組席では跡部様メイン
(前方に跡部様専用椅子があったので・・・座ると壁に隠れるけどね;)
夜の白組席では白組選手控えシートが前方にあったので、その辺りばっかり見てました;
なので、いろいろ見逃している場面も多いと思います;

元々、会場が広いし皆あちこちでわちゃわちゃしてくれるので
目が足りないッ! DL以上に目がいっぱい欲しい!(@□@)!!

・・・という訳で、詳しい様子はDVDをお楽しみに・・・(;^ω^)



長くて読みにくいレポでも大丈夫という勇者は続きからどうぞ~!


続きを読む

運動会レポを・・・

書きかけたんだけど、いつものごとく長くなってしまって
まとめられませんでした・・・(m´・ω・`)m

明日には長文レポを上げたいと思います。

キャストさん達のBlogも続々と更新されていて
皆、すっごく楽しかったみたいで良かった良かった!
もちろん参加した私たちもすっごく楽しかった!
・・・でも、やっぱり人混みは苦手なので疲れました(´ε`;)

物販が長蛇の列で、凄かったんですが・・・
DL2011の時にはあんなに短くてすぐ買えたのに・・・何故!?

昼は紅組、夜は白組の応援席だったんですが
夜は選手控え場所の後ろのほうだったので、皆の様子ガン見してました(#^.^#)

ちょたが体操や応援団で、こっちを向いてた時は
双眼鏡で独り占め~♪とばかりにドアップで拝んでたのは内緒☆彡

やっぱりじんじんが可愛いよ~~~~!
8月のミュージカル・・・観に行きたくなっちゃう!

運動会


有明コロシアムの座席に着きました。

写真だと暗く見えるけど、中は結構明るいです。

床が体育館仕様になってる~!
皆が怪我などしないで活躍してくれますように(*^_^*)

明日は

待ってました!の運動会~♪
天候不良が直ったかと思ったら、何故かまた寒くなってます;

有明コロシアムは開閉自由な競技場なんだけど、
当日は閉めた状態で運動会が行われるそうなので
寒さとか、日焼けの心配は無いと思うのだけど
夜の部まで居るので、帰り道が冷えそうな気がするんだよね~;

ちょっと前の暑いくらいの気温だったら半袖に上着で行く予定だったけど
この寒さじゃ、春物の薄手のセーターに春物コートでちょうどいいかな?
紅と白の両方の応援席に座るので、中間を取ってオレンジのセーターで・・・
ピンクはさすがに、ちょっと恥ずかしくて着られないお年頃(;^ω^)

裾にフリフリの出るキャミソール着ちゃうけどね;
 ↑十分、若作りで恥ずかしい・・・(/ω\)

げっとん♪




今日はチームコレクション山吹の発売日~!
仕事の帰りに、早速GETして来ました(*´∀`*)

DVD3種類買った特典のバクステDVDも貰えたし
明日の休日は一人鑑賞会です♫

そして明後日の運動会に備えて、テンションを高めようっと(#^.^#)

じんじんからのお知らせ

仕事の途中、じんじんのBlog更新メールがあって
久しぶりじゃ~ん♬と、めっちゃテンション上がって帰宅後すぐに見たら・・・

なんと! 事務所移籍ですか?
今までの事務所は小規模っぽいなぁ・・・と思ってたけど
今度の事務所キューブはめっちゃ大きな所です!

なんたってアーティストの筆頭が「いきものがかり」だぜ?(;^ω^)
俳優さんも生瀬さんやら藤木直人やマナカナ、結構有名な人が多いし
テニミュの先輩も居るよ~('∀`)

名前も白州→白洲とちょこっと替えて心機一転!らしいです^^
よっしゃ! 頑張れじんじん!( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ


↓この動画は関係ないけどDL前のです。なんか可愛い~(#^.^#)


応援グッズ

日曜日に迫ったテニミュ運動会。

最後まで謎だった応援グッズのスティックボンボンの写真が
ようやく公開されていたんですが・・・

なんつーかこう・・・微妙?(;´Д`)
もうちょっと可愛い系のグッズかと思っていたんだけど
ただの派手派手なボンボンに申し訳程度にスティックが付いてるだけ?;

一応、応援団として参加するからには応援グッズは購入する予定なんですが
Tシャツは後で着られないし高価なので2色も買ったら大変だからパス;
マフラータオルとスティックボンボンは2色づつ買うつもりです。

・・・が、持って帰るのが大変そうだし2度と使い道無さそう(´ε`;)
いつもは少しでも荷物を減らすために小さなバッグで行くんだけど
今回は大きめを用意しなくちゃダメかなぁ・・・

ZIP~♪

朝、我が家のTVはいつも日テレ系。
以前はズームインだった流れで今はZIPを見ています。
・・・ちょっとウザイ女子が増えたのは気に入らないけど
でも関根麻里ちゃんは好きだ~!

7時56分頃にやるガッチャマンのアニメのゆる~い感じが好きで
大体、毎日見てるんですが
昨日の回では、ヘタレのカッツェが総統に注意されていて
コタツがGW過ぎたのにまだ出しっぱなし!と言われてて思わずドキッ(◎-◎;)!!

実は、我が家でもまだコタツ出しっぱなしだったorz
だって4月はまだ結構冷える日が多かったし
電気はもちろん入れてなかったんだけど、布団があると温いんだもん;

GW中に片付けたかったけど、天気が良い日には出掛けてたり
朝は天気が良くても、急に雨が降ってきたり・・・
なんか片付けられずにズルズルと過ぎてしまったのよね~(´ε`;)

今日も雨が降ったりして天気イマイチだったけど明日は仕事だし
もう思い切って片付けちゃいました;
布団干せなかったけど・・・もういいや!

おかげでリビングがやっとスッキリした~(*´Д`)☆彡

脱走!

昨夜、残業で少し遅くなった息子が帰宅した時
いつも玄関まで迎えに来る猫が、息子のメッセンジャーバッグが
ドアに引っ掛かった隙間から素早く逃げ出してしまいましたΣ(゚□゚ノ)ノ

急いで外を探したけれど、久しぶりに自由になれたチャムは
逃げまくるし、夜なのでキジトラ柄で全然見つかりません;

仕方なく、玄関を少し開けておいて先に夕食にしたけど
全然、帰ってくる様子もなくあてどなく夜道を探しまくるハメに・・・゚(゚´Д`゚)゚

1時間過ぎて、闇を照らす懐中電灯の光に何か反射する物が見えた気がして
お隣の庭を見ると、チャムが座ってボーっとしてる!
首輪を反射する模様付きのデザインにしていて良かった(;´Д`)

呼んでも動かないので、仕方なくお隣に頼んで庭に入らせてもらい
無事に捕獲~(´ε`;)
すでに逃げる気力も無くなってたみたいですんなり抱っこされました。
んも~; 外は怖いこと一杯なんだから、少しは懲りてくれたらいいのに;

仁王♥

昨日から晴れたと思ったら→雷&雨とか、天気が変わりまくりです;

今日からは全員仕事始め~;
急に日常に戻ってしまったので、凹んでたけど
アメーバに、新しい仁王役のヒデくんからペタ返しがあった!
「仁王からペタが・・・!」・・・と、こんな事でテンションアップ(;^ω^)

ミュキャスからのペタ返しなんて、氷帝公演が始まる前のヒロくん以来?
ヒデくんったら、見かけによらず(失礼;)いい人?(´д`)エエコヤノ-

今週末は運動会!
久しぶりにセカンドのキャストほぼ全員を見られるので楽しみ~!

スーパームーン

昨日の月は「スーパームーン」と言うそうで・・・
何やら月が、地球に一番近づく日?なのかな?(あやふや(;^ω^))

昨夜、夕飯用に餃子を買って車で帰宅途中
車内から見た月が思いのほか大きく見えたんですが
「今日は満月なのかな?」くらいにしか思ってなかったです(´ε`;)

今日でGWも終わりですね~;
また明日からは早起き&お仕事頑張るぞ!

今日のランチ

moblog_62957a05.jpg


あんかけスパ~♪ (*´∀`*)

連休中の外食で、絶対に体重増えていそう・・・

連休もあと半分

GWも、あとは明日と明後日の2日間だけになりました(´ε`;)
いつもの事だけど、休みの日ってなんでこんなに過ぎるのが早いんでしょう?;
月曜日から仕事に行くのはかったるいなぁ・・・(-_-;)

でも、来週は山吹のチームコレクションDVDが出るし
これでアニメイトのスタンプ3個集まるから、特典DVD貰えるはずだし
日曜日は運動会なので、新幹線の切符も買ってこなくっちゃ!

Yちゃんと、そのお友達の分もなので3人分・・・
立て替えるお金、月曜日に出るお給料で足りるかしら?(;^ω^)


twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

