アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


買ってきた♪

  1. 2011/04/30(土) 12:27:17_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
70981=========================.jpg

テニミュ2ndシーズン最初のDVD
「青学vs不動峰」

今日はダンナが巨人戦をTV観戦してるので見られません~;
(やっぱりリビングの大画面で見たいんだもの・・・)
3時からは私が中日戦を観戦しなくちゃならないし・・・
夜、自分の部屋で少し見れるかな?

明日、ダンナと息子が横浜に行くのでその間にしっかり見よう!

男子フィギュア

  1. 2011/04/29(金) 13:26:09_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:0
昨日のフィギュア世界選手権の男子シングル決勝。

高橋選手のシューズのビスが外れるなんて、まさかのアクシデントだったけど
よく最後まで頑張って滑ってくれました。
ストレートライン・ステップは鳥肌ものでした!

小塚選手、SPでは6位だったのにフリーで巻き返して見事に銀メダル!
おめでとうございます!!

優勝したパトリック・チャン選手は圧感でした;
3位になったガチンスキー選手はまだ17歳! 若い!
これから羽生選手と争うんだろうなぁ・・・


1 パトリック・チャン(カナダ) 280.98

2 小塚崇彦(日本) 258.41

3 アルトゥール・ガチンスキー(ロシア) 241.86

4 ミハル・ブレジナ(チェコ) 233.61

5 高橋大輔(日本) 232.97

6 織田信成(日本) 232.50


セルフィの釣り

  1. 2011/04/28(木) 18:34:21_
  2. ゲーム・趣味
  3. _ comment:0
セルフィの釣り

去年から始めたオンラインの着せ替えゲーム「セルフィ」
このブログにも貼りつけてありますが、このアバターに着せる
アイテムをGETして着せ替えしつつ、交流しています。
テニミュファン数人とも知り合えたし、情報もいただけて楽しい場になってます。

最近は釣りイベント中なので、せっせと釣りをしていますが
釣ってるのはこの花びら・・・
たくさん集めると、髪型や釣り竿に交換してらえるので
皆、釣りまくってて釣り場が毎日混雑中



イケメンのブログは生きる糧

  1. 2011/04/27(水) 10:01:11_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
昨日はヒデのブログマサのブログが更新されてて嬉しかったです

マサはあっきーと釣りに行ったって・・・本当に釣りが好きなのね~
そういえば、最近すっかりご無沙汰のビジュボやキャスプリなどの
去年買った雑誌の付録DVDに兼ちゃんとの釣りのシーンがあったっけ・・・
また見てみよう、そうしよう

ヒデもCLUBSEVENは大変だったって・・・特に玉野さんの無茶振りには
悩んで不眠症にまでなったそうです
でもそんな大変だったことを乗り越えて、公演を成功させたことで
これからもきっと、いろんな仕事に挑戦していってくれることでしょう!

・・・つか、CLUBSEVEN以来、私すっかりヒデ厨みたいです;
ヒデ見ると可愛くって仕方がなくってニマニマしちゃってどうしよう・・・

我が家のGWは・・・

  1. 2011/04/26(火) 18:09:31_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今週末から、GWに入りますが、我が家では今年から息子が就職したため、
今までみたいに長い休みにはなりません。

29日は息子が休みでダンナは仕事。
30日からダンナは休みで、息子は仕事。
1日は親子で横浜球場に行くというので、駅までの送迎は私の役目;

2日は息子が仕事で、ダンナは会社の仲間と2・3日と温泉旅行。
3日~5日がやっと2人共に連休・・・って事で
私が朝寝坊出来るのも3~5日だけになりそうです(^^;

まだまだCLUBSEVEN

  1. 2011/04/25(月) 11:49:44_
  2. BACCHI
  3. _ comment:2
やった~! 昨夜、更新されたばっちのブログにヒデとの2ショットがUPされた
欲しかったの~2人の2ショット写真!! 早速、携帯の待受け画面です
ヒデはあまりブログ更新しないし、もう朗読劇の稽古に入っちゃってるから
ばっちに期待してました ありがとうばっち!

~しつこく続くCLUBSEVENレポという名の自分的メモ~

監督シリーズ
 ドラマ「花より男子」のパロディで、遠野さんがれんげ(つくし)
 ヒデが滝沢レン(花沢類)、ばっちが翼(司)役でドラマを撮ってる。
 翼の母親役で出てきたカナメさんが大衆演劇の大御所という設定で
 大衆演劇の大げさな芝居っぷりにカットが入る。
 もごもごと何を言ってるのか解らない監督役の玉野さんが何か言うと
 昔なじみだというカナメさんが全部理解して会話になってます。
 カナメさんが弟子に芝居をやらせてくれと、レンと翼の役をチェンジして
 大げさな演技をしているうちに、すっかりその世界にハマってしまった
 ヒロイン役が「弟子にしてください!」と一座に着いて行ってしまったので
 母親役とヒロイン役にスタッフを入れて、また撮り直すことに・・・

 ここから監督の無茶振りのアドリブになり
 ヒデには「手羽先しかも風来坊じゃなく山ちゃんのほう」になれと言い
 ばっちには「味噌煮込みうどん」
 ヒデが、おもむろに寝転んだと思ったら手を頭の上で合わせ、横向きになって
 手羽先のマネをし、もぞもぞと動いて向きを変えながらセリフ。
 その姿が可愛くって・・・!
 上から現われたばっちは、手を丼のように丸くしてポーズを取り
 「ミソミソミソッ!」・・・爆笑! すぐにダメ出しされてしまって、
 次の無茶振りがテニスの王子様「白石蔵ノ介」と「不二周助」
 待ってました~! 

 すぐに白石になりきったヒデの「アァ~ン エクスタシー!」
 会場のあちこちから凄い悲鳴が!
 「白石、ぼくに勝つのはまだ早いよ」
 「不二くん、トリプルカウンターは全部出さなあかんで!」
 殴る場面では「羆落とし!」とばっちがポーズを取り
 ヒデは四天5Bのバクステの「しまった!白鯨!」のリアクションで
 倒れたので、テニミュファンは大興奮!
 もちろん私もテンションMAX! 
 こんな所でばっちの生不二と、ヒデの白石の対決が見られるなんて!

 ・・・でも、結構居た年配の方達や男の人には解らなかっただろうな;

修道女の恋
 カナメさんの歌声の中
 遠野さん扮するシスターが禁断の恋に落ちる切ないダンスナンバー
 ちょっとエロティックで、悲しく激しいダンスを見せてくれました。

ACT2
MUSICAL 妖怪 
 今までやったCLUBSEVENの中で好きだった演目は?のアンケートで
 1位を取ったミュージカルプレイだそうです。
 以前はダンスだけで表現していたものに、台詞と歌を入れて
 より解りやすく演出したと玉野さんが後で説明してくれました。

 人間と妖が共存する世界で、妖怪に親を殺されたと憎み
 妖怪を捕まえては売りさばいている男の、心優しき妹ユキ(遠野さん)と
 心を通わせたが故に、捕らえられて最後には殺されてしまう妖怪に東山さん。
 ばっちとヒデは、その妖怪の仲間。   
 とても悲しいお話で、戦闘部分のダンスは圧感でした。 泣けた~;

50音順ヒットメドレー 
 50音の「あ」から始まる歌からメドレーにして歌う50分間。
 ジャニーズ有り、AKB有り、CM曲有りのテンコ盛りの楽しい時間でした。
 
 曲順は、一昨日の~READ MORE~に入ってますので、割愛して
 ばっちとヒデのシーンを思い出した所だけ・・・
 
 ・AKBのヘビロテの「アイニードユー♪」のお尻を突き出すヒデが可愛い!
 ・太麺レボリューションでショッカー?が踊っている所に
  全身ブルーのツルツルタイツを着て水のお面を被ったばっち登場!
  …細すぎ;; その格好で無茶振りされていろいろやってくれました。
  「お前は不二先輩か?」「つばめ返し」
  「越前リョーマ!」「ドライブB!」 
  「浅田真央」・・・ただひたすら笑顔でごまかす;
 ・苦しくったって~♪アタックNo、1
  黒Tと黒パンツの上から白い体操服&赤ブルマで
  ばっちとヒデ、カナメさんがバレー少女になってしごかれる。
  「テニスの王子様!」と言われたヒデ
  「大阪ナニワ四天ほほほーじ♪」を振りつきで。
 ・猫とアヒルが~招き猫ダックではヒデがアヒルの被り物! 激カワ!
 ・すみれの花ではカナメさんが娘役、遠野さんが男役の薔薇組で歌い
  「うたかたの恋」は大好きだったので感激!!
 ・その後、同じ歌でばっちがマリー役をやって、すぐに撃たれちゃった;
 ・「ドドスコスコスコ~♪お湯注入!」←ばっち
 ・カップヌードルを忘れたお母さんに拗ねる受験生役のヒデ
  ふくれっ面が~~~あ~!可愛い!!

CLUBSEVENのテーマ 
 楽しい時間はあっと言う間・・・
 再びオープニングの衣装に着替えてラストダンス。

何回かのアンコールの後、1人づつ千秋楽の挨拶。
ヒデは5・5kg痩せたと・・・それほど大変な稽古をしてきたんだよね;
本当に楽しくて可笑しくて感動的で、素敵な舞台でした。
春は何かと物入りで、2月のチケット発売の時に諦めた舞台だったけど
まだチケットが買えたので本当に行けて良かったです!

・・・という事で、纏まってないけどレポ・・・というか
ほぼ、ばっちとヒデしか見てなかった私の自己中感想はおしまい(^^;


CLUBSEVEN続き

  1. 2011/04/24(日) 11:26:01_
  2. BACCHI
  3. _ comment:0
相変わらず文章まとめられない上に、ばっちとヒデの出た所しか覚えられなくて
たぶん舞台の良さの100分の1も伝わらないかと思いますが・・・

~CLUBSEVENレポという名の、自分的メモ&感想(ばっちとヒデ中心)~

ACT1
Club7テーマ(TAP)
EXPRESSイントロ(TAP)
EXPRESS(BURLESQUE)

 舞台上には両方に階段の付いた2階式のSETがあって、全面に扉が5つ。
 その上にはスクリーンがあって、CLUBSEVENのマークが映ってました。
 
 6時35分を過ぎた頃、待ちに待った開幕・・・!
 玉野さんのソロのTAPから始まり、扉からキャストが出て増えて全員でTAP
 そしてポスターになっている黒いコート風の衣装で、全員の激しいダンスへ・・・
 ベテランさん達のTAP、ダンスはさすが・・・!
 激しいダンスではターンするたびに、コートの裾が広がるのでカッコイイ!
 それが全員、綺麗に揃っているのが凄い! ばっちとヒデ、頑張ってる!
 女性2人がセクシーな衣装で登場して歌。
 カナメ(涼風)さん50過ぎとは思えないスタイル&歌声はさすがです!
 男性陣はコートを脱いで黒のタンクトップにハットを被り
 女性と絡むセクシーダンス。 開きが広いタンクトップから覗く胸筋が素敵

玉子レポーター
 玉野さんがおさげ髪とミニスカートにニーハイ姿で出てきて
 客席に降りて、お客さんをいじるコーナー
 「しっぱい!」と足を上げるポーズ付きで何度も言ってて可愛かった^^

ツッパリにからまれて
 遠野あすかさんが昔風のアフロに長いスカートのヤンキー蘭子に扮し
 子分を連れて、カツアゲしようとするコント。
 オヤジギャグ好きで、面白くないことを言っては一人でウケる姐さん。
 3人が次々とカツアゲされるんだけど、真ん中に出てきたのが
 ブレザーとチェックのズボンの学生姿のヒデ! 
 初めてカツアゲにあったとはしゃぎまくり、
 「よっしゃー! 初カツアゲ~! あなた達いつの時代の人?記念に写メ撮ろう!」
 と、ツッパリを自分のペースに巻き込んでを難を逃れてました。

宿直教員とマイケル 
 マイケル・ジャクソンに扮した多分東山さんのダンス&歌がカッコイイ!
 でもところどころにパロディというかダジャレが出てくるんです。
 ちゃぶ台を前に座るおじいちゃん宿直先生が出てきて
 パンを食べようとすると曲に合わせてマイケルが踊りながら「パン!」
 お茶を出すと「茶!」 ちゃぶ台に足を乗せて「宿直!」と
 邪魔をするので追い出され、ちょっと照れつつカーテンの後ろに去るマイケル。
 後ろから青いジャージ姿のばっち登場! 名前はやっぱり不二先生(^^;
 朝練のために来たという不二先生、
 「先生はテニス部の顧問で、昔はテニスの王子様っていわれてたもんな」
 ・・って言われてました。
 散々、おかしなダジャレで引っ掻き回していたマイケルが
 実は女子生徒の制服を盗んだ変態だとバレて、追い掛けてドタバタ劇に・・・

教授と助手の研究
 教授が惚れ薬を作って、女性の助手と若い助手(ヒデ)と実験する事になったが
 女性→教授→若い助手→女性と惚れていて3角関係なので
 それぞれ自分の好きな相手に飲ませようとするが・・・というコント。
 白衣のヒデがカワユス

クリエ部長の企画会議 
 カナメさん(涼風さん)扮するクリエ部長の烏賊(何故イカ?;)の企画会議。
 小田、桑田、山口、松田の4人の社員がそれぞれ名前の歌手の歌で
 意見を出したり、ツッコんだり・・・
 ばっちは聖子ちゃんカットの鬘にミニの制服で若いOL役。
 足、ほっそ~~~! でもあの身長なのにあまり違和感なく似合ってた

保育園物語
 おばあちゃん園長にあれこれ嫌味を言われつつ頑張るさくら先生(遠野さん)
 そこへ5人の園児登場。 男の子2人がばっちとヒデで、女の子はおじさん;
 顔と腕だけが本人で、身体はエプロン風に首から下げた人形です。
 ばっちとヒデ、前髪をちょんまげに結んでて可愛いいい~
 コントの後、女の子達に殴られた男の子2人をなだめようとお話を始める先生。
 でも2人はすぐに寝てしまって、2人の髪を撫でながら歌う。
 「あすかちゃん、その場所替わって~!」って、多分会場の女性半分は思ったな;
 寝ている2人の表情がめっちゃ可愛くて、ずっと双眼鏡でガン見しちゃった;

・・・ううう; またこんなに長くなってしまった・・・
この間にも、カッコイイダンスや歌が散りばめられていたのだけど
私の文章力では無理なので、コメディ部分のばっちとヒデだけですみません;
監督シリーズとACT2のミュージカルと50音メドレーは明日書きたいと思います;;



「CLUBSEVEN 7」

  1. 2011/04/23(土) 18:13:13_
  2. BACCHI
  3. _ comment:0
行ってきました~「CLUBSEVEN 7」名古屋公演! そして千秋楽!

いや~! ダンスがかっこ良くて、タップが凄くて、歌も上手くて
コントやパロディはめっちゃ可笑しくて! ミュージカルは感動で・・・
それはそれは、何でもありのテンコ盛りの舞台でした!!!

ばっちとヒデと涼風さん以外は、初めて生で見る人達ばかりなので
激しく踊ってたり、何かの扮装をしていたりすると
他のベテラン俳優さんたちの見分けがつかなくなっちゃいました・・・

皆さん、ものすごくカッコ良くて素敵だったんだけど、
2階からじゃ顔がハッキリ見えないし見分けつかないんです;
・・・なのでレポがどうしても、ばっちとヒデ中心にしか書けません
もちろん2人と女性2人は、2階からでもしっかり見分けられますけどね~;

名古屋の愛知県芸術劇場は、初めて行ったんですが
2階席といっても、1階席の後ろが1段上がってて手すりを含めて1m6~70cmしか
高くなってないので、舞台を上から見降ろす感じじゃなくてとっても観やすかったです!

で、私はセンターの2列目で通路から2番目の席だったので
キャストさんたちが1階通路を降りてきて、ぴょんぴょん飛び上がって
挨拶してくれると、お顔がすぐ側に!というなかなか美味しい場所でした^^
ばっちもヒデも、今までで一番近くで見れたかも。
・・・もちろん1階の通路側のお客さんが一番美味しくて、
ハイタッチや握手をしてもらってたけども・・・

・・・これだけで、なんか長くなってしまったので
明日また詳しい感想を書きたいと思いますが、とりあえす名物?の
50音メドレーで歌ってくれた曲やCMをまとめたものを見つけたので
続きから・・・に入れておきます(^^;





今日は

  1. 2011/04/22(金) 08:56:13_
  2. BACCHI
  3. _ comment:2
今日は名古屋へ「CLUBSEVEN7」を観に行きます

久しぶりの公演、久しぶりの観劇、久しぶりの名古屋
そして久しぶりに電車でのお出掛けです

いつも市内に車でお出掛けばかりだから、電車に乗るのは
もしかして去年のDL以来かも・・・

問題はCLUBSEVEN、今日が千秋楽なので盛り上がったら
終わるのが延びて遅い時間になっちゃうかも・・・
盛り上がるのは嬉しいし、長く観ていたいんだけど
電車が無くなるんじゃない?っていう心配が・・・

開演が6時半からで、休憩含めて3時間以上はあるらしいので
そこから混雑している地下鉄からいつも利用している名鉄だと、
終電が10時47分だからヤバい;
JRのほうが確実かな・・・11時でも3本あるし・・・

行きは出発駅の名鉄のほうが座れるので、往復きっぷは
買わないほうが良いな・・・と、田舎なのであれこれ下調べが大変



凹むわ~;;

  1. 2011/04/21(木) 18:19:25_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:0
まだ開幕して10日も経ってないとは言え、最下位は凹むわ・・・
ピッチャーに怪我人が多かったので、最初のうちは仕方が無いなと
ある程度、負けてもしょうがないって思っていたけど
まさか打線が1割台って・・・打てなさ過ぎでしょ~!

この後、巨人との3連戦が震災による節電で中止になって
ちょっと間があくので、打線をなんとか立て直してほしいものです;

中日は21日、神宮球場でヤクルトと対戦し、0‐2と2試合連続の完封負けを喫し、3タテを許した。
 荒木、井端、和田、ブランコ、グスマンの主力5選手が打率1割台に低迷し、チーム打率も・199と、ついに2割を切った。
 「いい薬じゃねぇの。最悪10連敗を想定してたんだ。2勝6敗だろ。2つ勝ちゃ御の字じゃないか」と落合監督は、2年ぶりの借金4にも平然とした様子だった。


やった~♫

  1. 2011/04/20(水) 09:10:06_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
昨夜、さて寝ようと自室にいってTVを点けたら
(私は静か過ぎると眠れないので30分タイマーを点けて音量1で寝ます)
なんだか見覚えのある番組が・・・?
そしたら七本槍のハデハデ衣装を着たばっちが出た~

こちら中部地方では放送してなかった「戦国鍋TV」が、
昨日から地元CBCでも放送が始まったんです!

DVDの壱巻は買ってあるので、昨日放送の1.2回は見たことあるはずだよね;
まだ最初から始まった所なので、兼ちゃんや王子が出てくるのは
ずっと先だけど、とりあえず見ることが出来そうで嬉しい

面白いバラエティーだし、歴史もわりと好きなんだけど
何度も繰り返して見ることもないだろうし
毎月出るDVDを買うほどでもないかな~;って躊躇してたので
地元で放送してくれるようになって、本当に良かった~

今朝のこと

  1. 2011/04/19(火) 15:50:24_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今朝、下義妹からTELがあった。
「こんな時間に珍しいな~?」と思って聞いていると

下義弟が家に給料を入れてくれず、もう信頼できないから
このままじゃ離婚するしかない。
私がそういう話をすると逆切れして怒鳴って話しあってもらえないので 
お義兄さん(うちのダンナ)に話をしてもらえないか。

・・・っていう内容だった・・・下義弟よ・・・お前もか!

去年、上義弟の浮気が原因でどうやら内緒で離婚してるらしいって
噂で聞いたんだけど、向こうから言って来ないんだからほっておけ状態。
ダンナの両親も義弟たちも、ろくなもんじゃねぇ・・・

バレリーナ

  1. 2011/04/18(月) 16:55:14_
  2. ガーデニング
  3. _ comment:0



今年はチューリップの球根をいろいろと植えたけど
このバレリーナが一番、遅咲きみたい・・・

他のチューリップはもう終わってしまったけど、ようやく咲いてくれました^^

見たい~

  1. 2011/04/17(日) 15:46:13_
  2. TV・映画
  3. _ comment:0

http://tenipuri-movie.com/trailer/

9月公開のテニプリ映画の予告版 ↑
見たいけど・・・さすがにイラスト付き前売り券を買う気はないなぁ(^^;

カゴが好き

  1. 2011/04/16(土) 17:51:50_
  2. ペット
  3. _ comment:0



リビングのコタツの上にあったこのカゴに
TVやDVDのリモコンを入れてましたが
チャムが何故かこのカゴが好きで、何度もスリスリして落とすので
リモコン入れ用にちょいとオシャレな木製の箱を買って
カゴはチャムの物になりました^^

もう何年も使ってたカゴなんだけど、何故か飽きないのよね~

新入社員歓迎会

  1. 2011/04/15(金) 17:25:13_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今夜は息子が、会社の新入社員歓迎会だから
夜のご飯を作らなくていいので気楽に遊んでます~^^

車で送迎だけしてあげたら、夜も自由時間だ~♫
野球を見つつ、セルフィの釣りレベルアップでもやろうかな^^

テニミュブログ

  1. 2011/04/14(木) 16:41:33_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0

テニミュブログに、OBキャストたちの観劇した時の写真がいっぱい!

卒業しても、楽しみに観に来てくれるのって嬉しいよね~^^
東京公演に行ける人たちはいいな~;
関係者席や、入場時に元キャストを見れるんだもの・・・

今回の公演でもお見送りをしてくれてるけど
夏の氷帝公演でもやってくれるといいな・・・

勝利~!

  1. 2011/04/13(水) 18:27:38_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:0
昨日から開幕したプロ野球、私の応援するドラゴンズは昨日は負けちゃったけど
落合監督になってから、開幕戦で負けた年には優勝してるからいいんだ~!

今日は乱打戦になったけど、初勝利を飾れて良かったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でもスレッジに3発もホームラン打たれた・・・

<横浜7-8中日>◇13日◇横浜スタジアム

 中日が1点差の逃げ切りで今季初勝利を飾った。序盤からリードしながらも追いつかれる展開だったが、1点差の8回から浅尾、9回は岩瀬という必勝リレーで逃げ切った。開幕戦をサヨナラ負けで落とした落合博満監督(57)は「だから言ったじゃない。最初はこんなもんだって。1試合目と2試合目は違う。2試合目と3試合目も違うんだ」と話した。


ヴァンパイア~!

  1. 2011/04/12(火) 09:41:13_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
ヴァンパイア!

和樹くんがヴァンパイア役とか似合いすぎる!!
大くんと兄弟・・・は、ちょっと似てなさすぎだけど(^^;

もうひとつの方にはばーちょんとマッキーも出るし、両方共観たいわ~!
でも、きっとこっちでは上映しない映画なんだよね~;;

若手男性俳優集団「D-BOYS」の柳下大が、映画「ヴァンパイア・ストーリーズ」(後藤光監督)に主演することがわかった。日本発のオリジナル・バンパイア映画として、「ヴァンパイア・ストーリーズ BROTHERS」「ヴァンパイア・ストーリーズ CHASERS」の2作を同時に公開。柳下は、同グループの牧田哲也とともに壮大な世界観の物語に挑む。
「BROTHERS」では、柳下と加藤和樹が吸血鬼の遺伝子を継ぐ兄弟を演じ、ヒロインに扮するのは「℃-ute」の鈴木愛理。ミュージカルで活躍する馬場徹が出演する「CHASERS」には、牧田、加藤のほか「モーニング娘。」の田中れいなが映画で初のヒロインに臨むことになる。

北米で大ヒットを飾ったトワイライト」シリーズの日本版ともいえる2作だけに、テーマは“すれ違いの愛”だ。柳下は、「20歳になるとバンパイアとして覚醒してしまう運命を受け入れきれず人間とバンパイアの“ハザマ”にいる役なので、人間的に演じるよう努めました」と述懐。兄役の加藤は、「クールで残酷なバンパイアだが、血のつながった弟への思いは熱く、ゆがんだ兄弟愛をいかに演じられるかが課題でした」と語った。


氷帝キャスト!

  1. 2011/04/11(月) 12:43:03_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
テニモメールで氷帝公演の詳細が送られてきたので、もしかして・・・と
HPを見に行ったら、氷帝メンバーの写真と動画がアップされてた!

http://www.tennimu.com/play_hyotei/cast.html

跡部の子、これがデビュー作なんだね。 写真だけ見たら、カトベ様に近いかも
公演までに、忍足と共にエロさを身につけて是非頑張って欲しいです!

花見日和り

  1. 2011/04/10(日) 14:10:34_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0



昨日までの雨もすっかり上がって、今日は気持ちの良い花見日和り♪

これはランチを食べたお店にある花木蓮です。
ちょっと遅咲きの種類なのかな?

選挙に行く道でもあちこちに桜が満開になっていて綺麗でした^^

氷帝公演

  1. 2011/04/09(土) 18:40:30_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
ミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝公演決定!!!

■キャスト
跡部景吾役:青木玄徳さん
忍足侑士役:菊池卓也さん
向日岳人役:志尊 淳さん
宍戸 亮役:桑野晃輔さん
芥川慈郎役:赤澤 燈さん
滝 萩之介役:西島顕人さん
樺地崇弘役:古家広之さん
鳳 長太郎役:白州 迅さん
日吉 若役:伊勢大貴さん

■公演スケジュール
◆期間・会場
〔東京〕TOKYO DOME CITY HALL(旧JCB HALL)
    2011年7月15日(金)~31日(日)
〔大阪〕大阪メルパルクホール
    2011年8月10日(水)~21日(日)
〔名古屋〕中京大学文化市民会館 プルニエホール
    2011年8月31日(水)~9月4日(日)
〔福岡〕キャナルシティ劇場
    2011年9月8日(木)~11日(日)
〔東京凱旋〕TOKYO DOME CITY HALL(旧JCB HALL)
    2011年9月22日(木)~24日(土)


名古屋5日間かぁ・・・
早く、キャストの顔がみたいな~



ネムネムです;

  1. 2011/04/09(土) 18:22:44_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日は、ダンナが会社に新しく入る機会の講習を受けに石川県まで行くため
朝5:30起きでした・・・

ちょっと前には、お弁当つくりで起きていた時間なのに
最近、土日は休日ばかりだったので、朝寝坊出来ないと損した気分;



また地震・・・(;;)

  1. 2011/04/08(金) 18:31:51_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
昨夜の11時半頃、また宮城沖で大きな地震がありました;
3月の余震らしいんだけど、マグネチュード7・4って・・・

余震だなんて思えないほど強い地震で、阪神淡路大震災並みの大きさで
昨夜は東北・関東の人たちは恐い思いをしたでしょうね;

せっかく余震も収まりつつあって、少しづつ復興しつつあったのに・・・


不審者情報

  1. 2011/04/07(木) 18:43:26_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
市内で不審者や空き巣などの犯罪が起こり、市役所や警察に連絡が入ると
メールでお知らせが来るように登録してあるんですが、
こんな田舎でも犯罪が以外と多くて嫌になっちゃいます;

今日入ったメールには、通学途中の女子生徒2人の前に
中年の男が道を塞いで下半身を見せたっていう、いわゆる変態情報。

こういうバカは昔から居るんだよね~;
私たちの頃には、そういう奴には「ちっさ~い!」と
大声で馬鹿にして笑ってやれば逃げると教えられたけど
最近はそんなこと言ったら、逆切れされちゃうのかな?;

甘~い

  1. 2011/04/06(水) 17:58:56_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
お菓子会社に就職した息子、
まだまだ慣れない仕事に四苦八苦しているようです

中でも慣れないのが、あんこを煮ている甘~い匂いらしい。
おやつにあんこ入りメロンパンを買っておいたら
あんこや和菓子は食べたくない・・・って言われた。

あんなに好きだったのに~;

嘘でも無理がある(^^;

  1. 2011/04/05(火) 10:09:22_
  2. どーでも良い事
  3. _ comment:0
14_N0031441.jpg

アメリカ人ってジョークが好きだから、エイプリルフールに嘘の
ニュースを流すのは勝手だけど、なんで日本のアニメを使うかな~;;

こんな可愛くないトトロとか、実写版ガンダムWとか嫌すぎる・・・

1日、映画『となりのトトロ』をディズニー・ピクサーがリメイクし、さらに同日、アニメ「新機動戦記ガンダム」が実写化されるという衝撃的なニュースが、インターネット上で飛び交った。

中でも一番、日本のファンを驚かせたのは、映画『となりのトトロ』が、映画『トイ・ストーリー』でおなじみのディズニー・ピクサーによってリメイクされ、クリスマスに公開されるというニュース。これはアメリカのジャパンシネマというサイトから配信されたニュースで、サイトではピクサー版の“新トトロ”の姿も掲載された。この新トトロ、オリジナル版のトトロと比べると、妙にリアルな上に目つきも悪い……ネットでは、このニュースに「うそだろ……」「やめてくれ、ピクサー」など、トトロのあまりの変わりようにショックを受けた人が多数ツイッターにつぶやいたりと大騒ぎとなった。

またアメリカのアニメサイト、マンガマーケットでは、五人の少年たちが活躍するストーリーで、最初にアメリカで放送された人気シリーズ「新機動戦記ガンダム」が、ヒイロ・ユイ役をザック・エフロン、デュオ・マックスウェル役をダニエル・ラドクリフなど人気若手俳優たちにより実写化されるというニュースが発信された。


黄色い子達が好きだァァ!

  1. 2011/04/04(月) 13:15:01_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0


男2人が土日が休みで、久しぶりに一人になれたので動画三昧♪
やっぱりテニミュはテンション上がるわ~!

おまけ↓「ナルシスト三兄弟」別名「18禁トリオ」(^^:


4月になって

  1. 2011/04/03(日) 17:12:30_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0



やっと咲いた水仙(^^;

そういや、4月だというのにテンプレートも替えてなかったわ;
少しは春らしくなったでしょうか?

ギリギリモーニング

  1. 2011/04/02(土) 12:14:35_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
無題NNNNNNNNNNNNN

AM11:00~ニコニコ生動画で始まった「ギリギリモーニング」
2人がちゃんと立海カラーの黄色を着てきたのに、一人普通すぎて
オセロ状態のばーちょん(^^;
しかも、昔の写真を持ってくるっていう打ち合わせをしていて
兼ちゃんなんてわざわざ山口のお母さんから速達で送ってもらったのに
一人だけ忘れて来たばーちょん・・・自由すぎる

無題---------------------------------

17歳の頃の健斗と22歳の兼ちゃん。
ちなみに撮影者は王子・・・いや、そこは一緒に写ろうよ;

この番組は、来月から月2回のレギュラー番組になるらしい。
次回は5月3日。・・・見れるかなぁ・・・

和樹くんとキメさまと王子の「ブギウギ~」は夜なので
息子にPC取られてて見られないので、この立海3人組のは見たいです。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

« 2011 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

