アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


あらいく~ん!

  1. 2007/07/31(火) 23:04:48_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:0
arai0731.jpg

今日は広島戦! ブラウン監督が投手を替えまくって長~い試合だったけど
延長戦の末、チャンスに代打で出たあらいくんが見事に
兄貴の目の前で決勝打を打ってくれて、またもや首位に返り咲き♪
あらいくんは息子と同姓同名なので、他人の気がしないのよね(;^_^A

堂上お兄ちゃんも、4安打と大活躍!
若手が活躍してくれると活気が出ていい感じ!!(^▽^)

<広島3-4中日>◇31日◇広島

 中日が延長10回の接戦を制し、首位に浮上した。2-3で迎えた9回、3番李の遊撃への適時内野安打で同点とし、3-3で延長戦に突入。10回表2死一、二塁で代打新井が右前タイムリーを放った。新井は「とにかくストライクが来たら思い切っていこうと思っていた」と話した


ぜいたく食い

  1. 2007/07/30(月) 00:40:47_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
20070730004047

今日は土曜の丑~♪
別に、この日でなくても鰻は食べられるんだけど、一応夏バテ防止って事で
昨日、食べましたvvv(日曜日でないとダンナが居ないからね;)
炭火焼きの本格的なお店の「上」です! 普段なら並だもん;
でも、養鰻業から直接おろしている店なので、この時期のスーパーの
鰻より安かったりするんだな~^^

で、年に一回、親戚から送られてくるメロン~♪
6玉入りなんだけど、私が近所に配ってしまうのが息子には不満だったらしく、
今年は先日、桃をあげなかった人にだけに配ったので
半分の3玉を残し、1玉食べた所でまた実家で1玉貰って来て
メロン大好き息子はホクホク~♪

この時だけのぜいたく食い(半分に切ってスプーンで食べる♪)
昔、実家で作ってた時には不良品や熟してしまったのを毎日のように
こうやって食べてたんだけど・・・贅沢な子供だったのね(;^_^A

おかめインコ

  1. 2007/07/29(日) 00:28:36_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
20070729002836

昨日、実家に行った時にいきなり玄関に居てビックリしたおかめインコ^^;
弟嫁さんの実家にむりやり押し付けられた4羽のうちの2羽を
引き取ったんだって;
私は鳥類って飼ったことないんだけど(昔、実家にチャボはいたけど^^;)
なかなか綺麗な羽で可愛いですv
教えれば言葉もしゃべるらしいけど、姪と親父の世話で皆忙しいので
誰も、教える暇が無いので、覚えそうにはないなぁ・・・(;^_^A

花名ちゃん

  1. 2007/07/28(土) 18:40:29_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
20070728184029
昨日、姪の花名(はな)ちゃんの初めてのBirthdayだったので
一日遅れだけど、お祝いを届けてきました。
庭に可愛いキノコ型のプールが出ていたり
水を入れたペンでお絵かきが出来るシートがあったり…
息子の頃には無かった可愛い&便利な玩具がいろいろあって、
つい楽しくなってしまって2時間も一緒に遊びまくってしまった(^-^;

父も短期だけど自宅に帰っていて、容態は相変わらずで、自分では動く事も出来ないけど…
ずっと施設に居るよりは少しは刺激になるのかも?
でも世話をする母親は大変です(-.-;)

地味に・・・

  1. 2007/07/27(金) 23:26:00_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
夏休みになって、毎日息子のお昼ご飯を用意しなくちゃならない;
自分一人だけなら、適当に残り物で済ますことも出来るのだけど・・・

毎日、クソ暑い昼間から作る元気も無いし、ついつい買ってきたり
安いランチを食べに出掛けたり・・・(;^_^A

月末になって、すっかり貧乏になったので地味~に生きてます(;;´Д`)
SWANの3刊(復刻の豪華版)も、給料まで我慢~;

まだ8月いっぱい夏休みは続くんだよね・・・来月が思いやられるよ・・・

猫のびる

  1. 2007/07/26(木) 21:28:22_
  2. ペット
  3. _ comment:0
20070726212821
まだ梅雨明けしてませんが、毎日暑い(ι´О`ゞ)
猫も、のびまくり~♪

ガスの点検

  1. 2007/07/25(水) 23:47:23_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
3年に一度のガス漏れの点検で、昨日「明日の午前中に伺います」と
TELを貰っていたので、ずっと待ってました。

11時近くなって、「遅いな~;」とイライラし掛けた頃、TELが入り
ガス屋「すみません。さっき伺ったんですが、お留守だったようで・・・」と言うので
私「えっ; 何処にも行かずにずっと待ってましたけど!?」
ガ「地図だと中西さんと言う名になってますよねぇ?」
私「は・・・?」
我が家は、この家を建てて越して来てから約20年・・・地図が違う名前に
なってるはずがないんですけど~!?<(`^´)>

どうもガス屋さんが地図を読み間違えて、全然違うお宅に行ってしまったらしい・・・(;;´Д`)
プロなのに・・・この暑さでボ~ッとしちゃったのかしら?;
それから、すぐに来てくれたガス屋さんの作業着の背中は、汗で
びっしょりでした・・・ご苦労様です(;^_^A


シャンプー

  1. 2007/07/24(火) 00:58:45_
  2. ペット
  3. _ comment:0
毎日、猫Blogさんをいくつも覗くのが日課ですが
時々シャンプーをしている写真を見かけて思い出す・・・
・・・うちのチャム、いつシャンプーしたっけ??

でも、猫って本当に汚れた時以外はシャンプーしなくても自分で
グルーミングするから大丈夫だってペット本には書いてあるし
実際、猫って全然臭くないし~(=^ェ^=) 
チャムはキジトラ柄なので汚れないし、ブラッシングはしてるし
それに、もう9歳のおっさんなので、あまりストレスになるような
事はしたくない・・・(猫は濡れるの嫌いだもんね;^_^A)

それより困ったのが、柴犬の竜・・・
しばらく梅雨で雨続きだったから、ず~っとシャンプー出来なくて
今、めちゃめちゃ臭い・・・犬の臭いって本当にキツイんだよね;

それに若くて暴れん坊の犬を、私一人で洗えるはずもなく・・・
ダンナが洗ってくれる気になるまで、ひたすら待ってる;
それまでは、くちゃい~っ!!って言いながら、我慢して散歩に行こう・・・


暑いぜ!

  1. 2007/07/23(月) 23:01:33_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今朝、起きていつものようにカーテンと窓を開けたとたん、
「シャーシャーシャー!」と、クマゼミの大合唱が・・・思わずへたれこむ私;
ああ・・・夏だぁ・・・と、今更ながら実感です(;^_^A

今日は大暑。 暑いはずよね・・・
最近、梅雨のせいでしばらく涼しかったので油断してたけど
もう夏休みに入ったし、これから夏本番! バテないように頑張らなくては;

先日の地震の影響でTOYOTAの工場がストップしてるので
TOYOTAの部品をメインに作っている、ダンナの会社も暇;
今日なんて、朝10時に帰ってきた;・・・行く必要無かったのでは?;

TOYOTAは、部品の在庫を持たないで必要な分だけ、下請けに発注する
方式なため、時々こういう事が起きる・・・
いつも皺寄せは、下請けにくるのよね~3

野球観戦

  1. 2007/07/22(日) 23:50:01_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:0
8月26日に、地元市内の球場で中日VS巨人の2軍戦があるので
久しぶりに親子3人で観戦予定v
いつもは私と息子の2人なんだけど、今回は巨人キチのダンナもOK

ダンナは馬鹿騒ぎをして恥ずかしいので、Dファンの私達は
他人のふりをしたくなるけど、2軍戦なら、そんなに大騒ぎもしないだろうし
(ファンと言いつつダンナはあまり2軍選手を知らない・・・)
観客自体も少ないだろうしね(;^_^A

ちなみに、息子のおかげで私はけっこう2軍選手も知ってるv
30年以上ファンやってる私より、息子のほうが詳しいのよね(;^_^A

でも、やっぱり本場のナゴドに行きたいな~と言ってたら
今日、ぴあで8月7日の広島戦の外野席をダンナが買ってくれた♪
去年の日本シリーズで外野応援席で応援してから、息子は応援の
面白さにゾッコンになったので、すごく楽しみにしてるのですvvv


祇園花火

  1. 2007/07/21(土) 23:26:03_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日は、市内で有名な祇園花火。
田舎の都市にはめずらしく? 12000発もの花火を打ち上げます。
規模がデカイです^^;

昔、息子が小さかった頃には蚊に刺されながらも見物に行きましたが
もうすっかり夜店も花火もご無沙汰・・・
車で行くと大渋滞に巻き込まれるし、それにこの花火大会は
雨になる事が多いのよね~3

今日も、しっかり雨; でも、雨天決行で家からは見えないけど
音が雷並みに聞こえてきました。 竜がビビッてたよ(;^_^A

笑う犬?

  1. 2007/07/20(金) 22:44:58_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
20070720224458
ガムを前足で挟んで食べているのを撮ったら
変な顔に写りました(^-^;
ぶちゃいくだわ~

三者懇談

  1. 2007/07/19(木) 23:01:15_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
今日は息子の中学校で三者懇談。
クラスに、ちょっと困った悪ぶるガキが居るのでその話と
あとは受験生なので、少々受験の話・・・(;^_^A

今年から市内の小・中学校が二学期制になったせいで
期末試験が夏休み明けにあるので、志望校はその結果次第・・・かな?
夏休みにどれだけ頑張れるかは、本人次第;
でも、別に県外の有名大学希望とかではないので、とりあえずは
行ける公立校で、チャリ通学出来る所が希望です。
親が2人共、勉強嫌いのおバカなので、息子に高望みはするまい(;^_^A

それはそうと、学校の校舎がめっちゃボロで、先日の台風の大雨の
水が、今頃教室内で雨漏りしてた・・・((゚Д゚;))≡((;゚Д゚))
そんなボロ校舎なのに、生徒数は増える一方なので、今年校舎を
増築し、体育館を建て替えるらしい。
・・・たとえ雨漏りしていても、校舎を建て替えるのはまだまだ先・・・




異常なし

  1. 2007/07/18(水) 23:56:33_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
以前から、便秘が酷く大腸がんを心配していた実家の母・・・
今日は、ずいぶん前に予約してあった大腸がん検査の日。

半麻酔をするって事で、運転が出来ないため私が付き添うつもりで
予定を開けていたら、弟が今、仕事が暇だって事で結局、私は出番無し;

夕方、TELがあって結果は異常なし! 良かった良かった♪
でも、8月には既に別の入院の予定があるので、その時には
私が付き添ってあげるつもり。 手術で治るので安心だけどねv

連休疲れ・・・

  1. 2007/07/17(火) 23:01:09_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
14~16日の連休、いつもは日曜日しか仕事を休めないダンナが
めずらしく有給を取って3連休でした。
いつも夜中まで働いてくれてるので、たまには身体を休めないとね~;

・・・が、休みは好き放題したいダンナなので、ずっと一緒にいると
私が疲れる・・・(;^_^A
ま、平日は私が好き放題してる訳だからお互い様なんだけど~;
でも、ゴロゴロされると掃除も出来ないし、急に外食に行くから
出掛ける支度をしろと言うし・・・何だか振り回されて疲れる;

他の家のお父さん達は、子供や奥さんに何処かに連れてってと言われて
連休もゆっくり出来ないみたいだけど、我が家は逆だなぁ・・・σ(・Д・`*)

天災恐い・・・

  1. 2007/07/16(月) 23:45:44_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
台風が通り過ぎたと思ったら、今日は新潟・中越地方でまた大きな地震!
被害に逢われた方たちが、本当にお気の毒です;

私の住む中部地方でも、かなり前から大きな地震が来るって言われてるので
緊急持ち出し袋を用意してるんだけど、自前のリュックに適当に
詰めてあるだけだし、去年賞味期限が近くなってカンパンを
食べてしまって以来、まだ補充してない・・・(;;´Д`)
よく必要な物をいろいろ入れたリュックを売ってるけど
めちゃめちゃ高いよ;

・・・なので、やはりまた自分で詰めよう・・・
とりあえず水とカンパンを補充しておかなくっちゃ;

首位に返り咲き!

  1. 2007/07/15(日) 23:45:19_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:0
070715_bbl_npb_kawakami180.jpg

あれよあれよと言う間に、Gが転がり落ちてきて本日49日ぶりに
首位奪還!!!
ドラもまだまだ怪我人も居るし、決して調子が良い訳ではないのに
首位になっちゃって・・・どういう事!?って感じですが・・・(;^_^A

Gキチのダンナはすこぶる機嫌が悪く、早々にふて寝してしまったよ;
ジャイアンツ親父は大人げ無い奴が多いね~…(≧m≦)ぷっ!

<阪神3-6中日>◇15日◇甲子園
 中日が序盤の大量リードを守って快勝。巨人が敗れたため5月27日以来の首位に返り咲いた。中日は2回、ウッズが阪神先発の上園からセンターバックスクリーンへ運ぶ23号ソロで先制。3回には福留、井上のタイムリーに相手の失策も絡めて5点を追加した。中日先発の川上は7回を投げ毎回の被安打11で3点を失ったが8勝目。最後は守護神岩瀬が締め、24セーブ目を挙げた。落合監督は「エラーの多い方が負けるっていうこと。だからきっちりとした野球をしていかなきゃって言ってるんだ」と話した。




暴風雨~(><;)

  1. 2007/07/14(土) 23:17:10_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日は、もう台風の暴風圏内に入ってるんじゃないかと思うような
暴風雨が朝からずっと続いてます・・・
これで昼過ぎまで、まだ九州にも上陸していないなんて
天気予報では言ってたけど本当かよ~って疑うくらい荒れた天気…(ToT)
まともにこっちに来てるんだけど、これ以上酷くなったら
どうなっちゃうんだろ?

でも、最近じゃ停電も滅多にならないし、心配なのは外の竜だけ・・・
玄関に入れようか迷ったけど、うちの玄関狭いし
犬小屋は塀に近いし、ウッドデッキで囲われてるので風で飛ぶような事は
まず無いので、可哀想だけど外でそのまま・・・
今日は散歩にも行けなかったし、明日雨が止んだらたくさん遊んで
あげなくっちゃ!

台風縦断?

  1. 2007/07/13(金) 22:25:48_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
0704-00.png

台風4号(マンニィ)、まともに来ているようです;
このまま日本縦断しちゃうのかな?; ずっと大雨で被害を受けている
九州・四国地方の方達・・・大変だろうな;

日曜日、大阪でイベントがあるため昨日までに完成した22cmサイズの
DOLLドレスを今日、いつもお世話になっているこぎつねくらぶさんに発送
・・・無事に届くかな?;

名古屋ドルパが無かったので、秋にDOLLイベントに出ようか悩み中;
ドールズ・ガーデンは何度か出た事があるけど、場所が違うのと
日程が9月2日で、ちょっと忙しないなぁ・・・ウーン… "σ(・Д・`*)
10月のI.DOLLは、まだ参加したことが無いイベント。
参加申込書、プリントアウトが家では出来ないので(まだプリンター無し;)
誰かに頼まないとなぁ・・・なんて悩んでるうちに、参加者いっぱいで
締め切りになっちゃうかも・・・早めに決断しなくては;


ジメジメ・・・

  1. 2007/07/12(木) 23:13:17_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
今年の梅雨は、本当に梅雨らしく雨の多い毎日です;
でも、今週もずっと雨ばかりだし台風まで迫って来てるし
いい加減に日の光を浴びたくなってきた・・・(;;´Д`)

一番、困るのは洗濯物; うちには乾燥機は無いし、干しっぱなしに
しておけるような軒下や倉庫も無いので、必然的に部屋干しになってしまうので
家の中が湿っぽいよ・・・_| ̄|○
早く、すっきり乾かしたいな~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

竜の散歩も、雨が止んでいる隙に慌てて連れて行ってあげるだけなので
ちょいと不満そう・・・
でも、さすがにビショビショに濡れてまで行く元気は無いのよ(;^_^A



桃~!o(^-^)o

  1. 2007/07/11(水) 19:17:23_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
20070711191723
ダンナの会社関係の人から、お中元で届いた桃~♪
去年は2箱だったけど、今年は1箱(^-^;
近所中に配るには足りないので、特に仲良しの二軒だけにおすそ分け。

寒いよ~;

  1. 2007/07/10(火) 11:46:32_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
最近、天気が良くないので涼しい日ばかりです。
梅雨だから仕方がないんだけど、プールが寒そう・・・
息子のクラスのプールの授業が、先週からやっと始まって今日で3回目。
以前、暑くて早くプールが始まらないかな~って言ってたのに
いざ始まったらずっと曇りか雨ばかり・・・運が悪いなぁ(;^_^A

先日、地元のプールがタダで開放された時、友人達と遊びに行っても雨;
しかも自転車がパンクして帰れなくなるし・・・ツイてない奴_| ̄|○

男って奴は・・・

  1. 2007/07/09(月) 23:36:57_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
うちのダンナ&息子はよく物を失くす・・・(;;´Д`)
しかも、ちょいと探しただけで見つからずに無い無いと大騒ぎするし;

自分が何処に片付けたとか、移動した場所を思い出せばすぐに見つかると
思うのだけど・・・いつも私が見つけて「ここにあるじゃんヾ(*`Д´*)ノ"」って
怒られるんだから、反省して欲しいんだけど・・・

ずいぶん前にTV番組でやってたけど、男と女は脳が違うから
すぐそこにある物でも、男は見つけられないんだって言ってたけど
これって性格だと思う・・・

女にだって、すぐに物を失くす人は居るし、友人なんか眼鏡をソファの上に
置いたまま座ってしまって、何度も壊してるし・・・
携帯とか、鍵をよく失くしてしまう人だって居るしね~^^;

ちなみに私・・・ほとんど物を失くした経験は無し・・・
自転車通学やバイク通勤している時も、鍵を失くした事は一度も無いし
携帯ももう8年くらい使ってるけど、忘れて来たり失くしたり落としたり
した事はない。
・・・でも、けしてキッチリした性格でもないし掃除も苦手なので
ただ単に、貧乏症だからだろうな~・・・(;^_^A

手作り&雑貨マーケット

  1. 2007/07/08(日) 15:02:13_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
20070708150213
手作り&雑貨のイベントに行って来ましたo(^-^)o
場所は実家のある隣市の文化会館
写真は戦利品♪ 他にもレースや携帯ケースなど、いろいろ買いました(^_-)-☆
つい可愛い雑貨を見ると嬉しくなってしまって…(^-^;
でも目の保養が出来て楽しかった♪

憲伸~!!Σ(- -ノ)ノ

  1. 2007/07/07(土) 23:19:39_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:0
20070707-00000041-jijp-spo-view-000.jpg
今日のナゴドは、阪神2試合目
昨日、久しぶりに先発の山井セブンが初回に取られた2点が逆転出来ずに
悔しい想いをしたので、今日は是非とも勝利して頂きたいところv

先発はエース・川上憲伸!
前に、飛ばし過ぎたのか急に崩れてしまったので今日は慎重に見えた。
渦の2ランで2点先制して、憲伸も調子よく投げていたので
これは久しぶりの完投・完封なるか!?って期待していたのに
なんと! 8回表、77球目のボールを阪神のキャッチャー野口が
ピッチャー強襲の内野安打Σ(・ω・ノ)ノ
その打球が、運悪く憲伸様の左胸を直撃で、マウンドを降りるハメに・・・

急遽、岡本が出て、2アウトから神降臨!
仲良しの憲伸に怪我させられたせいなのか、500試合登板の記録日を
4選手4三振にビシッと抑えてくれました (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

幸い、病院で検査を受けた憲伸も、骨には異常なし!との事で良かった~3


ツボなグッズ

  1. 2007/07/06(金) 00:49:28_
  2. ガーデニング
  3. _ comment:0
owmp1.jpg

「風の谷のナウシカ」に出てくるオウムのスプラウト育成セットです。
夢があるような・・・でも、こんなのにウジャウジャスプラウトが生えたら
ちょいと気持ち悪いかも~(;^_^A

ここで見つけました⇒ジブリガーデニンググッズ

他の、トトロやジジの鉢のほうが可愛いですv
高いから買わないけど~;

毒物!?

  1. 2007/07/05(木) 00:16:02_
  2. ペット
  3. _ comment:0
猫や犬に鶏の骨は食べさせちゃ駄目とか、ネギ類は駄目ってのは知ってたけど
とある猫Blogで、百合の花が猫にはとんでもなく毒だっていうのが
載っていてビックリ!!Σ( ̄∀ ̄;)

つい先日、近所で大きな黄色の百合を一本頂いて、花が6つ咲き終わるまで
ず~っと玄関に飾ってあったのに~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

でも、今の所何の変化も無いって事は、間違って舐めたりはしてないようで
ホッ~3 
これからは気をつけないとね・・・(;^_^A

夢見がち・・・?

  1. 2007/07/04(水) 23:54:30_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
最近、すっかりハマってしまった小説ばかり読んでるせいで
か~な~り~寝不足になってしまっている私・・・

家事の合間に、新聞でも読もうと座るとグー(*-ω-)。o○
夜、もうお風呂に入らなくっちゃ・・・グー・・・と
気がつけば、束の間の居眠りをしてしまいます(;^_^A

普通に睡眠をとった時には、夢なんてほとんど見ないのに(覚えてないだけ?)
そんな居眠りの時に限って、夢を見てしまう・・・

まだ、読んでる小説の続き・・・とかなら可愛いのに
(むしろ大歓迎!・・・ああ;自分もあの世界に入り込みたい;)
本当にどうでも良い、生活感溢れる夢ばかり・・・
普通の生活してる夢なんて、全然面白くないわよ~(○`ε´○)
現実と夢がごっちゃになっちゃって、ちょいとボケた気分だし(;;´Д`)




最近の事

  1. 2007/07/03(火) 23:20:52_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
最近、なにやら農薬臭いんだけど・・・
昔は空中散布でヘリコプターで巻き散らしてたけど、今はやってないはずだし
一応、この辺は住宅地帯なんだけどね・・・
散歩してても、喉がすぐに気持ち悪くなって気分が悪いよ;

あと、近所にあったお弁当工場がツブれて工場の中の器具や機械を
トラックの荷台にドンガラガッシャンってな勢いで
投げまくってるので、音が凄くてビビります・・・犬が(;^_^A

プロ野球オールスター

  1. 2007/07/02(月) 23:47:54_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:0
今日、オールスター戦のファン投票結果が発表されましたv

  オールスターファン投票結果

我がドラゴンズからは、ショート井端弘和&ライト福留孝介が選ばれたv
良かったよ・・・とりあえず日本一の守備と言われる2人が選ばれて・・・

まだ前半戦とはいえ、怪我人やスランプな人が続出で調子悪かったもんね;
でも、まだ2位で頑張ってるってのが凄いけど・・・他が弱すぎるんだな;

パ・リーグは楽天が凄い! 今年はファンがまとまって投票したみたいだけど
人気のマー君、HR量産中の山崎は解るとして、ちょいと疑問が残る
人達も選ばれてたりして~;
しかも、去年日本一の日本ハムからは誰も選ばれず・・・寂しいね~;
          


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

« 2007 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

