12
21
   

NEWパソコン

20091231201834


やっとNEWパソコンが設置出来ましたvvv

でも、まだメールが設定出来てないし、前のと違って
ディスプレイが大きいので、ちょっと違和感です(^^ゞ

近所のお兄ちゃんのおかげで、ネットが年内に繋がって良かった♪

あと1日ですな

今年もあと1日で終わりますが、
相変わらず全然、実感が湧かないのは何故ざんしょ?(;^_^A

今更、大掃除する気もないし
おせちや煮しめを作っても食べないし
どれだけ手を抜きまくってるんだってくらい
何もしないから、年越しっていう実感が無いのね~うん;

あっ、パソコンですが3日後だと言われてたので
今日だと思ってたんですが、買った日を
除いて3日後だったようです。

だったら4日後と言ってよっちゅー話や(`_´プンプン)

今さらですが

やっとクリスマスなテンプレートを卒業出来ました(..;)

今日はすぐにログイン出来たのよ~;
GoogleのCMが出てくると駄目なんだよね;
...何、このバクチみたいなログインページ...onz

でも、明日には新しいパソコンが来るので
快適なネットを楽しめるようになるはず...

設定が自分たちで出来たら...の話ですけどね(;^_^A

年賀状

…忘れてた…

パソコンと一緒にプリンターも買ったんですが
30日に来るので今年分には間に合わず(^-^;

今頃、手書きでチマチマ書いております…onz

なので、忘れた頃に届くと思いますが
笑って許してやってくださいね~(^-^;

すみませんリア友の方々m(__)m

師走だねぇ(^-^;

ダンナが今日から正月休みに入り、
家族で買い物に出掛けたんですが
普段からよく通る道も、軽い渋滞の連続で
やたらと時間が掛かりました。

お店の駐車場も混雑していて
なかなか駐車出来ないし…

やっぱり師走ですね~(^-^;


今日は、念願のパソコンを買って来ました!
2月に前のパソコンが壊れてから長かったよ(ノ_・。)

在庫が無くて家に届くのは30日になっちゃうけど
やっと快適なネットライフが出来ると
思うとすっごい楽しみだわ~♪

花屋に行きました

20091226161526
シンビジュウム半額だった~♪
ちょうど出した所で
買えたのでラッキーです(*^_^*)


それはともかく、またログイン出来なくて
テンプレートが換えられません(・_・、)

もうクリスマスなんて終わったのに…(ノ_・。)

早いもので…

今年もあと一週間ですやん!

あ~ヤダヤダ;
一年間が早過ぎて、どんどん歳取ってしまう(ノ_・。)

バイトが昨日までで終わったので
今日は朝からぼーっとしてしまいました(^-^;

そして給料日だったので銀行にチェックしに行ったら
予想より沢山あって嬉しいO(≧∇≦)o


自分の車の車検代と、チケット代などの
必要金額を取っても、少しは余裕がある♪

明日は花屋に行こうっと(v^-゜)

イヴですな

20091224223314
我が家はイベント好きじゃないので
息子が小さな頃以来、クリスマスやら
Birthdayやらのケーキなんて
買った事なんて無いんですが

知人のノルマのために久しぶりに
ケーキ買っちゃいました(^-^;

米粉と豆乳のヘルシーなケーキです(*^_^*)

覗き犬

20091223225307
いつもウッドデッキの隙間から
外を覗いてる竜です(*^_^*)

今日帰って見たら、竜が草のくっつき虫を
いっぱい付けてた(^-^;

息子と散歩に行って
草むらに突っ込んだらしい…;

買っちゃった♪

20091222165447
DSiのLL

今までDSは初期版しかなくて、
ポケモンのハートGとソウルSを買ったので
大きな画面で遊びたかった(#^.^#)

私がゲームを持ち歩く事は無いので
ハードもタッチペンも大きい方が便利です。

まあ、ほとんど息子のほうが使うけどね(^-^;
でも、色は私の好きなワインレッドにしたよ♪

大人の脳トレや辞書が内蔵されてるので便利です。

アリンコ仕事

今日のバイトは朝からずっと
商品センターのお手伝い。

商品を集めて箱詰めしたり、季節商品の返品を
指定された棚に戻したり…

とにかく、荷物を持って
テクテクよく歩くので
まるでアリンコになった気分でした(^-^;

毎日、この仕事をしてたら
少しはダイエットになるかもね(#^.^#)

でも、あと水、木曜日の2日間で
この短期アルバイトも終わりです。

風邪ひいた(-.-;)

昨日のバイトはあの寒さの中、
午後から外のテントで商品管理の仕事を
手伝ったせいか風邪をひいてしまったみたいで

昨夜から頭痛と鼻詰まりが酷いので
今日はバイトを休んでしまいました(^-^;


久しぶりの日曜日休みで
SHTもゆっくり見れました♪

姫レッド来た~!
ネタバレで聞いてはいたけど
やはりスカートの付いた
レッドには違和感が…Σ( ̄□ ̄;)

殿がどうなってしまうのか心配だわ(ノ_・。)


Wも姐御が動き出して、フィリップを
捕まえようとしてるし!

両方とも次がすんごく気になる回なのに
来週はお休みで、来年まで続きはお預けです(・_・、)

初雪!

今日は滅多に雪の降らないこの地方にも
初雪が降りました。

冷え込むはずだわ(-.-;)

息子が部活の大会のために
名古屋へ早朝から行ったので、
電車がストップしないか心配してましたが

向こうでは積もらないまでも
結構、降ったそうだけど電車も影響なく
無事に帰って来られて良かった(^-^;

買っちゃった♪

20091218175708
ドリームライブ6と立海ファイナル夏公演

アニメイトはまだちょいと恥ずかしいので
近所の女子高生に頼んでレジに並んでもらいました。

昨日からテニミュの立海ファイナル冬公演が始まりました。
楽しみだなぁ名古屋公演!

千秋楽を各地の映画館で生上映してくれる
ライブビューイングが決定したんですが
日時が、3月14日で浜松のシンケンジャー
ファイナルライブ初日とかぶってしまった…(ノ_・。)

浜松の会場に行きたかったけど4月の名古屋に
変更するしかないかな(^-^;

ライブビューイングは夜なので、私と一緒でないと
近所の子が行けないもんね;

でも、その前にどちらも人気公演なので
チケットが取れるかどうかが心配だわ~(^-^;

お歳暮?

昨夜、郵便で届いた私宛の荷物。

お歳暮って書いてあるけど...はて?
差出人は前に通っていた歯医者さん。

そういや、少し前にハガキで
「ご紹介いただきましてありがとうございました。
つきましては、ささやかなお礼の品を贈らせて
いただきますのでご笑受ください。」という内容だったけど
てっきり、次回に検診に行った時にでも
歯ブラシ1本でもくれるのかな~ラッキーvくらいに考えてた;

頂いたのは、チョコレートとクッキーの詰め合わせ!
えええ; こんなの頂いてしまっていいの?;

ちなみに紹介したって言っても、隣の奥さんが
前に通っていた歯医者がイマイチなので
「何処かいい歯医者さん知らない?」って聞かれて
私が前に通っていた歯医者さんが優しくていいよって
教えただけで、その後その奥さんがどうしたかも知らなかった;

なので、寝耳に水ってな感じのお礼の品だったんだけど
歯医者さんからチョコレートってのが、なんだか
また虫歯を作って治療に来てねvって言われてる気分(^^;

苗字

今日もアルバイトでした。

洗剤とかのギフトを指定された包装ををして
宅配便用の送り状を貼るまでが私達の仕事。

ほとんど単純作業なので飽きるんですが
作業中でのひそかな楽しみが送り状。

すごく変わった住所や名前がたまにあるんです。

昨日あった変わった苗字が
「百合草」…ゆりくさって読むのかなぁ?
なんだか綺麗な響きで、平凡な苗字の
私なんかから見ると羨ましいです(^-^;

シンケンジャーショー

来年、シンケンジャーが終わった後に
ファイナルショーっていうのが行われると知り
東京のGロッソは遠くて諦めてたけど、
浜松や名古屋なら近いし行きた~い!

特に浜松って今まで行きたくても
なかなか機会にめぐまれなくて
近いのに行けず仕舞いだったし
会場のHPを見たら、オペラハウスみたいで
めっちゃカッコイイ大ホールなんだもん♪

たとえ俳優さんたちから遠くても
握手会が無くても、あのホールに入れるなら
それだけでも行く価値がある気がする(^-^;

それにもしかしたら生ばっちが見られる
ラストチャンスかもしれないし!

…と、すでに行く気満々になってるけど
チケット取れるかなぁ…

とりあえず、発売日までには
まだ日があるので、いろいろ考慮してみよう(^-^;

寒い{{(>_<;)}}

20091215184912
今日は冷え込みました;

せっかくお休みなのにテンション下がる(ノ_・。)


猫と犬が揃っていたのでパチリ♪

竜が、そんな事してないで散歩に連れてけ~って
顔をしています(^-^;

ちゃんと朝夕と行ってあげてるのに…

カサカサ

私は肌は丈夫なほうなので
毎年、冬になって炊事にお湯を使うようになっても
ほとんどハンドクリームを塗らなくても
大丈夫だったんですが

今年は10年ぶりぐらいに
あかぎれが出来てしまった(ノ_・。)


やっぱり包装紙に油分を取られるんだなぁ(^-^;

まぁ、それもあと少しの間。
お歳暮も一段落ついたみたいで
残業も無くなったし、もしかしたら
予定日よりも早く短期アルバイトも
終わってしまうかもです(^-^;

SHT

20091213220305
日曜日の朝はSHT!

でもバイトに行く時間が迫っているため
仮面ライダーがリアルタイムで見られません(ノ_・。)


シンケンはアクマロの企みが明らかになり
日本を真っ二つにする直線上に
人を苦しませた念の楔を打ち込み
最後に十臓の裏正で地獄に扉を開けさせるらしい

楔の場所から吹き出した紫の炎の柱

倒されてしまったシンケンメンバー…で、来週に続く

源ちゃんが侍ではない云々の伏線が張られてたし
来週はゴールド危うし?


…倒れたシンケンメンバーを拾って帰りたいと
思ってしまった私みたいな不埒な奴は
いったいどれだけ居たんだろう…?(^-^;

オキザリス

20091212230240
一度、近所の人から貰ったら
毎年、勝手にまた生えてくるオキザリス

小さくて濃いピンクと、黄色のクローバーに似た種類

雑草に近い草花だけど、花壇やプランターを
賑わせてくれる脇役として重宝します(*^_^*)

土産物

20091211201406
修学旅行に行っていた息子が帰って来ました。

何故か自分のために買って来たお土産が
このミニサイズのぬいぐるみ(^-^;

家や実家、近所には
長崎カステラを買って来てくれました♪

パワフル

期間アルバイトの仲間に、元パートで
もう何年も期間アルバイトで働いている60代の人がいます。

当然、お孫さんが何人も居るおばあちゃんなんですが
お年寄り扱いなんかしたら失礼なくらいパワフル!

仕事がバリバリ出来るのは当たり前で
休日返上で毎日、残業で最後まで働いた上に
久しぶりの休みにはのんびりしてないで
スポーツセンターへ行って泳ぐんだそうです。

普段は一人暮らしで、せっせと海外旅行に
行ってて、最近ではイタリアに行って来たと
生き生きと話しているその人を見ていると

こんなふうに歳を重ねられたらいいな~と
憧れるんですが、同時に私には無理だ;
と、諦めちゃってます(^-^;

修学旅行

今日から息子が修学旅行に行っています。

行き先は九州。
新幹線で行けるのはいいけど
息子は去年と同じ沖縄の方が良かったみたい(^-^;

晩御飯を作らなくていいので今日も残業して来ました。

でも、真っ暗な家に帰るのはやっぱり嫌だな…

キャスプリゼロ

20091208214914
との~~~!

って訳で(?)買って来たキャスプリゼロ

もちろん巻頭にシンケン&Wの
特集があったからなんだけど

和樹くん、兼ちゃん、マサ、ヒデ、ドーリなど
テニミュ出身のキャストが多いから
ほとんど知っている俳優さんばかり♪

…それにしても、いつの間に
こんなにイケメン好きになっちゃったんだろう私(^-^;

寝ぼけ竜

20091207233932
今朝、北風が吹いて寒いのに小屋の外で寝ている竜。

何度、小屋の中に毛布を入れても
外に出してしまうんだもの…(-.-;)

ちなみにこの毛布はクリスマス仕様。
ニッ●ンの粗品です(^-^;

残業~(-.-;)

最近忙しいので残業続きです。
昨日は7時、今日も5時まで頑張った!

お金は欲しいけど身体がヘロヘロ(T_T)

火曜日のお休みも出てほしいと言われたけど
しんどいので断りました(^-^;

ちょうど息子の修学旅行の前日で
宅急便で荷物を送るために学校まで運ぶ用事もあったし…

息子が3日間居ないので、その時なら
家事も少なくて余裕があるのに
その頃には仕事がヒマになってくるらしい;

タイミングが合わないねぇ(^-^;

猫って

20091205220218
顔を埋めて寝てるけど苦しくないんだろうか?(^-^;

シンケンジャー、参る!

今日、シンケングリーンこと鈴木勝吾くんがブログデビュー!

他のシンケンメンバーと同じく、アメブロです。

http://ameblo.jp/shogo-suzuki/
(↑リンク設定出来ないのでコピペしてください;

これでシンケンメンバー全員が揃ったねっv
また仲良しメンズ達が、あちこちのブログに
登場して楽しませてくれそうだわwww
早速、読者登録&アメンバー登録完了~♪(#^.^#)

ピンチピンチピンチ♪

包装アルバイト、毎日頑張ってます(^-^;

お歳暮は大きな箱物が多くて
同じ箱が延々と続くと飽きるし疲れるしで
だんだん頭の中がハイホーになって躁状態に(´~`;)

気が付けば頭の中をテニミュ夏公演の時の
「ピンチピンチピンチ♪」の歌がエンドレス!

こりゃマズイと頭を切り替えようとすると
今度は立海の「負けてはならぬ~♪」が…(^-^;

ピンチなのは私の脳内だよ(ノ><)ノ

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ