11
   



復活!!

テニミュ公式HPに、六角戦の新しいお知らせが出ていました♪

http://prg.mmv.co.jp/message/tennimu.php?itemid=2996

お見送りが復活だ~!! 嬉しい♪

もしドリライで歌った新曲がアンコール曲に替わるんだったら
もうハイタッチも出来ないし、席が遠かったら近くで見られないなぁ・・・と
ちょっと寂しかったのでお見送りをしてくれるのは本当に嬉しいです^^

それと、TSCだとポストカードも貰えるんですね♪
いろいろサービスしてくれるのは、チケットが余ってるせい?;
余ってるくらいなら行きたいけど、でも平日はやっぱり行けないよ~;


SAMURAI7

来年4月に再演される「SAMURAI7」のチケットが取れたので
8日の千秋楽に観に行けることになりました♪

マサもばーちょんも龍虎も出るし
DVDで以前のを見せてもらったら、なかなか面白いストーリーで
殺陣もカッコ良かったので、生で観たかったんですよね~!

わーい♪ 嬉しいな~! 今から((o(´∀`)o))ワクワクです
チケットを取ってくれたOさん、ありがとうございました!
よし! 交通費稼ぐために、またお仕事頑張ろう!


それと12月3日から公開の映画 「Miss Boy」
Miss.png

近くの映画館でもやってくれるみたいなので、時間があったら行きたいです。
ケンケンと勝吾くんは文句なく女装が似合いそうだけど
辻ちゃんとばばりょも女装するんですね・・・見たいような見たくないような・・・(^^;

気になります(^^;

夕方、暗くなる前に・・・と、犬の散歩に行きました。

道の向こうから男子中学生が2人歩いてきたので
無駄に人懐こいうちの犬が、飛びついて迷惑を掛けないように
端っこの方を向いて、すれ違ったんですが
何やらジャンケンをしつつ歩いていたようで
耳に入ったのが「お嬢様ジャンケンぽい!」って言葉;

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

小学生女子なら、まだ何となく分かるんだけど
男子中学生のやるお嬢様ジャンケンって、どんなのよ!?

すっごく気になる~;;

mmmmエクスタシー!

無題11・27エクスタシー

久しぶりに生で見られた~♪
今日はヒロくんとたーわんが居なくて、代わりにヤスカとミッちゃんでした。

罰ゲームで、ヤスカに低周波治療器を背中に付けられて
痛さで海老反りになって転がり、マジ泣き状態だったヒデ。

「誰が一番ダメだったか?」でヤスカがヒデ様をいじめた!って事で選ばれて
再び罰ゲームの直前、パッドを装着しスイッチを持ってワクワク状態のヒデ。
ヤスカも背中に入れられたのは初めてだったらしく、めっちゃ痛そうだった(^^;

またもや睡眠時間0時間のヒデ・・・
もうこの放送も何回もやってるのに、何故そんなに興奮状態に(・・?

11・28 ヒデ寝てる?

あと、トークコーナーで必ず布団に寝てて襲われるのは何でだろう(^^;

静電気

寒くなってくると、フリースが重宝するんですが
困るのが静電気・・・

車から降りる時や、鍵を開けるときなどパチッ!という音と共に痛みが走る・・・
あれ、嫌なんだよねぇ・・・

今日、2週間ぶりに港湾技能研修センターのお仕事に行ったんですが
宿泊棟が工事中で、各部屋のユニットバスを全部取り替える作業中でした。

4階まである宿泊施設で、ちょっとしたホテルのようなビルなので
大きなクレーンが来て、けっこう大変な作業のようです。

で、その埃よけに廊下やエレベーター、もちろん部屋の中まで全部に
プラスチックや発泡スチロールっぽい素材のシートが貼り付けてありまして
その中にいると、めちゃめちゃ静電気が溜まってしまうらしいんです;

私の仕事は研修センターの方ばかりなので関係ないんだけど
タイムカードが宿泊棟のリネン室内にあるので、入らなくてはならないんですよね;

帰る時に、エレベーター内を見たら変なシールが貼ってあって
ボタンを押す前に、必ずそのシールを触ってからでないとバチッ!と来るんだそうです;
たまたま社長と一緒だったので、社長がボタンも鍵もやってくれたため
私は被害に遭わなかったんですが、社長は2回もビックリしてました;

あのシールを触った後だと大丈夫みたいなんだけど・・・
・・・あのシール、普通に車に貼り付けておきたいなぁ・・・(^^;


寒いよん;;

今日は北風が強くて寒い1日でした。
犬の散歩に行くのも、今までみたいにのんびりしてから夕方行ったりすると
手や耳がちぎれそうに痛くなっちゃいます;;

100円ショップのでいいから、散歩用にイヤーマフと手袋買ってこよう;

王子くん

王子といっても八神蓮くんではありません。

今日、仕事の途中に事務所に立ち寄ったら
お向かいの会社前に、リードで繋がれた猫が居たんです。

猫バカな私が近づいていっても全然逃げようとしないので
思う存分、撫でまくっちゃいました!(^^;
キジトラと白のブチでMIXみたいだけど
私好みの夏みかん顔で、めっちゃ可愛いやん!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

で、事務員さんに聞いたら「王子くん」という名の猫ちゃんと判明。
事務員さんも猫を飼っているという事で、猫バカ談義に花が咲いて
仕事の終わるのが遅くなってしまった・・・(^^;

また増えた;

無題羊増えた

今日は息子もお休みだし、久しぶりに実家にでも行こうかなと
思っていたんだけど、昨夜は咳が酷くなっちゃって
ウトウトしては咳で目が覚め・・・を繰り返していて寝不足なので
車で遠出はちと怖い・・・という訳で、家でまったりしてました;

ウールのクエストも始まったし、また羊を増やして庭を模様替え。
モコモコになった羊の羊毛を刈ったら、スリムになるのが可愛い^^

ひつじが○匹・・・

ピグライフ ひつじ

最近、すっかりハマっているピグライフ。
特に動物が可愛くて、ついついお世話しに行っちゃいます(^^;

今朝のメンテ後からひつじも飼えるようになりました。
牛と鶏は、8匹にした時に立海メンバーをもじった名前にしたので
ひつじは好きなミュキャスの名前から取りました。

「マサ」・「とおる」・「ヒデ」・・・ハッハッハ( ̄∀ ̄)・・・可愛くないかな・・・

Dream Live 2011 ~2011/11/13~その④

今朝、洗濯しながら何だか外が騒がしいな・・・と思っていたら
道1本向こうの近所の家が火事でビックリでした;
家には誰も居なかったみたいで、怪我がなくて良かったけど
家は、ほぼ全焼・・・

これから暖房器具を使う寒い日が続くでしょうし
気を付けなくては・・・と、気を引き締めました;


・・・とテニミュには関係ない事を言いつつ、後半戦からの続きです↓
ラストまで一気に行くので、めっちゃ長いですよ~;;





続きを読む

Dream Live 2011 ~2011/11/13~その③

ドリライが終わってから、もう1週間・・・早いなぁ(^^;

前回の最後に次はまた跡部様登場・・・とか書いた気がするけど
全然、違ってました; なんだかなぁ・・・と言う訳で、へっぽこレポの続きです↓

続きを読む

味覚なし

風邪で鼻詰まり・・・
味覚が無くなってしまいました;

頭もボーッとしているのでDL感想はまた明日、続きを書きたいと思います。

朝から嵐のような大雨で、どこにも出たくない日でした。
なのにダンナが飲み会で駅まで運転してきたよ;
ただでさえ大雨の中は運転し辛いっていうのに(^^;

Dream Live 2011 ~2011/11/13~その②

昨日のDL感想の続きです.
・・・が、まだ終わってません;

終わりまでに何日かかるか分からない・・・すみません(;´Д`)

続きを読む

Dream Live 2011 ~2011/11/13~その①

まとまらない~と言ってるうちに、あの感動の記憶が薄れてしまいそうなので
いい加減に、ドリライの感想&レポを書きたいと思います。

私がアホで記憶力が怪しいので
13日の昼と夜の内容がごっちゃになっていたり
曲順や曲名など、色々と間違ってるかもしれませんがお許しくださいね;

あと、たぶん異常~に長くなると思いますので
覚悟のある方だけ続きからどうぞ~(^^;


続きを読む

う~ん;

どうやら昨夜、こたつでうたた寝したせいで風邪をひいたみたい;
 
鼻詰まりと、ちょっと喉がイガイガしています;
・・・喉が変なのは、ドリライで歌い倒したからかもだけど(^^;

遊びに行って風邪引いたなんて、体力無いのがバレバレ;
でも、もう10年以上風邪で寝込んだことは無いので
絶対に気力で治す!!

まとまらない・・・

ドリライの記憶が消えないうちにメモ的レポにまとめようと思ってるんですが
なんか、まだ放心状態から抜けきれなくて・・・でも家事もしなくちゃいけないし
なかなか文章に出来ません(^^;

他人様のBlogを読んでは「うんうん、そうだよね~」と相槌打ったり
ラストの峰ルド吹の皆の泣き顔を思い出してはホロリ・・・としています;

とりあえず、来年も行けるといいな~!
もし行けるなら、今回ルドの時に会場が山火事みたいになってた
オレンジ色のものすごく明るいペンライトを立海用に欲しいです(^^;

そう言えば、気になったことが・・・
今回、男性ファンをよく見掛けたと思うんですが
そのファンとは明らかに違う感じの男の子3人組がロビーを歩いていたんです。
「〇〇の席ってどこ~?」とか話しながら歩いていたマスク姿の3人組。

・・・もしかしたらテニミュ予備軍?
テニミュキャストになるような若手俳優さんは、事務所に言われるのか
DLを見学しに来ることが多いですよね?

夢のあと




昨日の横浜DLで使ったペンライト・・・
昼は長いの3本、千秋楽は下の4本持ちでノリまくってました(^^;

すっごく楽しくてパワー充電出来たし、可愛い&カッコイイ
キャストさん達で眼の保養もしてきたので
普通の生活や仕事に戻っても、また頑張れそうです(^^)v

今日はまだ燃え尽き症候群でボーッとしているので
また落ち着いたらレポを書きたいと思います。
・・・まとまるかどうか自信ないけど・・・

とりあえず今日は、お昼寝して疲れを取らなくっちゃ・・・
足腰と腕が筋肉痛だよ~;

横浜アリーナ



来たで~ドリライ!

物販の列が少なめだったので、開場まで暇を持て余してます

が~ん;

明日は、楽しみにしているドリライ!

・・・が、公式ページに残念なお知らせが(;;)
樺地役の古家くんが怪我をしてしまったため降板だそうです;

樺地のバウッ!が見られないし、氷帝が全員揃えなくて残念だけど
1番悔しい想いをしているのは本人ですもんね;
怪我をしっかり治して、次の六角戦には完全体の氷帝を見せて欲しいです。

準備

明後日は、横浜のドリライ参戦日~♪

今日はお休みなので、着る服を決めたり、持ち物を用意してました。
・・・と言っても、元々そんなに服を持ってる訳でもないので
黒のタートルに辛子色のチュニック、黒ブーツにあっさり決定。

当日はアリーナの外で物販販売に並ぶ予定なので寒くないといいな~;
一応、薄手のコートは着て行きます。

パンフレットくらいは売り切れずに買えると思うので
折れないようにバッグの中にB4サイズのファイルも入れたので
バッグが異常にデカイです;
いつもは極力、持ち物は小さく軽くするのだけど仕方ないよね;

寒くなってきた;

今日は朝から曇り空・・・
昼頃、仕事の途中で雨が降ってきて冷えてきました;

でも犬の散歩に行くと上着が要らないくらい暑くなる・・・
汗かくと、すぐに冷えて風邪をひきそうになっちゃうし
体温調節が難しい季節です;

月曜日に美容院に行って、カット&カラーしてもらったんですが
バッサリ切りすぎたかも・・・と、鏡を見ながらちょっと後悔・・・

どうせすぐに伸びるからいいんだけど、DLに行く時に
上手くセット出来るだろうか・・・(^^;

立冬

今日は立冬だそうで、そのせいか何なのか
昨日よりはずいぶん冷えてきました;

寒がりのダンナが、前から炬燵~炬燵~って五月蝿かったんだけど
掃除するのに邪魔だし、まだ暖かくて必要ないからと頑として出しませんでした。

ん~; でもこれだけ冷えてくると、絶対に帰宅早々ダンナが大騒ぎしそうだ・・・と
掃除するついでに、コタツ布団を出しました。
まだまだ電気は入れないけど、これで一気に冬支度です(^^;

進出!

2_20111107k0000m050073000c.jpg

昨日、ヤクルトに勝って日本シリーズ進出決定です!

プロ野球セ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージは6日、ナゴヤドームで第5戦が行われ、中日(レギュラーシーズン1位)がヤクルト(同2位)を2-1で降し、1勝のアドバンテージを含む対戦成績を4勝2敗として、2年連続10回目の日本シリーズ進出を決めた。CSの最優秀選手(MVP)には2勝を挙げた中日の吉見一起投手が選ばれた。

日本シリーズは12日にヤフードームで開幕し、中日はパ・リーグ覇者のソフトバンクと対戦する。両者が日本シリーズで対決するのは、ソフトバンクがダイエー時代の99年以来となる。

((o(´∀`)o))ワクワク

昨日から神戸で始まったドリライ2011、
レポや感想を見たくてBlog巡りをしています。

色々と趣向を凝らしてあって、コントあり懐かしい曲もあり・・・で
すっごく楽しそう!
フライング神尾、ブギウギを歌う跡部様、早く見たい(*^_^*)

今日、お友達やお知り合いが行かれてるので
また感想を聞かせてもらうのを楽しみにしています♪

昨日は座席が結構空いてたみたいだけど・・・横浜、大丈夫かな・・・

王手!

2_20111106k0000m050078000c.jpg

昨日はやっと打線が奮起してくれてドラゴンズが勝利で日シリ王手!
2点以上の点数が入ったのって、何試合ぶりだろう・・・ホロリ


○中日5-1ヤクルト●(5日・ナゴヤドーム)

中日が鮮やかな先制攻撃で快勝した。一回にブランコ、平田の適時打など打者9人の攻撃で4点を挙げ、五回にもブランコのソロで加点。継投でリードを守りきった。ヤクルトは制球難の先発・赤川が誤算だった。

買って来ました




今日、発売のテニミュのバクステ集~♪

氷帝公演の1分スピーチも1回分だけですが入ってて面白かったです^^
皆、キャッキャしていて可愛いなぁ・・・

後ろの立海のミニ・ファイルは、仁王に釣られてつい買ってしまった・・・
いつもアニメイトに行っても、グッズなんてほとんど買わないんだけど
仁王の色気に、おばちゃん血迷ってしまったよ・・・orz

ウフフフ




近所のテニプリ仲間の女子高生から貰ったポスター♪
OVAに付いて来たけど要らないから・・・って(^^;

今日はテニモの六角チケット先行の発表だったんだけど
自分では名古屋千秋楽は当たりませんでした(;;)

でもお願いしてあった人が見事、当選してくれたので
無事に名古屋前楽・楽のチケットGETです♪

Hさん、どうもありがとうございます^^

六角チケット

TSCで当選した1月22日の名古屋昼公演のチケットを引き取って来ました。
仕事の途中に何件もファミマがあるので、こういう時には便利~♪

席は・・・と見たら、20列目の33・・・
最後尾が28列だから、結構後ろの方の上手隅っこの方です;
・・・やっぱり私はチケット運無いな(^^;

名鉄ホールは今度の六角戦で行くのが初めてなので、中の様子は分からないけど
二階席が無くて、ビルの8~10階を斜めに使ってホールにしてるらしい。
見やすい席だといいな~;

あと、明日の午後にはテニモの先行結果が分かります;
名古屋千秋楽、取れるといいな・・・

11月です

今日から11月です;
もう今年もあと2ヶ月しか無いやん! 早いなぁ・・・

明日からD対SのCS第2ステージ、それに勝ったら日本シリーズ
4日にはテニミュのバクステ集のDVDが出るし
13日には横浜DLに行くし・・・
楽しみが色々とあるので、きっと今月もアッと言う間でしょう;

また今年も大掃除はほとんどせずに終わりそう・・・

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

