アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


「黒蝶は檻にとらわれる」

  1. 2008/11/30(日) 21:07:50_
  2. 漫画・小説など
  3. _ comment:0
12月1日発売の彩雲国物語の新刊 「黒蝶は檻にとらわれる」
昨日、本屋に出ていたのでGETBrilliant
とってもブ厚くて、イッキ読みは無理で、昨日から2日かけて読了~笑い。

あ~! おもしろかった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
国政がすんごい変化してきたし、あの人がまさかびっくりだったり
父さま、まさかの党首になっちゃうし・・・展開が凄くて興奮しまくりkao05
それにしても、ボンボン2人と静蘭の影うっす~い!汗;
本当に、いずれ国を背負って立つ人達になるのか?ってくらい
今現在、役立たずなんですけど~?汗とか 

秀麗は貴妃になる?って間際に攫われちゃうし・・・
あああ; 続きが気になる~~~sn

NHK杯

  1. 2008/11/29(土) 21:39:33_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:0
081128_win_pf_asadamao.jpg
今日はフィギュアグランプリ大会のラスト、日本のNHK杯で
女子シングルの決勝でした。

081129_win_fig_mao200.jpg
フランス大会では調子が出なかった真央ちゃんも見事に立ち直って
3アクセルも決めて(2回めの3Aは認められなかったけど;)優勝!Brilliant.
日本女子が表彰台独占というすばらしい結果で、感動だったわ~jumee☆faceA76

 フィギュアスケートの世界女王、浅田真央(18)=愛知・中京大中京高=が29日、東京・国立代々木競技場で行われたグランプリ(GP)シリーズ第6戦、NHK杯の女子で合計191・13点を出して圧勝し、GPシリーズ上位6選手で争うファイナルに4年連続で進出した。
 NHK杯で浅田は2006年以来の優勝。日本選手で最多のGP通算勝利数を6に伸ばし、12月11日に韓国の高陽で開幕するファイナルで、3連覇を狙うライバルの金妍児(韓国)と今季初めて直接対決する。
 初出場の鈴木明子(23)=邦和スポーツランド=が2位、中野友加里(23)=プリンスホテル=が3位に続き、日本女子が2年ぶり2度目の表彰台独占を果たした。





ぬくぬく

  1. 2008/11/28(金) 17:01:30_
  2. ペット
  3. _ comment:0
20081128170127

昨日からの雨が、今朝になって止んだら、
急に北風が強くなってきて寒くなりました~絵文字名を入力してください

電気ヒーターを点けたら、チャムがへばり付き~うふ
畳じゃ寒いかと思って、今日買ってきたひざ掛け毛布を敷いてあげたら
ぬっくぬくで寝てますkao02 本当は、雨で毛布がビショビショになってしまった竜のために
買ってきたんだけど・・・まあ、チャム用でいっか~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

竜は、いくら犬小屋の中に毛布を入れてあげてもすぐに出してしまいます焦る3

こたつ

  1. 2008/11/27(木) 17:32:13_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
寒がりのダンナのために・・・っという名目?でこたつを出したけど
案の定、リビングの掃除が面倒で回数が減ったし
入ってると、すぐに居眠りしてしまうし・・・で、すっかりダメダメ化しています泣き顔

前に、人気Blogさんで「こたつは人間を堕落させる」って言ってる人がいて
こたつ周りに物が溜まるし、トイレまで人に代わりに行って来て欲しくなる・・・etc
・・・と書いてましたが・・・

さすがにそこまでは・・・なんだけど、一旦入ってしまうと出たくなくなるのは確かで・・・
夜、TV見ててもいつの間にか爆睡してて番組が変わってたなんてのは日常だしjumee☆faceA82
朝、洗濯機を何回か回してる間に新聞を読んでたら、
新聞に突っ伏して寝ていて、おでこにインクが付いてないか確認するのも
少なくない話汗とか

今日も、息子とお昼ご飯を食べた後、2時間近くも爆睡しちゃって
頭がボ~ッとしてますsn
こんなんじゃ風邪ひくし、リバウンドするのも目に見えてるわ・・・orz

うじゃうじゃ;

  1. 2008/11/26(水) 11:17:16_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
20081126104027

うちの近所の川には、ずっと前からボラが群れを作っているんですが
昨日、今日と特に集団化してて凄い事になっていますsn
幅約3mの川が、ボラで埋め尽くされてる~kao05

「うえ~汗とか 気持ち悪~いkao06」と言いつつ、鳥肌立てながら
わざわざ写真を撮ってる私も、おかしな奴だと思うけどね・・・jumee☆shy1



JUNONボーイ

  1. 2008/11/25(火) 14:48:18_
  2. どーでも良い事
  3. _ comment:0
54_20081124_00007.jpg
今朝のズームインで見た、今年のJUNONボーイグランプリの彼。
高2の市川君というのだそうだけど、他の子たちが皆
似たようなチャラ男風だった中、至って普通そうなイメージで
目立ってた・・・でも、チュートリアルの徳井さんに似てるのが笑える;
徳井さんみたいに変態にならないでね;

学校の担任と教頭先生が親と一緒に見守ってたのが
微笑ましかったです^^


年末です・・・

  1. 2008/11/24(月) 18:08:05_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
もうすぐ11月も終わりで、もう年末・・・毎年言ってるけど
一年が本当に早く終わってしまう~kao06

いつも中途半端になってしまいがちな大掃除汗とか
今年はドルパに参加しないので(体力が無いのですよ涙
準備しなくていいから暇な時間が多いはずなんだけど・・・
まだ何も取り掛かってないです汗;

クローゼットの中とか、昔のマタニティとかコートとかまだ捨てられずに
仕舞いっ放しな物があるので、今年こそ思い切って捨てよう!と
気合だけは入ったんだけど・・・

今日は冷えるから・・・とか、雨だから・・・とか延ばしまくってますがっくり
今年も片付かないかもね汗とか

あ、でも今度のお正月は上の義弟家族が旅行に行くとかで
実家(我が家)には集まらないって連絡が来たので、すごく気が楽ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

義弟夫婦と一緒に、大学生と高校3年の2人のデブ息子が来ると
めっちゃ食べるので食費も馬鹿にならないし、何より俺様至上主義の義弟の
くだらない自慢話を聞かされないですむのが超うれしい~~~キラキラ(オレンジ)

・・・そう、私はこの義弟が大の苦手なのです泣き顔

待ち遠しいvvv

  1. 2008/11/23(日) 13:54:25_
  2. 漫画・小説など
  3. _ comment:0
200804000118.jpg
「彩雲国物語」の最新刊が12月1日にやっと出る~♪
外伝も含めると、これが17刊目で年に3~4回づつ出てたと思うのだけど
5月に出てからしばらく経ってたもんね~汗あせ 待ち遠しかったわkao02

それにしても、この表紙! なぜ清雅が膝枕状態!?
秀麗、囚われの身みたいになっちゃってるし・・・kao05
続き物の小説って、超気になる~~~笑う



三連休

  1. 2008/11/22(土) 12:32:46_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
今日から三連休なんですが・・・

今日、土曜日はダンナが会社の出張で京都に行かなくてはならなくて
朝一番の新幹線に乗るため、5時半起きで、車送って行きました。

で、明日は息子が昼からPC検定のために登校。

月曜日は祝日は休めないダンナが出勤・・・と、結局ゆっくり出来ないorz
なんだか最近、のんびりした休みが無いような気がする・・・

迷惑電話

  1. 2008/11/21(金) 17:00:43_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
昼間、家に居ると迷惑電話が掛かって来る事があります。

今日もTELが鳴るので出てみると・・・私「もしもし?」 【(・ω・)

怪?「こちら▼▲センターの者ですが。 投資で明るい将来を・・・」

【(-ω-;) 私「まったく興味ありません!」がっちゃん☆

大体は、こういうセールスとか詐欺っぽい怪しい電話;
本当に用事のある知り合いは、ケータイに掛けてくるから家電には
出たくないくらいなんだけど・・・
それでも、たまには実家からとかのTELが来るかもしれないので
出ないわけにもいかないし・・・母はケータイ持ってないからね;

「昔、高額のお布団を買われましたよね?」とか
 ↑もちろんそんな物は買ったことは無いです(;´ω`)
「もしもし~俺、ひろしだけど・・・」なんて、オレオレ詐欺?ってのも来る;

前なんてダンナの名を騙って掛けてきた奴が居て、
「●也だけど・・・」なんて、全然違う声で言ってくるものだから
「ハァ!?」と声を荒げた返事をしたら、速攻で切ってるし・・・ε-(;ーωーA フゥ

たぶん、こんなのは振り込め詐欺を真似たアホな素人なんだろうけど
暴力団が絡んだ本当に性質の悪い詐欺だと、ものすごく巧妙に
騙そうとしてくるらしいから、マジで気をつけないと・・・(・ω・;A)アセアセ…

何にしろ、世知辛い世の中になってしまって嫌よねぇ・・・( ̄Д ̄;


寒くなりました(-ε- ;)

  1. 2008/11/20(木) 16:49:51_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
ついこの前まで、紅葉もまだまだ・・・って感じで
銀杏並木なんかも青々としてたはずなのに、この寒波;
・・・秋って本当に短いね・・・(-ω-;)

堤防を散歩してても、ただ歩くだけでもキツイくらいに風当たりが
強くなってきたし(私の体の幅のせいかもですが・・・(ll∀)
顔とか手とか、もう冷たくて冷たくて・・・今日なんて、1時間歩いたら
頭痛で動けなくなっちゃって、その後の家事を放棄しちゃったほど;
(サボりも半分あるけど・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ)

こんな寒さの中、なぜか最近多いのが暴走族・・・そんなバカまだ居るんだ;
なんでこのクソ寒い中、わざわざ暴走したいんだか知らないけど
夜中に遠くで爆音が五月蝿いです怒

我が家は、大通りからちょいと外れてるから、まだマシで良かった。(・ω・)bグッ
大通り沿いの家の人達は大変だろうな~;




行きたいなぁ・・・

  1. 2008/11/19(水) 17:45:41_
  2. ゲーム・趣味
  3. _ comment:0
verbara.jpg
子供の頃、TVで見た宝塚の「ベルサイユのばら」に一目惚れふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それからコミックスを一気買いして、どっぷりハマって以来
●十年経った今でも、ベルばら大好き人間ですローズ2

2月に、名古屋の中日劇場でアンドレ編を上演すると知ってから
行きたい~見たい~!ヴぁーと思っていますが
チケット発売日の28日には、先にドラゴンズのファンクラブ会費を
2人分7800円を払わなくてはいけないのよね汗とか
収入の無い主婦に、そんなに自由になるお金なんて無いし・・・

普段は、主婦の身に満足しているんだけど(おうち大好き人間なので^^;)
こういう時には、やっぱり自由に使えるお金が欲しくなってしまうのよね汗

やっぱり短時間のパートにでも出たほうが良いのかな・・・

怖い怖い怖い・・・(><;)

  1. 2008/11/18(火) 14:51:53_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
殺伐とした嫌なニュースが多すぎて怖い・・・!

小学生が同級生をハサミで刺したとか、勤務帰りに目を刺されて意識不明とか
飲酒運転で被害者を5kmも引き摺って死亡させるとか
夫婦が玄関先で殺されていたりとか・・・・

この2~3日だけでも、こんなニュースばっかりえーん
日本人からモラルとか思いやりとか・・・大切な心がどんどん失われていて、
この先どうなってしまうんだろう・・・とっても怖いです・・・

冬・が・始まるよ♪

  1. 2008/11/17(月) 17:49:10_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
今週から、寒気がドッと押し寄せて来て本格的な冬型の気候になると
天気予報で言ってたので(ちょっとアテにならないかもですが;)
衣替えも、本格的に冬支度しなくっちゃ;

うちは基本的に暖房器具はこたつしか無いので、大きなストーブやら
ファンヒーターを出すなどの冬支度がなくて楽です(o^-^o)
家の中が暖まりすぎて、頭がボ~ッとするのが嫌いなので・・・

でも、こたつは良いんだけど眠くなるのが困りもの;
昨夜も、私が和室でネットしている間にお風呂から出た息子に
こたつで寝ていたダンナを起こしてもらうように頼んだのに
しばらくして、どうも静かだな・・・と思って見に行ったら
2人でソフバンマークになって爆睡してた・・・んも~!怒

残念だったけど・・・

  1. 2008/11/16(日) 21:14:09_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:0
200811160002-spnavi_2008111600001_thumb.jpg
【パリ15日共同】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第4戦、フランス杯最終日は15日、パリで行われ、今季初戦だった世界女王の浅田真央(愛知・中京大中京高)は、女子ショートプログラム(SP)2位からの逆転を狙ったフリーも2位にとどまり、合計167・59点で2位に終わった。 ジョアニー・ロシェット(カナダ)が180・73点で今季GP2連勝、12月のファイナル(高陽=韓国)進出を決めた。 浅田真は冒頭のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)をかろうじて降りたが、その後はジャンプで転倒や回転が抜けるミスを重ねた。4年連続のファイナル進出を目指し、28日からの第6戦、NHK杯(東京)に出場する。

今季初の大会で、逆転優勝はならず残念だったけど
このプログラム、すっごく難しく大人っぽい演出になってるので
完璧に出来上がったら、ものすごく良い感じになりそうでワクワクしましたv
オリンピックに向けて、いろいろ挑戦しているそうだし
また成長した真央ちゃんが見られそう♪ 楽しみだなぁ^^

フィギュア・スケート

  1. 2008/11/15(土) 21:49:43_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:0
mao.jpg
今日からフランス大会が始まって、満を持して真央ちゃん登場
でも、今シーズン初のプログラムお披露目で緊張していたのか
ジャンプのミス2回で、SPは2位発進
でも1位のロシェットとの差は1.42と僅かだし、きっと明日のフリーで
逆転してくれるはず! 頑張って~



散歩中

  1. 2008/11/14(金) 14:04:53_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
20081114140451
久しぶりに遠くまで歩いて来ました。

水鳥が浮かんでいたのでケータイで撮ったのだけど
逆光の上、遠すぎて訳のわからない写真に…(-.-;)





去年の今頃

  1. 2008/11/13(木) 16:19:54_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
去年の今頃は、中3で受験生だった息子のために
学校の説明会やら、塾の個人懇談やら、インフルエンザの予防接種やら・・・
何かと、忙しなく走り回っていた気がします。

それに比べて、今年は楽だわ~kao02
インフルエンザも、今年はパスかな~?

ただ、商業高校に入った息子はこの頃、資格試験で忙しくて
先週は電卓検定、今週は簿記検定があって日曜日に登校です汗とか
また私の朝寝坊できる、至福の朝が邪魔される・・・orz

重い幸せ;

  1. 2008/11/12(水) 15:22:20_
  2. ペット
  3. _ comment:0
20081112152216

今朝、洗濯物などの家事を済ませて2階に上がったら
お日様が全く顔を出してくれないので、あまりにも冷えてて
チャムなんて、私の布団の中に潜り込んでて出てきてくれない;

で、少し暖まろうとハロゲンヒーターを点けたら、チャムが出てきて
私の膝の上に乗って来た~♪

めったに自分から人間の膝の上になんて来てくれない猫なので嬉しい~!
でも、重い・・・・膝に体重が掛かって痛い・・・・しかも邪魔・・・・
猫バカなので、しばらく動けず何も出来ずにガマンしてましたが・・・
足が痺れてきて、さすが無理出来ずにヒーターの向きを変え、
チャムはベッドの上に寝かせました^^;

服の整頓

  1. 2008/11/11(火) 16:33:45_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
ずいぶん寒くなってきました・・・いよいよ冬に入るのか・・・kao05

この頃になると困るのが、服の整頓が難しくなる事・・・
只でさえ服が厚手になって嵩張るうえに、寒がりのダンナの
厚い下着類が沢山あって・・・
でも、タンスはこれ以上、増やせないし・・・で、収まりきらないんです泣き顔

夏服の時には余裕で、整頓出来るのになぁ・・・
もう一部屋あったら、納戸を兼ねて着替え部屋と称して
服は全部そこ!っていう便利な部屋にしたいのだけど・・・

あああ; もう少し広い家が欲しい・・・と、また贅沢な夢を見ちゃいますz

オフ・シーズン

  1. 2008/11/10(月) 20:24:05_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:2
プロ野球がオフ・シーズンに入ってしまってツマラナイ・・・泣き顔
TVも面白くないよ~汗とか 

昨日、日本シリーズの最終戦で西武が勝ち、日本一になったようです。
まぁ巨人じゃなくて良かったわ苦笑い

西武には、若くてイキがいい選手が多くていいね~Brilliant.
スポーツ新聞とかでは、イケメン軍団とか書かれてたけど・・・う~ん;
・・・なんか派手な髪型のチャラい人が多いだけの気が・・・汗;

でも、MVPを取った岸くんはカッコよかったハート
それにしても、体重が軽いからって、胴上げで飛ばされすぎだよ~jumee☆faceA61kishi.jpg


スイーツ・デコ

  1. 2008/11/09(日) 14:23:14_
  2. ゲーム・趣味
  3. _ comment:4
20081109142312

100円ショップの手鏡に、スイーツ・デコっぽく盛ってみたローズ2
でも、ホイップクリーム状のシリコンがなかなか難しくて
思うような形にしぼれず、ドール用のパーツや花、ビーズで
ごまかして、なんとかデコもどきにしたって感じですkao04

20081109142222

こっちは作りかけもろもろ・・・
絵の具やニスで仕上げる前なのだけど、面倒なのでこのままかも・・・

カニうま~♪

  1. 2008/11/08(土) 15:02:53_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
20081108150250

昨夜の蟹鍋3はーと 今朝はしっかり雑炊にして頂きましたハート
こんな写真を撮ってる所が貧乏人丸出しだよね・・・汗;

今日は、息子の学校の文化祭・・・商業なので、商業祭というそうです。
メインは、体育館で3年生がやってる店で(野菜などの食料や植木など)
1、2年生は部活で何かやる人達以外は暇らしく
息子も友人とブラブラしていただけだって・・・
私は行かなかったけど、買い物に沢山の人達が来ていたらしい。
3年の時には、行ってみようかな?

明日は休みだと思っていたのに、息子ったら電卓検定があるのを忘れてて
午前中は登校するので、結局私に完全な休みは無し・・・寝坊出来ないよ~えーん

寝不足

  1. 2008/11/07(金) 15:39:42_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
中学の頃から夜更かしが大好きなので、ず~っと万年、
寝不足な私ですが、最近、息子が簿記検定のために一年が全員
朝から講習で、1時間早出なのでお弁当も早めに作ったり・・・で、
寝不足に拍車が・・・汗;

明日の土曜日も文化祭で登校なので、当然お弁当が要るし・・・
で、月曜日が代休だけどダンナは出勤・・・朝寝坊が出来ないorz

最近、ダンナが土曜日も休めるようになって、2連休で楽しちゃってたから
たまに日曜日しか休めないと、すっごく損した気分になっちゃうkao05
人間、楽な事にはすぐに染まっちゃうんだよね・・・気を引き締めなくては・・・

家事スイッチ

  1. 2008/11/06(木) 13:32:33_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
昨日は、久しぶりに家事スイッチが入ったので
こたつを出したり、いろんなマット類を洗ったり、もちろん掃除も
しっかりとしたりして、我ながら家事を頑張りましたピース
・・・が、持続力が無いので、今日はもう全然ヤル気がありませんがっくり

逆に遊びのスイッチが入って、手作りがしたくて流行のスイーツ・デコの
材料の粘土やニスなどを買出しに行ってきましたzoomzoom001

粘土やニスは100円ショップで買えたので良かったのだけど
ホイップクリーム用のシリコンは手芸店にしかなく、しかも高い涙
でも、クリームでデコレーションしなくちゃカッコ付かないし・・・
せっかく買ってきたので、TV見ながらチマチマ作りたいと思いますkao03


鍋の季節

  1. 2008/11/05(水) 13:47:55_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今朝のズームインで特集していたんだけど、「カレー鍋」ってのが人気だって笑顔

うちも、鍋は簡単だし暖まるので、冬には時々作るんだけど
いつも寄せ鍋かキムチ鍋ばかりで、カレー鍋なんて初耳でしたsn

鍋料理って、どうしても和風な具が多くなってしまうのだけど
このカレー鍋には、ベーコンやトマト、パイナップルなんて具もイケルらしいjumee☆surprise5
ぜひ、今度作ってみようっと音符

・・・が、その前に楽天ショップで注文してあった蟹が届いたのでハート
先に蟹鍋しなくっちゃ~上がる カニキャッフ~キラキラ 
貧乏人なので、蟹というだけでテンション上がります笑い。

ガーデニング

  1. 2008/11/04(火) 16:32:16_
  2. ガーデニング
  3. _ comment:0
20081104163212

ガーデニングのお店からのメールで、リカちゃんパンジーが特価だと言うので
近所の仲良しさんと3人で出掛けて来ましたzoomzoom002 もちろんランチも~キラキラ(ピンク)

紫式部の小さい苗や、可愛い鉢があったのでGETピース
欲しかったんだけど、なかなか高くて買えなかった紫式部3はーと
これから寄せ植えにしますkao01


年末押し迫る・・・

  1. 2008/11/03(月) 13:39:01_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
あと2ヶ月で、今年も終わってしまいます; 早ッbikkuri01
11月に入ってもカレンダーをめくるのを忘れてた・・・kao05

CMなども、クリスマスだの年賀状だのが多くなってきて
嫌でも年末を感じるようになってきましたうーむ

寒がりのダンナから早くこたつを出せと毎日急かされてますが・・・
私はなるべく遅くしたい・・・だって、リビングの掃除が面倒になるもん焦る3
ただでさえ、掃除が嫌いなのにさ~汗;

もう年賀状も発売になってるけど、我が家はまた市販されてる
絵入りの年賀状で、手書きで宛名を書くってパターンかな・・・
いつまで経っても、プリンターが買えませんorz
てか、先にこのPCのほうがヤバそうで、毎日「まだ壊れないで~;」って
祈りながら使ってます・・・もう5年使いまくりだし、そろそろ買い替え時期!?
安いの買ったから、容量が足りないらしいです・・・
・・・でも、高いの買うような余裕はないし・・・仕方ないよねぇ泣き顔


クタクタ・・・;

  1. 2008/11/02(日) 18:03:56_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
それは、夕べ深夜になってからの事。
0時過ぎたし、飲み会帰りで居眠りしているダンナを叩き起こして
そろそろ寝るべ~と、2階に上がった直後、
自室に入った私の鼻に、悪臭が・・・

慌てて廊下に出てみたら、なんと猫の !!!
どうやら階下のトイレで用を足した後、が砂を勢い良く掻き過ぎて、
外に飛び出してしまったを、暗がりで気付かずに
息子がスリッパで踏ん付けて、2階まで上がってしまったらしい・・・

夜中なのに・・・泣く泣くを拭いて回る私・・・
全部、拭いたと思うけど暗いので、まだ不安が残るため
今朝は早起きして、玄関から階段、2階の廊下まで綺麗に拭き掃除して
ワックスもかけちゃったので、非常に疲れた・・・

なので、午後からたっぷり昼寝したら、首を寝違えて痛いし・・・
あ~あ; なんだかツイテないわ

日向ぼっこ

  1. 2008/11/01(土) 11:57:32_
  2. ペット
  3. _ comment:0
20081101115728

和室の、網戸の中と外で仲良く日向ぼっこしているチャムと竜♪

20081101120300



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

« 2008 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

