08
   

台風がっ!?

typhoon.jpg

ちょっと前の予想図では、関東をちょっとカスって太平洋に行っちゃうと
言われていたのに、蛇行してまともにこっちに来ちゃったよ~;

今日からテニミュ名古屋公演なのに大丈夫かしら?;
私の行く4日にはもう大丈夫だと思うけど、せっかく行く人達が
電車が止まったりして行けなくなったりしませんように(≧人≦;)

それと、3日に広島のマスダスタジアムまで観戦に行く予定の
息子もまともに行けるんだろうか?;
新幹線が止まらなきゃいいんだけど~;

ちらりと・・・

昨夜の「ブギウギ・NIGHT」

和樹くんのBlogで、柳がゲストだって知って
息子がお風呂に入ってる間にチラ見をしたんだけど
やっぱり途中からじゃ、すぐに画像が止まったり消えたりしてダメだった;

ちょっと見ただけだけど、相変わらずの柳ワールドを展開してたみたい!
また動画がUPされたら見に行こうっと♪

「ギリギリモーニング」にも早く誰かゲストに来てくれないかな~;
王子、行きたいとか言ってるけど忙しそうだしな~;

今週は

お仕事が4日続くので疲れそう・・・
でも、土曜日まで頑張ったら日曜日はテニミュだ~! ヤッホイ♪

何か楽しみがあったら、少しぐらいしんどくっても
頑張れちゃうってなもんです!

待ってろ跡部~!(いや、おばちゃんなんて待ってない;)

ANOTHER STORYⅡ~アノトキノボクラ:Vol.1




近所の子が買ったのを貸してもらいました♪

四天宝寺の財前が入部する時の話と
青学の七不思議のギャグ話

面白かった~♪
早く次のも見たいな~

今回、立海は出てこないんですが
曲の途中、イリュージョンする仁王が出てくるたびに
萌え萌えしてしまう私を何とかしてください・・・
・・・いつの間にこんなに仁王好きになっちゃったんだ・・・

ご当地モス




期間限定のご当地モスバーガー

「八丁味噌 チキンバーガー」食べてきました。
ピリッと辛くて、なかなか美味でした^^

息子のおごりなので余計に美味しいのかも?

D1!

昨日、やっと20日に放送だったギリギリモーニングを動画で見ました。

あの大きな身体の兼ちゃんに、Mサイズの甚平渡すスタッフ可笑しい;

健斗は細すぎ~; ばーちょん、スピボで頑張ったせいか痩せたね~;

ばーちょんがマサと花火をやったって言った時の会場の反応おかしいでしょ;
フゥ~♪じゃないでしょうよ; なんで皆、腐女子なんだ・・・
・・・とか言いつつ、2人の仲良しっぷりにニヤニヤしてしまう私も
脳内、すでに腐ってるのかもしれない・・・
BLとか、ナマモノは受け付けない人間だったんだけどな・・・

昨日のばーちょんのBlog
幕末純情伝の配役が決まったそうで、なんと坂本龍馬役ですよ!
やりたかった役が出来て良かったね!

それにしてもマサも同時期に舞台で坂本龍馬役をやるっていう・・・
内容は全然違う舞台だけど、同じ役だなんて何やら因縁を感じちゃいます;
どこまでも仲良しな2人だわ~

わーい

MAG・ネット
http://www.nhk.or.jp/magnet/program.html
9月3日(土) 特集「ミュージカル テニスの王子様」

NHKでテニミュの特集をしてくれるなんて!
しかも名古屋公演に行く前の日に見れるなんてラッキー千石だわ♪
予約を忘れないようにしなくっちゃ!!

MAG・ネット・・・どうも、ばっちと圭ちゃんのマグネッツを思い出す名前です(^^;
ばっちが昨夜、久しぶりに更新してくれたBlogに
初めて、お泊りに来た殿と戯れる2匹のにゃんこが・・・
・・・え!? 2匹!?って思ったらいつの間にか兄弟猫を増やしたんだそうで
ビックリでした~; いいなあ・・・2匹・・・(そこかい;)

晴れた~;

今日は久しぶりに晴れたので(朝は雨だった;)遅くなったけど
洗濯物を外に出して、やっとスッキリと乾いた~♪

最近、ずっと雨が降ったり止んだりの天気ばかりだったし
昨日は途中で晴れたけど、仕事に出ていたので結局部屋干しで終わったのよね;

やっぱりお日様に干すと気持ちがいいなぁ!

でも、早くシーツとかの大物を洗って干せる天気になって欲しい;

新・テニスの王子様キタ――(゚∀゚)――!!

5757192_126新テニスの王子様

「新・テニスの王子様」アニメ化決定ですか!

高校生とか言いつつ、めっちゃおっさんが沢山出てるやん!で
漫画のほうには、あまりハマることもなかったんだけど
アニメになったら声も入るし、髪の色とかで区別も付きやすいし
(漫画だと、ほぼ区別付かなくて・・・^^;)

おっさん高校生は置いといて、中学生だけ・・・特に
黄色のジャージ君たちのために、張り切って見ちゃうよ~♪
・・・中学生たちの中にもおっさんはいるけどね(^^;

いつから始まるんだろう・・・?

今日はマサの26歳の誕生日!
Happy Birthday マサ!

・・・でもヒゲの生えたマサは嫌・・・
舞台が終わったら早くサッパリと剃ってくださいな;




記憶違い;

何故か元気くんの誕生日だと勘違いしていたけど
今日は工くんの誕生日でした;

元気くんは8月26日だったよ・・・orz

やっぱり私の記憶力は大した事ないな・・・
大事な事はメモっとかなくっちゃと、改めて思ったです(^^;

今日は雨~

今日は朝からずっと雨模様で、ジメジメでした;

雷も鳴っていたし、家の中で引きこもり・・・
こういう日はお休みで良かった;

暇なので、DVDの整理整頓をしていたら半日なんてあっと言う間;
次はビデオの整理をしたいな~;
ビデオデッキが、リビングに古いのが置いてあるだけなので
もうほとんど見る機会が無さそうなのは捨ててしまわなくては;

昔のTVを撮ったのは画像も汚いしね・・・

涼しくなりました

なんか急に涼しくなったんですけど・・・

今日は土曜日なので研修センターのお仕事だったんですが
中は蒸し暑くて、汗だくになって出てくると外が涼しくて
ひんやりして汗が引く・・・風邪ひかないようにしないとね(^^;

2週間ぶりの研修センターのお仕事はやっぱりハードです;
帰宅して、PC見てたら座ってるだけなのに足が攣った~; とほほ

明日は大阪のお友達がマサのBDパーティーに参加するそうです。
羨ましい~; 生マサはカッコイイぞ~♪



明日から

ダンナのお盆休みが今日で終了~
明日からは平常運転・・・でも、私も仕事なんだよね;

土曜日の仕事は、休憩30分だけで
あとはず~っと歩きまわってるから、結構キツイ・・・

平日の窓口センターの仕事は、移動時間は車で座ってられるけど
土曜日は社長も一緒のセンター内に居るし
あまりのんびりも出来ないんです;
・・・って、仕事でのんびりしてちゃダメなんだけど(^^;

DVD鑑賞

最近、夜は自室でお友達に送ってもらったDVD鑑賞~♪

一昨日は「陰陽師」
和樹くん、こういうコスチュームプレイの格好がよく似合うわ~
兄弟愛のお話なんだけど、苦悩してる時の表情が素敵!

リカちゃん(紫吹淳さん)演じるシヴァがカッコイイ
兄弟2人を操る?所がいいなぁ♪ 替わりたい~(コラ;


昨日はテニミュの全国氷帝4A
バクステと日替わりは見たことなかったので嬉しい^^
4Aなのに、5Bのバクステも入っててばっち含む5代目も居て嬉しい

やっと

16・17日と私が仕事だったので
明日・明後日とようやく家族全員お休み~♪
土曜日からはダンナが仕事だし、私も仕事なので
2日間はまったり休むぞ~!

朝寝坊出来そう・・・でも、暑くて目が覚めてしまうんだよね;

一人で留守番

今日は仕事だったので、早起きして頑張ってきました。

ダンナと息子がナゴドにナイターを観に行ってるので
駅までの送り迎えはしなくちゃならないけど
一人で気楽な留守番中です^^

夜ご飯も作らなくていいし、たまには一人もいいな~♪

目の保養♪

朝ご飯が遅めだったので、お昼は要らない思ってたのに
ダンナが腹が減った~;と五月蝿いので、久しぶりにピザを取りました。
もしかしたら2年ぶりくらい・・・?ってほどピザ食べてなかったよ(^^;

で、30分ほどして届けてくれた男の子がこれまたイケメン!
ピンクのバッシュなんて履いちゃって、可愛いったらありゃしない!
どこのジャニーズですか?ってくらい可愛くって、礼儀正しい子でした。

テニミュで言ったらジローちゃんか、壇くんくらいが似合いそう・・・
目の保養させてもらっちゃった♪

詐欺師でペテン死

暇な時間帯には、しつこくドキサバをやってるんだけど
以前、借りてやった「学プリ」の仁王EDほどはときめかない・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3894990

この後ろからギュッと抱きしめられて、顔を見せてとヒロインが言うと
「やっぱりダメ」って照れてる仁王にめちゃ萌えして
仁王ファンになったと言っても過言ではない!

PS2ならBEST版になってて安いから、買っちゃおうかな~♪
大画面で萌え萌えしたい~! いくつになってもトキメキは大事!

お盆です




今日からお盆休み~

ダンナと息子が床屋に行った後、ご飯を食べに出ようとしたら
下義弟の所からTELが来て「今から行くから」・・・って

朝から何も食べてないのに、義弟家族が来て帰るまでおあずけ状態;
義妹と話をしつつ、お腹が鳴って仕方がなかった(^^;

なので、お昼からがっつり定食食べちゃったよ;
メニュー「お刺身3種、若鶏のザンギ、たらもサラダ、手作り豆腐、お味噌汁」

ふう~満足♪

お盆の行事

ダンナの会社は、今日からお盆休みなんだけど残務整理のため出勤。
息子は今日まで仕事。

なので、今日のお坊さんのお経は私一人でお迎えしました(^^;

まぁ、特にお盆の予定はないのでお経さえ上げてもらったら
あとは家でまったりダラダラ・・・な日々です。

明日からやっと久しぶりに朝寝坊が出来る~♪と思ったら
14日に息子が出勤だって・・・orz
工場の改装をするとかで引越しのお手伝いらしい;

で、16・17日は私が仕事なので
連続してまったり出来るのは18・19日だけかぁ・・・

見たいな~



ヴァンパイアな和樹くん・・・カッコイイ
でも普通に全国の映画館じゃ上映してくれないんだろうな・・・

あ”~つ”~い"~~~

最近、また猛暑が戻ってきました。
クーラー無しなんてマジ無理;

仕事で車に乗る時には、気兼ねなくガンガンクーラー使ってるけど
車から降りる時に、目眩がするほど暑いのが困る・・・

まさに天然サウナ状態;;

番犬にならない・・・

うちの柴犬の竜、誰が来てもほとんど吠えません;
今日も、仕事仲間の人が用事があって立ち寄ってくれたんだけど
初めて見た人なのに、全く吠えず足元でダルそうに寝てるし;

お隣りの犬がいた頃は、よく吠える隣の犬に影響されて
一緒になって遠吠えしてたりしたんだけど、死んじゃってからは
すっかり吠えなくなっちゃった・・・

たまに、気の合わない犬が通った時とかに吠えるだけなので
下手したら1日1回も吠えないこともザラかも・・・

あまり吠えまくる犬は近所で嫌われそうなので、まぁいいんだけど
セールスとか、あきらかに怪しい人が来た時だけは吠えて欲しいな~;

立秋!?

天気予報で立秋だとか言ってたけど、今日も真夏日で暑かった~!

まだまだ秋は遠いよね;;

DVDがめっちゃ増えて溢れてきたので(嬉しい悲鳴
ダイソーにディスクケースを探しに行ったんだけど、以前あったような
200円のしっかりした造りのは、もう売ってなかった・・・

仕方ないので、とりあえずプラスティック製のファイル式のを購入。
やっぱり100均で買おうとしちゃダメよね・・・
どこかでいいのを見つけたら買いなおそうっと。

久しぶりに

久しぶりに、イケメンの夢を見ました。

いつも睡眠時間が少ないせいか、ほとんど覚えてないんだけど
今日は起きる寸前に見ていたらしく、妙に鮮明だったわ・・・

出てきたのは、何故か工くんとタッキー・・・
何やら撮影現場で、子役との絡みシーンを撮る前に
どっちが子煩悩かって対決してました; 変な夢・・・

どうせ見るなら、マサやばーちょんが出てきてくれたらいいのに~;

ハーレムエンディング!




DSゲームのドキサバ! 
しばらく近所の女子高生に貸していたのが戻ってきたのでまたPLAY復活~

普通に1人のキャラをGETするエンディングしかやったこと無かったけど
ハーレムやら三角関係やらの、美味しいエンディングがある事を
教えてもらったので早速、挑戦してみたら結構簡単に出来ました♪

山側の立海メンバー全員に「お前が好きだ!」って告白されるんだぜ~照
脳内で元ミュキャスに変換して妄想すると嬉しすぎて死にそう!(←バカ;)

よし、次は六角キャラで挑戦だ!

Spinning BOX ~追記~

ナオト・インティライミのタカラモノ~この声がなくなるまで~
すっかり気に入ってしまったので、ケータイの着メロも替えちゃったし
この曲が入ってるアルバムもレンタルしちゃったよ~
脳内で馬場ヴォイスに変換して聴くんだ~い

それにしても私は本当に声フェチなんだと実感です。
ライブに行く前には、マサ>ばーちょんだったはずなのに
あの声を生で聴いたら目がになっちゃって馬場様!状態なんだもん
ばーちょんはお笑いキャラだったはずなのに、すっかり裏切られたわ・・・


~レポに書いたこと以外で思い出したこと↓~

横浜ではホテルで一緒の部屋で、マサが笑わそうと
すっぽんぽんでシャワーから出てきたらばーちょんはもう寝てたw

マサ「昨日なんかコイツ俺が風呂入ってる間に寝てたし」
馬場「いや、僕は12時に寝るって決めてたからね」
マサ「俺スッポンポンで出てきたのにさ~いや、ギャグでだよ!ギャグで!」
マサ「俺、だから気を利かせてさ~テレビの音量下げたり、YouTubeで見たいのあったから
   イヤホンつないで小さくなってたんだから」
馬場「でもなんか明るくて起きちゃったな~」
マサ「おいっ!
もう仲良しなのは解ったから! ホテルの部屋まで一緒とは・・・
なんでそういう腐女子好みの事するかな・・・

千秋楽で、ダンサーさんとバンドメンバー紹介の後で
ノリさんが出てきたらすぐに駆け寄って隅っこに行ってしまうばーちょん

マサ「じゃあお前はそこにいろ!」 
馬場「良いよ~!だってノリさん大好きだもん!」
客席「えええ~!」とブーイング
馬場「うっそぴょーん」と、マサの所に駆け寄る。
・・・あの大きなガタイで・・・可愛いじゃないか

確か、もう1回「うそぴょーん」言ってたなぁ・・・お気になのかしら?

ドリライ!

ドリームライブ公式サイトで発表されてましたね。
神戸と横浜2日間づつかぁ・・・少ないからチケット取るの難しそう;;

去年は1シーズンラストで初代が出たり、盛り上がってたけど
今回はシンプルな感じになるのかしら?

でも不動峰、ルドルフ、山吹、氷帝と4校も出るし結構な大人数だよね?
チケット取れたら行きたいなぁ・・・

「Spinning BOX」レポート その2

昨日の続き~・・・と思ったんだけど、ちょいとその前に・・・

昨夜遅くに更新されたヒデのBlog
えええ! ライブの後、お見送りしてくれるの!?
しかもライブで汗だくになったセクスィークイーン(違;)なヒデとハイタッチ!
いいなぁ・・・ライブに行ける人・・・せめて名古屋でやってくれたら・・・orz

それにしても相変わらず可愛いな~タオル回しやりたいとか
英語の歌詞を合唱したいから覚えてきてくださいとか・・・
もし私が行くんだったら寝ないでも覚えちゃうよ!

と、ちょっとヒデに寄り道してみたけど「Spinning BOX」レポの続き~
またもや長いと思うので、時間がある方だけどうぞ

続きを読む

「Spinning BOX」 レポートその1

無題Spinnig

夢の跡は楽しくも儚く・・・まだ引きずってボーッとしております
でも、早くレポートしておかなくては自分の記憶が危ういので
忘れないための自分的メモとして少しづつレポートしたいと思います。
・・・絶対にクソ長くなるので、何回かに分けよう

その前に、アメブロを検索していて発見したダンサーのお姉さんのBlog
http://ameblo.jp/mayugeborn-311/entry-10972409838.html#mainI should
マサ達が入っていった後、個性的な格好をして入っていったスタイル抜群のお姉さん。
友達と「たぶんダンサーさんだよね?」って言ってたあの人のBlogだと思う。

もう一人の女の子は、長野時代にマサが教えたこともある明日香ちゃんっていう
子だって千秋楽で紹介してたけど、なんと18歳らしいです! 若い
そして細い マサがダンスで抱きあげてたけど軽々と全然余裕に見えたもん


それはさておき「続きを読む」から長~いレポート開始。覚悟のある方だけどうぞ~

続きを読む

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ