アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。


きゃっふー♪

  1. 2010/03/31(水) 15:32:04_
  2. 漫画・小説など
  3. _ comment:0
796141072_44.jpg
明日が発売日だけど、本屋に行ったらもう売り出されていたのでGET

前刊では、皆弱っていたけど今刊は彼とか彼とか・・・
活躍してくれるんじゃないか!?・・・って激しく期待中

浮かれてます

  1. 2010/03/30(火) 11:14:28_
  2. BACCHI
  3. _ comment:0
o0277039010473030757.jpg

6月21日発売の「帰って来たシンケンジャー」DVDの画像が出てた♪
おおお 本当にコスプレばっかりだね

これと同じ日に発売予定なのが、今やってるファイナルライブツアーのDVD
もちろん両方とも、予約済み
土曜日には、名古屋でこの子達に逢えるので、嬉しくて浮かれてます

テニミュ破産に続いて、シンケン破産・・・
ホストに貢ぐように、イケメンで身を滅ぼしそうな私・・・でも、許容範囲内だから

フィギュア世界選手権

  1. 2010/03/29(月) 17:06:54_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:0
100329_win_fig_asada_180.jpg

フィギュア世界選手権、ジュニア&シニアとも男女金メダル独占おめでとう!
本当に、日本のフィギュアスケート選手はレベルが高くて素晴らしいよね

真央ちゃんのコーチも変わるそうなので、来年からの変化もまた楽しみv

フィギュアスケートの世界選手権で、2年ぶりに女王に返り咲いた浅田真央(中京大)が優勝から一夜明けた28日、「今回は金メダルというより、パーフェクトに滑りたいと思っていたので、それができたのがうれしかった」と喜んだ。
 コーチなど来季の体制はこれから決めていくと言い、「(プログラムに)3回転-3回転(連続ジャンプ)を来季は入れたいと思うし、今までと違う曲調を選ぶと思います」。30日に帰国し、4月にはアイス・ショーに出演する予定だが、「五輪も終わり、これが一区切り。4年間頑張ってきたので、少しゆっくりしたい」と語った。
 日本男子初優勝を果たした高橋大輔(関大大学院)も取材に応じ、「(優勝を)自信にしたい。来年の東京大会はかなり重圧もあると思うが、照準を合わせたい」と意気込みを新たにした。
 5月には、2008年11月に右ひざの手術をした際に埋め込んだボルトの除去手術を受けるという。大けがから、バンクーバー五輪で銅メダル、世界王者に輝くまでの1年半を振り返り、「メダルを取る上で必然的なことだったと思う」と実感を込めた。 


長かった…

  1. 2010/03/28(日) 18:23:31_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:0

延長戦の末、やっとセサルのヒットでサヨナラ勝ち!

長い長い試合だった…
勝ったので良かったけど、めちゃくちゃ疲れた(*´ο`*)=3


来たで~ナゴヤドーム!

  1. 2010/03/28(日) 12:43:34_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:0

試合開始は14時なのでヒマ~(-.-;)

広島の選手が練習中。
早くドラゴンズの選手出て来ないかな


トオリミチ

  1. 2010/03/28(日) 02:12:22_
  2. TV・映画
  3. _ comment:0
79_20100327_00004.jpg

ちょいと前から「殿の八重歯が無くなった!?」と話題になっていたようですが
DVD「トオリミチ」を買った人達が抽選で当たると参加出来るという
イベントで真相?が判明しましたね~

握手する時に、直接聞いた強者のブロガーさんによると
「はい、実はそうなんですよ~;」って本人が行ってたそうなので・・・
写真でも、八重歯が無くなっちゃったの分かるね

まあ、役者としてやって行くには仕方のない選択だったんでしょうけど
あのギャップに萌えvvvだったファンの方たちにはショックみたいですね

初勝利!!!

  1. 2010/03/27(土) 18:20:41_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:0
wada.png

昨日からセ・リーグが開幕しましたvvv
でも、昨日の試合はエラーが多かったし広島の前ケンが打てなくて
寒い負け方しちゃったんだよね~

今日は先発のチェンが頑張っていたので、相手投手が苦手な初物の外人投手ジオでも
みんな打ってくれ~~~!!って応援してたら
出ました!! 頼りになるベテラン和田さんのグランドスラム

昨日も開幕HRを打ってくれたし、さっすが和田さんだぁ~
明日はナゴド観戦してきます 明日も快勝して欲しいな

なんだかな;

  1. 2010/03/26(金) 22:38:54_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
本日から、テニミュDL7の抽選結果発表なんですが
夜10時半現在、未だにTELLが通じず自分のエントリー結果を
調べる事が出来ないでいます・・・

でも! お友達がエントリーしてくれた分が2つとも当たっているとの
連絡をもらっているため、DL7には行ける事が決定済みです!!!

Mちゃん、本当に本当にどうもありがとう!!!
嬉しくてすでに浮かれ気味~

高橋選手おめでとうvvv

  1. 2010/03/26(金) 22:33:38_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:0
100326_win_fig_takahashi_180.jpg
【トリノ(イタリア)共同】フィギュアスケートの世界選手権第3日は25日、イタリアのトリノで行われ、男子はショートプログラム(SP)で首位に立ったバンクーバー冬季五輪銅メダリストの高橋大輔(関大大学院)が、フリーもトップの168・40点をマークし、今季世界最高の合計257・70点で日本男子史上初の優勝を果たした。
 高橋は決めれば史上初の4回転フリップこそ回転不足に終わったが、持ち前の表現力で圧勝。パトリック・チャン(カナダ)が247・22点で2大会連続の2位となり、ブライアン・ジュベール(フランス)が3位。五輪8位の小塚崇彦(トヨタ自動車)はSPから順位を六つ落として216・73点の10位だった。


ココア男

  1. 2010/03/25(木) 01:57:38_
  2. TV・映画
  3. _ comment:0
シンケングリーンこと鈴木勝吾くんがギターを担当しているバンド
「ココア男」の「甘い罠・苦い嘘」のPV

大阪で深夜に放送されてる「イケメンデル」からデビューした
イケメン5人組のバンドです。

ボーカルのケンケンと、ベースの圭ちゃんはミュキャスだから知ってるけど
他の二人は知りません;

私の知ってるイケメン俳優は、非常に偏ってるな・・・まぁいいか

なんとBeeTVですか!

  1. 2010/03/24(水) 11:11:31_
  2. TV・映画
  3. _ comment:0
です

エイベックス通信放送が運営する携帯専用放送局BeeTVにて史上初の自分参加型アクションドラマ「デス・ゲーム・パーク」が若手人気俳優の松坂桃李と井上正大を主演に迎え、4月20日より配信されることが決定しました。⇒長いので記事の続きは追記にあります。

動画⇒You Tube 「松坂桃李&井上正大がヒーロー対決」

殿の言ってたアクションドラマの情報が解禁になりましたが
docomoのユーザーしか見れないので、殿ファンが嘆いてるぞ~

私はdocomoなので、一応見れるんですが
月額315円払わなくちゃならないし、だいたい普段からあんまりTV見ないのに
ワンセグみたいな小さな画面で見たくないよっ
しかもエイベックスなら、ばっちを出してくれ!! 

・・・でも、恋愛シュミレーション的な事も出来るって所に
ちょっと魅かれてしまうんですよね
恋愛シュミレーション好きだし、なんたってこのイケメン達を相手に
疑似恋愛出来るなんてね~! あ、いかんいかん涎が・・・

チャンチャンバラ~♪

  1. 2010/03/23(火) 01:25:04_
  2. BACCHI
  3. _ comment:2
hokkaido-.png

北海道ではしゃぐ侍たち・・・君たちは修学旅行に来た高校生ですか?

天候が心配された札幌でのファイナルツアーも、無事に終わったそうで
良かった良かった 来週は静岡で、その次の週は名古屋だ~

銀幕BANG!のDVD、ようやく全部見れました

映画も面白かったけど、やっぱりメイキングが最高だvvv
いたずらっ子達が可愛くって仕方ありません

NEW携帯

  1. 2010/03/22(月) 09:21:26_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
SH-01B_01_Gold.jpg

携帯電話を機種変更しました

慣れていて使いやすいSHシリーズで、カメラ画素数の良い機種をセレクト

色は黒、ホワイト、ゴールドの3色だったのでゴールドをチョイスしました
最初、見た時には地味かな?って思ったんだけど
ライトも綺麗に光るし、表示部分に出てくるスワロフスキーがキラキラしてて
まるで空也さん(Byインディゴの夜)みた~いと、即決しちゃいました

愛車ともお揃いっぽくて、お気に入りです

銀幕BANG!

  1. 2010/03/21(日) 14:14:59_
  2. BACCHI
  3. _ comment:0
61QK-U-LoSL__SL500_AA240_.jpg

今朝、届いた~
映画銀幕BANG!の特別限定版

パッケージのイラストのレッドが2人とも、妙にマッチョなのが嫌だ・・・
まだボーナス版のメイキングをチラッと見ただけですが
あとで、じ~っくりと楽しみます

パ・リーグ開幕

  1. 2010/03/20(土) 16:50:19_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:0
今日からパ・リーグが開幕です。

各チーム、開幕はエースを出してくるから投手戦が多かったです。
でも、ダルビッシュが5点も取られて負け投手に・・・
エラー絡みもあって気の毒だったけどね;

来週からはセ・リーグも開幕だ!!
また毎日TV中継で応援しまくりの日々が始めるぜ!!

28日は、早速ナゴヤドームに観戦に行ってきます





びっくり;

  1. 2010/03/19(金) 17:01:52_
  2. どーでも良い事
  3. _ comment:0
最近、我が家によく鳩が出没するなぁ・・・思っていたら
なんと、花壇のゴールドクエストの木に巣が作ってあって
すでに卵まで産んであったのでビックリ!!

だって2m足らずの小さな木だし、玄関脇で
人も車も近くを通るような場所なのに~~~;

一生懸命に卵を温めている鳩を刺激しないように
遠回りしたり、目をそらしたりして気を使ってます

自分の家なのにね・・・

和樹様~!

  1. 2010/03/18(木) 05:59:36_
  2. TV・映画
  3. _ comment:0
かずき

昨夜9時からのニコニコ動画の生放送に出演中の加藤和樹くん。

1時間ずっと和樹くんだけなんて嬉しすぎる

ニコ動だとコメントがいっぱい流れて、顔が見えなくなっちゃうので
消して見てたんだけど、前のモニターにコメ入り映像が流れてて
司会の陣内と一緒になって面白がっているので、時々コメ入りにしてみたり・・・

でもやっぱり顔が見えないなんてもったいなさすぎるので消したり・・・

相変わらずの年齢不詳なエロさと、その風貌に似合わないほどの
気さくなノリにキュンキュンしながら見惚れてしまいました

視聴者3人と電話でお話する所があったんだけど
皆、舞いあがって「和樹さま~!」状態だった・・・解るわ~
でも、半分以上は陣内が喋ってたので、気の毒でした・・・

4月から始まる番組

  1. 2010/03/17(水) 12:06:50_
  2. TV・映画
  3. _ comment:0
s待ちに待ったプロ野球が始まる春は、あまりドラマなどは
見ない私ですが・・・でも、好きな子たちが出るならやっぱり見たいv
HDDで録画して、きっちり見なくては・・・


殿こと松坂桃李くん 「チームバチスタ2“ジェネラル・ルージュの凱旋” 」
             4月6日~ 毎週火曜22時 
            
          「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU
             4月3日~ 毎週土曜23時

王子こと八神蓮くん
千明こと鈴木勝吾くん 「同窓会~ラブ・アゲイン症候群
             4月~   毎週木曜日21時

マコこと高梨臨ちゃん 「プロゴルファー花
              4月8日~ 毎週木曜 23:58~


ちなみにばっちは・・・「舞台:天聖八剣伝 」 と
             「戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~
             が決まってるだけなので・・・今のところ、見られません

卒業証書

  1. 2010/03/16(火) 16:30:39_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
兼ちゃんとマサが打ち上げで上島先生から頂いたという
卒業証書をBlogで紹介していました。
本当に卒業なんだなぁ・・・

兼ちゃんは歴代出演公演数No1なので「ミスターテニミュ」
もう卒業してるけどトリオのカツオ役だったえぐっちゃんが2位
その次がマサなので、自分で銅メダルだって 

4時間も時間を掛けたというマサのBlogは泣ける・・・

テニミュ大千秋楽つれづれ・・・

  1. 2010/03/15(月) 16:31:03_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
昨日のテニミュ大千秋楽ライブビューイング
思い出した事を書いてみます。

★最初の歌「マッチポイント」
 前奏で青学全員が「千秋楽ありがとう!!」と言ってから歌いだした。

★電車で帰京中の南次郎
 今まで買えなかった釜めしを初めて買えた!
 嬉しそうに蓋を開けようとするんだけど・・・開かず

★滝の前
 動物もどき・・・公演では見えなかったけど、映像では結構見えてて不気味
 南次郎の寝起きは「竜崎!太もも見せんな!」
 「なんで俺、あいつの夢ばっかり見るんだ・・・まさか;」と変な空気
 再び寝るときは、「竜崎、もう出てくんなよ!」

★ライバルズ試合
 亜久津戦でボールぶつけられた亜久津に対して解説を入れてる乾を
 胸ぐらを捕んで吹っ飛ばす亜久津;
 その吹っ飛び方がハンパじゃなかった・・・寿理さん、力加減


(二幕)
★幕間日替わり
 不二裕太が出て来て、走って会場に向かおうとしてるのに
 足がもつれて2回も転び、次々と後から来たライバルズに追い抜かれ際に
 全員から「弟」呼ばわりされてショックを受けるも、
 最後に跡部が戻って来て「裕太!」と言うと、
 奥からも皆で「裕太!」と呼ばれて嬉しそうな裕太

★南次郎とトリオ
南次郎「君はテニス歴2年!の堀尾くんだね」
堀尾「はい!テニス歴2年の堀尾です!!」
南次郎「息子がいつもお世話になってます」
堀尾「いえいえ」
南次郎「強くなりたい?」
堀尾「はい!」
南次郎「堀尾くんはテニスでやっつけたい嫌いな先輩とかいるのかな?
    誰もみてないから言っちまいなよ。いるんだろ?」
「いないよね?」と止める2人を突き飛ばし「荒井ー!」と叫ぶ堀尾。

 その後、合コンネタになり、「合コンって何?」「食事じゃない?」と
 こそこそ相談していたトリオが思いっきり明るく
 「じゃあ、僕たちと合コンしてくださいっ!」と言われて
 断りきれなくなる南次郎「何でこんなガキと合コンしなきゃいけないんだ・・・」

★桃城と客席いじり
 ぽっぽっぽわ~♪と『俺は桃ちゃん』を歌いながら出てきた…!
 観客席に向かって「おお、たくさん1年坊主がいるじゃねぇか!」
「特別に桃ちゃん先輩って呼んでもいいぜ?」
 そして観客席から「桃ちゃんせんぱ~い!!」って2度言ってもらってた。
 降りてお客さんと絡むところでは「誰に憧れて入部した?」って聞いてた。
 そしてもちろん「桃ちゃん先輩です!」って言ってもらう

★トリオと海堂
 カツオの金髪は今回スルー!?と思ったらアッキー泣かす方向に・・・
「部長!これからもよろしくお願いします!」ってお辞儀。

★「あいつどうしてるかな」の後のリョーマ登場シーン。
いつもは一人だけど、南次郎が出て来て掛け合いでした。

★カーテンコール
 トシがアクロバで入ってきたり、汰斗(と翔太)がいつものアクロバ、
 そのあとの辻君はアクロバと見せかけて前転

★挨拶
 昼公演がキャスト挨拶だったようで大千秋楽は上島先生だけ。
 いろいろ感動的な話の中、「素晴らしい原作のおかげです」の後
 客席に居た許斐先生も映る。

★5代目青学バラード
 トシが最後に龍輝を後ろから抱きしめてた。
 曲の最後には他校も舞台に出てきて一緒に歌ってました。

★On My Way
「一緒に歌いましょう!」ってイントロが始まったら、
 舞台に初演からの写真が映って涙
 最後にアルバムが閉じられ『卒業アルバム』と書いてあった。

★F・G・K・S
 マサとばばりょがカメラに向かってダンスしてたり、
 客席に降りた兼ちゃんとくぼべ様があっちむいてホイしてたのは映った。
 (↑これは、昼公演の日替わりネタの続きだったらしい。)

★キャスト挨拶
 いつものように皆で並んで挨拶するのかと思ったら
 黒幕の間から、2人づつ(トリオは」3人で)出て来て
 挨拶の後、客席から去って行くっていうラストらしい演出でした。

 最初は寿里さんとけんぬ
 寿里さん若干噛んでた!
 「じゃあねケンヌ」「またね寿里君」

 太田君と松ちゃん
 もっくんは大きな目がウルウルして詰まってた。
 松ちゃんは「自分にこんなはまり役があるなんて」

 木戸君とハル
 最後まで金ちゃんで「またなー!」

 圭君とくぼべ様
 キャラで話してたのが急に素になって可笑しかった;
 圭君の事、チョビヒゲって!?

 おっきーと元気君
 元気君は「楽しかったです!」って大声で。
 おっきーは「元気さんと…」て話しだしたとたんに号泣
 元気君が「柳先輩!」と言って、おっきーが蓮二に戻って返事をしようとしたら
 「なんでもないっす」って被っちゃってた。

 マサとばーちょん
 マサ「ばーちょんアデュー」ばーちょん「プリッ」ではける。
 
 まっすーと兼ちゃん
 まっすー「初めての舞台がテニミュでよかった」
 兼ちゃんが「まっすーかっこよかったよ!」
 まっすー「兼ちゃん副部長ありがとう!」て言って
 兼ちゃんが照れる。

 エボくんといっこーくん
 普通に挨拶と見せかけて、最後の最後で乾汁!
 いっこーくん、気合で飲み干してましたが…咳込んで辛そう

 辻君と翔太くん
 挨拶の後、翔太くんが涙をこらえるフリで「次、いつ会えるかなぁ」
 って聞いたら、「6日後ちゃう?」ってあっさり素のイベントの事を
 言っちゃう辻君にえええ;ってなってた
 
龍輝くんと上島先生
 上島先生が「いいパパだったでしょ♪」

(記憶になかった人達は割愛させていただきました;ごめん皆;)


こんな感じかな・・・無駄に長いんだけど、まだまだ忘れてる事
いっぱいありそうです;
ウルッと来た場面が何回もあったのにDL4で真田がジャッカルに言った
「泣いてはいかんのだ!!」って言葉が脳内に流れて来て我慢しました
でも、きっとDVDを一人で見てたら泣くと思う・・・
早くDVD見たいです~~~!!


あと、続きからはおまけ・・・



イベントいっぱい

  1. 2010/03/14(日) 09:57:07_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
今日はイベントが多い日です;

まず、「京都ドルパ」
お友達がディーラー参加されるので、下手くそなドレスですが
委託させていただきました
いつもありがとうvvv 宜しくお願いします!


そして今日から始まるのが侍戦隊シンケンジャーのファイナルライブツアー
別名「全国外道衆退治の旅」
浜松から始まって4月まで、週末になると現れる外道衆を倒しつつ地方を回るんですね~


今日、名古屋では国際女子マラソンもありまして
もしかして見学に行く人たちで電車が混雑したりするのかな?;
私が行くテニミュライブビューイングは17時からなので、
混雑に巻き込まれるような事はないと思うんだけど

で、いよいよ本日テニミュは大千秋楽を迎えます。
7年間の集大成! 本当のラストじゃないのかもしれないけど
最後の感動を地方からでもLIVEで見られるのって嬉しいです

とりあえずFGKSでは、おっきーに注目だ!

立海!!

  1. 2010/03/13(土) 12:04:14_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
立海
昨日は王子が観戦されたようで・・・
兼ちゃんのBlogで「観客席でも目立つ真っ赤なカーディガンを着て…」
ってのに笑っちゃいました 

美緒くん…髪の毛赤く染めたら、まんま岳人じゃん

王子のBlogには、新旧幸村って事で、まっすーとの2ショットが載ってた

昨日は「サラリーマン金太郎」の最終回だったのでしっかり見ましたよv
王子が裏切り者の黒いけどへたれって感じの役だったけど
最後には改心して、金ちゃんの後継者っぽくなってて良かったvvv

でも、先週ラストにカッコ良く登場したはずの圭ちゃんは
ヤクザ屋さんだし、金ちゃんにも怒られてるし…ちょいと寂しかった

「abc~赤坂ボーイズキャバレー」

  1. 2010/03/12(金) 15:32:56_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
本日、解禁になったらしい舞台の情報を見つけたんですが
何!? このミュキャスだらけ・・・
東京と大阪だけなので行けないけど、DVDが出たら買っちゃうかも


『abc ~赤坂ボーイズキャバレー~』

原案/松野一茂 
脚本・演出/堤泰之(プラチナ・ペーパーズ) 
音楽/楠瀬拓哉 振 付/森新吾(D☆D)

【東京公演】
2010年8月18日(水)~29日(日)赤坂ACTシアター 

【大阪公演】
2010年9月3日(金)~5日(日)サンケイ ホールブリーゼ

一般前売り開始日 6月18日(金)


第1陣キャスト≪50音順≫(2010年3月12日現在)

青柳塁斗 入山学 岩大(Studio Life) 上口耕平 笠原秀幸 柏 進
兼崎健太郎 鎌苅健太 川隅美慎 熊倉功(SET) 斉藤慶太 齋藤ヤスカ 
鈴木拡樹 汐崎アイル DAIZO 高崎翔太 仲原裕之(Studio Life)
中村誠治郎 成清正紀(KAKUTA) 成松慶彦 林修司(ルドビコ★) 颯太
福山聖二 増田俊樹 森新吾(D☆D) 渡部紘士


ハピアク

  1. 2010/03/12(金) 13:42:06_
  2. ゲーム・趣味
  3. _ comment:0
ha^

マイミクさんのおかげで、ヘルプでのみGET出来る緑の海ガメと、イカちゃんが来て
お魚の種類も増えてきたので、ますます水槽内が賑やかになりました



DOLLドレス

  1. 2010/03/11(木) 15:05:40_
  2. DOLL
  3. _ comment:0



14日に京都ドルパが行われます。
私は行かないんですが、お友達のご好意で委託させて貰える事になったので
今日の昼まで制作に励んでいました
発送する前にと急いで写メ撮ったので、変な写真です

久しぶりに作るので、めっちゃ時間がかかってしまった
せっかく作ったんだから、買ってもらえるといいな

殿~!?

  1. 2010/03/10(水) 01:11:32_
  2. TV・映画
  3. _ comment:0
itou.jpg

いとうあさこさんのBlogに殿が出ていると聞き見に行ったんですが・・・

ショートムービーの撮影がクランクアップしたそうなんだけど
このメンバーで、どんなムービー撮ったんだ!? 気になります

置物?

  1. 2010/03/09(火) 09:45:07_
  2. ペット
  3. _ comment:0


ちょっと物をどかしたら、早速その場所をGET!
置物化してるにゃんこです

お弁当

  1. 2010/03/08(月) 09:19:40_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0



久しぶりに、息子のお弁当をアップしてみましたが
写メだと色合い悪~い

暖かくなってきたので、保温弁当箱じゃなくなって楽になりました

水曜日から半日授業になるんだけど、どのみち部活があるので
お弁当は要るんだよね・・・

お疲れ様

  1. 2010/03/07(日) 22:54:29_
  2. BACCHI
  3. _ comment:0

今日でGロッソ78公演も千秋楽です。

週末だけとはいえ、一日6公演とか
めっちゃ大変だったでしょうね

これから地方に回るツアーが始まります

東京まで行けないファンが待ってるよ~
私ももちろんその中の一人です(#^.^#)

楽しみだ~!


ねこのきもち

  1. 2010/03/07(日) 11:12:33_
  2. どーでも良い事
  3. _ comment:2
新しくくっつけたBlogパーツ⇒

雑誌「ねこのきもち」のCM用なのですが
ネコをクリックすると、この部屋から出て来て
ブログの画面の中を走り回ってくれます。

kimochi.png

↑こんな感じで、足跡をつけて走ったり
ポインターですりすりすると喜んだり・・・猫好きには堪らん
でも、出て行ってしまって「追いかける」をクリックすると
ねこのきもちのCMページに飛ばされちゃいますけどね


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

« 2010 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP