アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


おいおい;

  1. 2008/03/31(月) 23:08:09_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:0
今日、発表された北京オリンピックの野球メンバーの第一次候補。
中日の選手、最多の10人も入ってるんですけど・・・;
レギュラー根こそぎかいっ!?
まあ、まだこの中から絞られていくんだろうけど
こんなにレギュラー連れて行かれちゃったらペナントはどうなるの?;
それにしても、ピッチャーの候補が5人で
憲伸、岩瀬は当然としても中田、小笠原、鈴木って・・・
何故このメンバーの中に健太が居ない!?

北京五輪に出場する野球日本代表の第1次候補選手77人が31日、発表され、中日からは川上憲伸投手、岩瀬仁紀投手ら最多10選手が選ばれた。川上は「シーズンのほうでしっかり結果を残して、監督をはじめコーチの方が迷いなく選んでいただけるようがんばりたい」と話した。

花盛りv

  1. 2008/03/30(日) 23:47:20_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
桜が満開で、今日当たりはお花見で賑やかだった事でしょうv
でも、午後から雨になっちゃったので、もう花も散ってしまうのかな;

ちなみに我が家はお花見なんてやりません(^^;
10年ほど前までは、義弟の会社のお花見とやらに
無理やり毎年付き合わされていたけども、そのせいで
すっかりお花見嫌いになっちゃったよ;

お山の大将になって、皆にチヤホヤされたいだけの
義弟(ダンナの三兄弟の次男;)の相手は、本当に疲れる;
今じゃ、法事とお正月に顔を合わせるくらいになって
ホッとしてるもんね(^^;

あと、酔っ払いが騒いでるのを見るのは昔から大嫌いな私。
酔わなきゃ、まともに文句も言えないような気弱な実父のせい。
だから、お花見の名所にも行きません。
近所の桜を、綺麗だな~って眺めるだけで十分です(^^)

風邪ひき

  1. 2008/03/29(土) 23:40:25_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
先日の入学説明会で体育館に4時間近くも居て冷えたのと
最近の花冷えのせいで、風邪をひいてしまった・・・(;w;)

昨日から喉が痛いけど、幸いにも咳も出ないし熱も無いので
まだ大丈夫; 早く治してしまわなくては!・・・って思ってたら

今日、ダンナが社長が花粉症が酷くて行けないとかで
代わりに京都へ機械の展示会に行くことになった。 突然の出張;

先日、イベントで京都に行った友達が「寒かった~;」と言っていたので
厚着をしていくように勧めたんだけど、カッコ付けたいダンナは
薄着で出掛けて行った。

案の定、京都は寒かったらしく、風邪ぶりかえして帰ってきたよ~;
お願いだから息子や私に移さないでよね(><;)

開幕戦

  1. 2008/03/28(金) 23:03:58_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:2
20080328230358
今日からセリーグが開幕!
中日の開幕投手は、もちろんエースの川上憲伸。
でも今日の憲伸は調子が悪く、再三ピンチを迎えた上
先制点を許してしまった…(T^T)

ところがその後、ピッチャー自ら同点ホームラン!
ドラの開幕1号が憲伸とは…( ̄□ ̄;)

その後、延長12回まで続いた試合は、結局2×2の引き分け(-_-;
疲れた試合だったわ…

でも巨人がヤクルトにボロ負けしたから良いか(^^;

掃除中

  1. 2008/03/27(木) 22:26:58_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
20080327222657
今日は息子の部屋の大掃除をしました。
古い教科書やらプリントやら、一気に明日のゴミに出すつもり(^^;

でも、チャムが隙間に入りたがるので邪魔~( ̄□ ̄;)

楽天

  1. 2008/03/26(水) 23:42:05_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:0
開幕から4連敗だった楽天が、ようやく1勝をあげたそうですv
逆転サヨナラ負けとか、負け方が酷かったので
他チームながら、大丈夫なのかと心配していたんだけど良かったv

明日は、地元の成章高校の2戦目ですv 応援するぞ!
日曜日に家に来た義弟嫁さんが言ってたけど、
元保母さんをしていた義弟嫁の教え子(?)が2人、ベンチに
入ってるそうで、結婚式の時にお祝いに来ていた園児の中の
2人だったんだって。 それは感慨深いだろうなぁ・・・

<オリックス0-11楽天>◇26日◇京セラドーム大阪
 楽天が連敗を4で止めた。先発永井がプロ初完投を完封で飾り、打ってはフェルナンデス、山崎武に1号が飛び出すなど15安打の2ケタ得点。投打のかみあう快勝に、野村監督は「一句献上します。初春や。初物づくしの、初勝利」とご機嫌だった。


入学説明会

  1. 2008/03/25(火) 17:08:15_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
今日は、息子の高校の入学説明会。
朝8:30からの受け付けで、車でないと行き難い所なので
限りあるグラウンドに止められるように、早めに7:50頃家を出発!
そのおかげでグラウンドに駐車出来たvvv
帰りに見たら凄い数の車・・・! 足りなくて隣の大型スーパーの
屋上を借りたほど;
早く行って正解vvv 入学式も早く行かなくては・・・

体育館でいろんな説明やら注意事項やら聞かされ
体育のジャージやスリッパ、教科書・・・etc・・・を購入して
やっと終わったのは、もう1時近かった・・・OTL
・・・体育館は冷えるし、疲れたよ~~~;

商業高校なので、女子が多いと聞いていたんだけど
クラス40人中、男子は10人弱しか居ない;
息子のクラスは男子8人・・・ハーレムというよりアマゾネス;
弱っちい息子は、すでに引き気味(^^; 3年間、大丈夫か!?

それに、100年以上の歴史がある高校だからなのか
結構、規律正しくて厳しい印象;
携帯電話も持ち込み禁止だって・・・もう、買っちゃったのに(^^;

終了式

  1. 2008/03/24(月) 23:54:28_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日は小学校の終了式だったらしく、重そうな用具をたくさん持った
小学生を午前中、いっぱい見掛けて
「明日から春休みだから楽しそうやね~v」なんて、ほっこりしていたんですが・・・

午後、近所の小2の女の子が家の庭から飛び出した所を
これまた近所のアパートの住人の車に接触!;
幸い、命にかかわるような大怪我ではなかったようで一安心だけど
・・・正直、いつかやるんじゃないかと思ってた;

この近所は新築やアパートがどんどん増えてて
人口密度が増えるにしたがって車も当然増え、
港方面の企業団地への抜け道にもなっているので
事故がすごく多いんです;
もちろん車を運転する人は細心の注意をするべきなんだけど
でも、子供たち・・・ってか親も注意が足りないと思う;

子供が多いんだけど、ほとんどの親は働いてて
子供は家か近所で勝手に遊んでるんだけど
小さな頃から、あまり注意をされてないのか交通ルールを守れず
好き放題に道を自転車で走り回ってるし・・・
学校で、自転車に乗る時にはヘルメット着用と決められてても
大体の子供たちはノーヘルだもんね;

大切な子供達を守りたいなら、働くことにばかり必死にならず
もっと子供に目をかけ、声を掛け、悪いことをしたら
ちゃんと叱ってやってください・・・と思ってしまいます;

携帯ショップ

  1. 2008/03/23(日) 22:45:32_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日は、息子の携帯電話を買うために携帯ショップへ・・・
同じように進学と共に携帯を買う人が多いらしく
ショップはダダ混み; えらく時間が掛かってしまったわ;

息子は、早速ネット友達たちにメールを送りまくってるみたい^^;
パケホーダイに入ったから良いんだけど、
次月から携帯代が倍になりそうだな;

夜は、息子の合格祝いで久しぶりの焼肉屋に行って
お腹いっぱい食べて来ましたvvv 満足vvv

甲子園センバツ

  1. 2008/03/22(土) 14:03:14_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:2
今日から甲子園で高校センバツが始まりました。
開会式直後の第一試合は、地元の成章高校と北海道の駒大岩見沢!

正直言うと21世紀枠でセンバツに入った、イマイチ実績の伴わない
無名の高校なので勝利を期待してはいなかったんだけど
いざ始まってみたら、接戦でなかなかの好試合!
ピッチャー小川君の巧いピッチングもあり
甲子園初勝利! 凄い!
実家のほうでは盛り上がってるんだろうな♪

サクラサク♪

  1. 2008/03/21(金) 12:09:52_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
今日、やっと公立高校の受験合格者の発表がありました。
あ~; 長かったよ・・・(^^;

息子、無事に第一志望校に合格いたしました!
いや~良かった良かった(^^; 
これでやっと落ち着けるね・・・って
まだこれから入学準備で大変だけど・・・;
制服やら携帯やら・・・何かと物入りでフーフーいってます ノ(--;)


開幕戦

  1. 2008/03/20(木) 17:46:37_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:0
20080320174637
パ・リーグは今日から開幕。
日ハムの開幕投手は、もちろんダルビッシュ有!
ロッテ相手に見事な完封勝利。
やっぱり良いピッチャーだな~ダル。
性格は嫌いだけどね(^^;

でも、やはりセ・リーグでないと燃えないわ~(-_-;
早く来週になあれ♪

雨降り

  1. 2008/03/19(水) 23:48:01_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日、明日は雨天らしいです。
一日中、どこにも出掛けず犬の散歩にも行かず・・・
どんどん出不精になっていく・・・(^^;

明日、お彼岸でお寺に行く予定だったんだけど雨なので
駐車場から遠くて歩くのが嫌で、金曜日にするつもり;
金曜日は息子の公立高校の合格発表もあるので
何となく気忙しいかもしれないけれど・・・

出掛ける用事は、なるべく1日にまとめてしまいたい私;
・・・やっぱり出不精なのよね~3

春ですね~♪

  1. 2008/03/18(火) 23:52:20_
  2. ガーデニング
  3. _ comment:0
無題

近所の家の桜が満開です。
ソメイヨシノはまだみたいだけど、違う種類の桜やモクレンなど
他の春の花がいっぱい咲いてて、お散歩に出掛けても気持ちが良いです♪

我が家の庭の花たちも暖かくなって元気いっぱいvvv
キレイな花を楽しめるのは嬉しいのだけど
雑草も元気に生えてきた・・・OTL
しばらく草取りをしなくて良かったので楽だったんだけど(^^;

いまどきの「小学一年生」の付録

  1. 2008/03/17(月) 23:34:42_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
これを見て、かなりビックリ!
  ↓
小学一年生

昔の小学館の雑誌の付録なんて、せいぜい紙製の組み立ておもちゃや
リリアンの手芸もどき、メモ帳・・・etc・・・だったと思うんだけど
今の雑誌の付録は凄いね!!!

こんな電子楽器もどきが500円の雑誌の付録になっちゃうんだ!
・・・でも、7歳児が遊んだら即、壊れてしまいそうなんだけど・・・(^^;

真央ちゃんガンバ!

  1. 2008/03/16(日) 23:59:23_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:0
20_20080316-1591622-1-N.jpg

今日、世界選手権の行われるスウェーデンに向けて
セントレアから出発した真央ちゃんの記者会見をTVで見ました。

めちゃめちゃ期待される重圧って、一般人には想像出来ないけど
凄いプレッシャーなんだろうな・・・まだ17歳なのに・・・
真央ちゃんもミキティも友加里ちゃんも、皆がんばって欲しいvvv

フィギュアスケート世界選手権出場のためスウェーデン・イエーテボリに向け出発する浅田真央(17)(愛知・中京大中京高)が16日、中部国際空港で記者会見し、「昨年は銀メダルなので金メダルを取りたいという気持ちはすごくある。1年間、練習してきたことを見せる最後の大会なので、悔いの残らないようにしたい」と意欲を語った。

卒業したい「習慣」ランキング

  1. 2008/03/15(土) 23:56:19_
  2. どーでも良い事
  3. _ comment:0
何気に見たgooランキング

機会があれば「卒業」したい習慣ランキング
1 食べすぎ
2 間食
3 部屋を片付けない
4 ネガティブ思考
5 衝動買い
6 意味もなく夜更かし
7 たばこ
8 出無精
9 階段よりもエレベータやエスカレーターを使う
10 知らなくても知っているふりをする


うは; 耳に痛い事ばっかりかも^^;
私に当てはまるのは7番以外、全部だわ・・・
や~ばばばい♪って歌ってないで、ちょっとは
悪い習慣を変える努力をしないとダメだよね・・・orz


浮かれる息子

  1. 2008/03/14(金) 23:28:10_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日の面接で、受験はすべて終わりvvv
なので昨日の試験終了時から、息子はひゃっほう♪と遊びまくり^^;

まあ、終わったからいいんだけどね・・・
私は結果が心配だよ;

公立が受かってますように・・・(≧人≦;)

暑さ寒さも・・・

  1. 2008/03/13(木) 23:14:33_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
・・・彼岸までと言うけど、彼岸前にすっかり春の陽気が
やって来たようですvvv
猫と同じく寒さに弱い奴なので、いろいろとサボりまくってた
家事を、最近がんばってやっつけてます(^^;

こんなに暖かいと、もう衣換えをしたい気分なのだけど
まだ油断は出来ない・・・;
こたつも、いくら電気を入れなくなったと言っても
まだ片付けられない;(ダンナが5月までは出しとけって;)

寒さで元気が無かったのは、ガーデニングの花たちも同じで
今は、お日様の光を浴びて元気いっぱいですvvv
花粉症の人たちには辛い季節でしょうけど
春はやっぱり気分がウキウキしてきて好きだわvvv

どうなるんだろう!?

  1. 2008/03/12(水) 00:57:59_
  2. 漫画
  3. _ comment:2
昔、好きだった「マーガレット」の連載漫画で
「イタズラなKiss」っていう作品がありまして
作者の多田かおる先生が急死されてしまったために、
作品が途中のままで終わってしまっていたんですが
それが、なんとアニメで完結させるんだそうな・・・大丈夫なのか!?

前に、台湾のドラマで「イタキス」をやってたのを見たんだけど
そりゃぁもう、酷いものだったのでアニメであのイメージが崩されないか
心配です・・・ってか、勝手に完結させて良いのか!?(@□@;)


未完の人気コミック「イタズラなKiss」がテレビアニメで完結する。11日、都内で行われた同コミックが原作のTBSアニメ(4月4日スタート、金曜深夜2時25分)の制作発表会見で発表された。

 通称「イタキス」は、女子高生の琴子が恋する超イケメンの同級生、入江直樹と偶然同居することから始まるラブコメディー。「別冊マーガレット」で90~99年まで連載。単行本の累計発行部数は2700万部を超える大ヒットとなったが、99年に原作者の多田かおる氏が急死。未完のまま連載が終了していた。

 ヤマサキオサム監督によると、90年代ではなく00~09年までの設定。原作のイメージを大事にしながらも携帯電話を登場させるなど、現代テイストも盛り込んでいくという。


散歩♪

  1. 2008/03/11(火) 10:46:49_
  2. ペット
  3. _ comment:0
20080311104648

ワクチン接種から日も経って、やっとお散歩に出て来たリク君v
まだいろんな物や音が気になって、たくさんは歩けません^^;

竜、怒るかと思ったのにめっちゃ喜んで、リク君の周りを
シッポ振って走り回ってます・・・リク君の方から吠えられてる;

もう少しして、リク君が大人になったら同じ雄同士で
ライバル意識むき出しで吠え合ったりしちゃいそうだな(^^;

受験週間・・・

  1. 2008/03/10(月) 23:24:59_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
今日から、息子の受験が始まりました。
他県はよく知らないんだけど、愛知県の公立高校は
A群とB群に分けられていて希望すれば、その両方から
1校ずつ受験出来るので、息子も10,11日のB群と
13、14日のA群を受験します。・・・なので受験週間;

今日は第一希望の商業高校の筆記試験日。
朝からお弁当作って、車で高校まで送って、午後また迎えに行って・・・
親も落ち着かないよ・・・OTL
この高校はアピタのすぐそばにあるので、迎えはそこで待ち合わせ。

帰りにペットショップに寄ったら、アメショの仔猫が居た~っ!!
可愛すぎる~ッ o(≧▽≦)o
しばらくそこから動けなかったわ^^;

明日は面接・・・失敗しないように頑張れ息子!
・・・その前に、試験の結果のほうが心配かも・・・(^^;

名古屋国際マラソン

  1. 2008/03/09(日) 23:28:16_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:2
080309_oth_nakamura_200.jpg

今日は話題の名古屋国際女子マラソンがありました。
Qちゃんは残念だったけど、最後まで走り通す姿に感動v
本当は自分が一番悔しくて辛いはずなのに、
記者会見で笑顔で答えていたのには感動すら覚えた。
本当に、人間的に凄い女性だと思いました。

そして初マラソンで見事に優勝した中村友梨香さんおめでとうvvv
有名なランナーばかりの中から飛び出した新人、カッコ良かったわ~!

中村友梨香(天満屋)が2時間25分51秒で優勝。40キロ過ぎからは、しきりに腕時計を確認しながら走りきった。大阪で日本人最上位2位となった森本友(天満屋)の2時間25分34秒にはわずかに及ばなかったものの、高橋尚子(ファイテン)、坂本直子(天満屋)、原裕美子(京セラ)ら並み居る強豪がひしめく中、初マラソンで選考レースを優勝。翌日に控えた北京五輪代表選手発表へ大きなアピールとなった。

オープン戦

  1. 2008/03/08(土) 23:54:13_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:0
無題

プロ野球は、オープン戦の真っ盛りv
今日までの順位を見たら、中日が2位になってるvvv
でも、まだ6試合しかやってないんだけど・・・(^^;

たかがオープン戦、お試し期間中みたいなものだけど
一応、ちゃんとした試合なのに、いくらなんでも
あの補強しまくった「至上最強打線」とかやらの割りに
ビリはないんじゃないの~!? ププッ(≧m≦)
ナベツネのじじぃ、まだ補強するとか言い出してるけど
いい加減に、お金の補強だけじゃ勝てないって事を勉強したら?
何はともあれ、早くも巨人の弱点ボロ出しって事で・・・気分良いわvvv
(本当に巨人嫌いだな・・・私ってば^^;)


ふぅぅぅ・・・

  1. 2008/03/07(金) 23:56:30_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
昨日の卒業式で冷えまくったせいか、体調がすぐれません;

特に風邪をひいた訳でもなさそうなんだけど
なんかダル~イ&やる気が無い・・・onz
午後から猫が寝てるベッドに転がったら、あっという間に爆睡;
気がついたら、夕方で息子を塾に送る時間になってた・・・

・・・ん? これって、体調じゃなくて
いつもの怠け病かしらん?(^^;

卒業式

  1. 2008/03/06(木) 23:13:39_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
20080307011337

今日は、中学校の卒業式でしたv

学校へ慣れないヒール履いて徒歩で行ったんだけど
寒いし、足は攣りそうになるし・・・
・・・入学式までにぺたんこパンプスを探そう・・・

息子の同級生のお母さんと一緒に、早めに体育館に入ったけど
足から冷えてくるし、卒業生はなかなか入場しないし
在校生の歌の練習までやっちゃうし・・・すでに気分冷めちゃったよ^^;

卒業式って、何日も前から練習したり、合唱とかも頑張ってるのは
わかるんだけど・・・先生達ばかりが張り切ってる感じで
どうも、やらされてる感じが白けてしまうのだけど・・・
・・・冷めた保護者ですみません先生・・・(^^;

クラスに戻って、学級卒業式。
古い携帯のおかげで、ほどよくボケた写真で
顔が分からないので載っけてしまった;
息子のクラスメート達、一年ありがとうねv バイバイ中学校!

3月なのに

  1. 2008/03/05(水) 23:19:34_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
20080305231932

春とは名ばかりの寒い毎日です~;

明日は、息子の卒業式なんだけど朝は放射冷却で冷えるらしいよ・・・
慣れないパンプスで朝早くから歩いて学校に行かなきゃならないのに;
しかも冷える体育館で長時間座らされるのは辛いなぁ・・・

古い携帯に残ってた写真でお試し投稿してみたけど
やっぱり画素が少ないので画面が粗いなぁ・・・
携帯は、1年以内の機種交換は高くなるので
結局、この古いのでもう少し我慢です; 使えるから困らないけど^^;

旗当番

  1. 2008/03/04(火) 23:53:07_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
今日は、最後の旗当番。

息子が小学校に入学してから、年に5~6回は回ってくる
交差点で旗を持って小学生が安全に渡れるように
見守る当番なのだけど、中学校を卒業するまでだから
もう9年もやってた事になる。 

雨や寒い日は辛かったけど、もう終わりだと思うとちょっと
懐かしい気もするから不思議です。

が、来年から中学生の親はやらなくても良くなったらしい;
この近所は最近、新築の家が増えて子供も増えたらしく
担当の交差点の地区は小学生の親だけで足りるそうな・・・

・・・もうちょっと前から、そうなってくれたら良かったのにな(^^;
もう終わっちゃったからいいんだけどさ~3


やっちまった・・・orz

  1. 2008/03/03(月) 23:58:21_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
いつも犬の散歩用に着ているジャケットがありまして
早めに散歩に行った後で、そのままの服で
土曜日に買って来た花苗を、午前中いっぱい掛かって
頑張って植え替え、自己満足してんですが・・・

そのジャケットが汚れたので、洗濯機に放り込んだのがまずかった・・・
ポケットに携帯が入ったままなのをすっかり忘れてたのよ~(><;)

思い出した時には、すでに遅く・・・
しっかり壊れてしまって電源も入らない・・・
あああ; 友人達のTEL番号やメルアドがぁぁぁ・・・と
マジ凹みました・・・OTL

ダンナが帰ってくるのを待ってて「壊しちゃった・・・」と謝ったら
「セキュリティっていうか、保険に入ってるから明日、Docomoに
行って聞いて来い」・・・と。 そんな事、すっかり忘れてたよ;
でも、今の機種は2期前ので古いから、同等の物と交換とは
いかず、新しい機種でお金を出さないと無理かも・・・

あと、FOMAカードの存在も忘れてた・・・
古い携帯にカードを入れてみたら、ちゃんとデータが残ってた!!
良かったよ~(^^; ・・・写真は消えちゃったけど;
でも、古い携帯しばらく使ってないから思い出して操作するのが大変;
もしお金が掛かるようなら、この古いのでしばらく我慢だわ;


鳥・鳥・鳥・・・

  1. 2008/03/02(日) 23:25:38_
  2. どーでも良い事
  3. _ comment:0
家の近所は、田舎な事もあって鳥がたくさん生息しているんだけど
この辺の鳥って、何だか緊張感が無い気がする・・・

たとえば、神社や公園に沢山いて人間から餌を貰いに
集まってくる鳩のような感じ; 道を平気で歩いてる・・・
まぁ、そんなに通行量が多い道ではないんだけど
人間や車が近づいたら、普通は逃げそうなもんなんだけど
何故か逃げてくれないんで困っちゃうのよね(^^;

もしかしてケガでもしていて飛べないのか?って心配して
よく見ようと近づくと、今更のように飛んで行ったり・・・
鳩、鷺、雀、白セキレイなど・・・いろんな種類の鳥に
今まで通行の邪魔をされて困った事が数知れず;
頼むから、もう少し敏感に車を察知して逃げて欲しいものです^^;


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

« 2008 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

