アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。


ドラえもん診断

  1. 2006/11/30(木) 00:55:35_
  2. どーでも良い事
  3. _ comment:2
またもややってみたどうでも良い占い(;^_^A

チャララチャッチャチャ~♪ 「ドラえもんキャラ診断」
最近のドラえもんは知らないので、↑大山さん声で(;^_^A

ちなみに私の結果は・・・
「あなたのキャラは出来杉くん89%です」 Σ(- -ノ)ノ エェ!?
なんか私からは、ほど遠いキャラが出ましたけど~?;

もっちもち♪

  1. 2006/11/30(木) 00:06:52_
  2. どーでも良い事
  3. _ comment:0
20061130000652
私は肌は丈夫なほうなんですが、お湯を使うようになると指先がカサついてきます; 食器洗浄機を買うまでもないし、手袋をするのは嫌い;

荒れるのは指先だけなんですけど、これがドレス作りには
困りもので、柔らかい布やレースが引っかかって作業がやりにくいんですよね~(;^_^A

でも市販のハンドクリームって匂いがキツくて、ベタつく割には
あまり効果がないので困ってたんです;

たまに買ってた化粧品の通販店から、新しいハンドクリームが
出たというDMが来て「ベタつかず、匂わず、効果大!」と私が望む事ばかりが宣伝してあったので、半信半疑ですが買ってみました。

これ(写真)が届いたばかりのハンドクリームv
名前が「もっちりもちクリーム」笑える名だけど使ってみたら、これが良いんですw
全然、匂いが無くてベタつかないし、手もスベスベです♪
ちょっと高いけど、冬の間だけだし、これで乗り切るぞ~!


猫は寝るものv

  1. 2006/11/29(水) 00:57:02_
  2. ペット
  3. _ comment:2
20061129005702
昼、ひなたぼっこしながらノビ~~~の寝姿

20061129005712
夜は、メロン箱に毛布をしいてあるお気に入りの箱の中で
アンモナイト状態でまん丸の寝姿v

それだけ~(;^_^A
猫って、本当にいつも気持ち良さそうに寝てるんだよね;
1日で良いから、ずっといっしょに寝ていたい・・・

製作中

  1. 2006/11/28(火) 17:35:34_
  2. DOLL
  3. _ comment:2
20061128173534
幼SDゆきちゃんの雪うさぎドレスのピンクを製作中v
実は布だけ切ったまま忘れてて、また冬になるまで
寝かせてありました~(;^_^A
あと、うさ耳フードをくっつけるだけで4枚完成♪

ボディシャンプー

  1. 2006/11/28(火) 00:26:35_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
いつもボディシャンプーは、その時にお店で安売りしている物を
適当に買ってくるんですが、先日新しく出したボディシャンプーには
「お肌に良い椿油入り」と書いてありました。

…椿油って、昔の人が髪に使ったんじゃなかったっけ?とか思いつつ
使ってみたら「???何この懐かしい匂いは?」まさに椿油の匂いで
昔、おばあさんの鏡の前にいつも置いてあった懐かしい匂いなんですよ。

それからお風呂に入るたびに、死んだおばあさんを懐かしく思い出すのでした。
と言っても、椿油って確か私が子供の頃しか使ってなかったので、思い出すのはすごく若かった頃のおばあさんばかりなんですけどね~;

ところで子供の頃って下品な言葉にやたら反応して、バカ受けしますよね?
昨夜の「のだめ」で「おなら体操」で大受けしてしまった私って
もしかして、思考回路が子供の頃から成長してないのかも?(;^_^A


テストです

  1. 2006/11/27(月) 11:27:48_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:3
今日、明日と息子の中学校で期末テストです。
でもノンビリ屋の息子は、あんまり勉強してなさそう;

親が2人ともバカなのに、息子に期待しすぎちゃいけないし
「勉強しろ」と言われると、余計にやりたくなくなるのも
解っちゃいるんだけど・・・でも、PCばっかりやってるのを見ると、つい小言を言ってしまうのよね~3

だって来年、受験だよ? 今からしっかりやる癖をつけなきゃ
皆が頑張りだしたら、順位がガタ落ちするのは
目に見えてるじゃない;(;;´Д`)

公立なら何処でも良いと言いつつ、やっぱりそれなりに良い学校じゃないと、高校だっていじめがはびこってるだろうし、ガラの悪い友達とかに仲間にされちゃったりするのは困るし~3
意思が強い子なら良いけど、うちの息子は流されそうなタイプなのよね・・・


新装開店v

  1. 2006/11/26(日) 23:21:16_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日は、ダイハツ代理店の新装開店祭を見に行って来ましたw
私が今乗っている軽自動車のミラ、もうすぐ10年に
なるのでボロボロなのです。
来年2月が車検なので、何とか買い換えたいなぁ…と(;^_^A

貧乏人なので、新車は無理かもだけど、ちょうどいい機会なので下見がてら見物に行ったんですv こういう時なら人もいっぱい来てるので、店員さんに付きまとわれないだろうしね♪

今、仲間由紀恵と柴崎コウがCMやってるムーブが売り時らしくって盛んに皆、見てましたが私はどっちかっていうと、荷物の積めるバンタイプが欲しいv
車高も高いし、おまけに税金も安いし♪(;^_^A

でも新車はやっぱり良いなぁ・・・いろいろ便利な
機能が付いてるし、内装も広くてカッコいいしw

買い換える予定・・・のフリをして、散々展示車を見た上
タダのドリンク、お団子、フランクフルトを食べて
粗品のティッシュ5箱とカタログをちゃっかり貰って
ホクホクで帰って来ました…(≧m≦)むふv

最近のペット達

  1. 2006/11/26(日) 00:07:03_
  2. ペット
  3. _ comment:2
20061126000703
久しぶりに竜の写真を載せてみました。
相変わらず元気すぎて、こんな写真しか撮れなかった(;^_^A

20061126000728
で、チャムはというと・・・
こっちも相変わらず、昼は私のベッド、夜はコタツ、人が寝る時には自分の箱の中で寝てばっかりです。(;^_^A
この前買った猫の爪とぎ箱(特売品;)喜んで爪をといでくれるのは良いけど、ダンボールかすの掃除が大変です;


カキフライ

  1. 2006/11/25(土) 16:08:11_
  2. どーでも良い事
  3. _ comment:2
お昼を用意するのが面倒だったので(ここで主婦失格^^;)
息子と2人でびっくりドンキーにランチに行きました。

今日の日替わりはカキフライ…アサリは好きだけど牡蠣は嫌いなんだよね~(;;´Д`)
でも、やはり味噌汁付きのお得さに負けて頼んじゃった;
3つも付いてて、さすがに全部息子にお任せするのは可哀想かなと
1つだけ食べてみたけど…何十年ぶりだろ(;^_^A
所詮、あんな所のお得なランチのカキフライなので問題なく食べられましたが、すでに頭に「嫌い」という言葉が染み付いてるのでやっぱり全部は無理;
無理矢理、息子行き~♪…でも、本当は息子も牡蠣嫌いなのでした;

もともと嫌いになったのは、昔漁師のおじさんが
よく持って来てくれたもの凄く大きな牡蠣のせい;
天然の岩牡蠣で、好きな人にはたまらん美味しさなんでしょうけど、直径15cmくらいの岩のような牡蠣を、裏庭で母が金づちでガンガン割ってると生臭さが凄かったんですわ(;^_^A

身だけでも直径10cmくらいのデカさなので、生でなんて恐ろしくて食べられないし(家族は食べてたけど;)カキフライにしても、中の黒いドロッとした部分がデカくて嫌で嫌で・・・
・・・で、食べず嫌い・・・
私は生臭さと見た目で好き嫌いをする人間に育っちゃいました(;^_^A

だから、ダンナとかたまに「カキフライが食べたい」って言っても絶対に作らない; 
1人ぶんだけ出来合いのを買って来て「ほれ食え」ってなもんです(;^_^A
幼少の頃の嫌な記憶って、一生ものよね・・・ヾ(_ _。)


とっってもいいじゃん♪

  1. 2006/11/24(金) 13:44:35_
  2. どーでも良い事
  3. _ comment:2
最近で一番好きなCM・・・新垣結衣ちゃんの極細ポッキー!

あのリズムとあのダンスとガッキー(というあだ名らしい^^;)の可愛らしさが
すっかり気に入ってしまった私は、もう何年もポッキーなんて買ってなかったくせに、
今日もつい極細ポッキーを買ってしまった・・・アホ;_| ̄|○

ポッキーBlogはこちら♪

CMに乗せられまくりだなぁ・・・(;;´Д`)

あと一ヶ月・・・

  1. 2006/11/24(金) 01:31:48_
  2. DOLL
  3. _ comment:0
東京ドルパは12月24日・・・あと一ヶ月に迫ってしまいました。
・・・が、相変わらず製作ははかどっていません・・・_| ̄|○

とりあえず、27cmの作りかけは完成させて、これまた作りかけだった幼SD用のうさ耳ケープのワンピースを現在、製作中~;
つまり、まだ新作が何も無しって事(;;´Д`)

去年も年末のドルパは売り上げが良かったので、張り切って作りたいと思っては
いるんですがね; センス無いから、何を作ったら良いのやら・・・(・ω・;)(;・ω・)

あと、一人でミシンやってると淋しくなってくるので
TVやらDVDを点けちゃうのがいけません; 映像は、つい見ちゃうからね~(;^_^A
でもMDコンポは壊れちゃって、今だ買えず・・・
え~ん; 聴きたいBEST版のCDいっぱい出てるのに~
・゜・(つД`)・゜・


オーラの泉

  1. 2006/11/23(木) 01:08:38_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
毎週ではないけれど(ゲストの好みで…^^;)
美輪さんと江原さんの話が好きなのでよく見ている番組です。

昨夜は陣内孝則さんでした。
愛犬が前世の愛馬だったとか、前世や先祖が徳を積んでいるから
ピンチから救われてる話とか、なかなか面白かったわv

来週は堀ちえみ・・・子供5人の母親なので、子育てや
いじめで自殺してしまう子の話もするようです。
来週もしっかり見なくっちゃ!

ちょっと遊んでみた

  1. 2006/11/22(水) 11:49:03_
  2. どーでも良い事
  3. _ comment:0
前に息子が見つけてきた「ルパン三世風タイトルメーカー」
自分が作った文章がルパン風に出てくるっていう
簡単な遊びですが、いろいろ作って試すと
けっこう笑えるんです…(≧m≦)ぷっ!
  ↓
「ルパン三世風タイトルメーカー」
音が出ますので、ご注意くださいね~(;^_^A

ドラフト会議

  1. 2006/11/22(水) 00:27:19_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
希望枠 田中大輔 捕 東洋大
1 × × ×
2 × × ×
3 浅尾拓也 投 日本福祉大
4 菊地正法 投 東邦ガス
5 岩崎達郎 内 新日本石油ENEOS
6 清水昭信 投 名城大
7 西川明 内 法大


昨日、行われたプロ野球の大学・社会人ドラフト会議
中日の指名選手は上記の6名に決まりました♪

希望枠の田中君に加え、3位の浅尾君も無事に中日が
指名出来て良かった良かった♪ 相思相愛だったんだもんね!
今年のドラフトは、すごく順調に希望の選手を指名出来て
西川社長もご機嫌だったわ(*´ω`*)

あ、それと地元豊橋出身の森福君も、ソフバンに
指名されるのが決定vvv こっちも良かった~♪

美容院

  1. 2006/11/21(火) 00:44:45_
  2. どーでも良い事
  3. _ comment:2
気がつけば、8月から美容院に行ってません;
どうりでボサボサに伸びきってるはずだわ(;^_^A

いつも、安い所ばかりに(カット&シャンプーで2500円)
行ってましたが、いい加減に違う所にも行ってみたくなったので
何処か良さそうな所がないか、捜索中~♪

車で走ってるだけでも、美容院はいっぱい見つかるけど
最初に行く時って、妙に緊張しちゃう小心者なので
なるべくフレンドリィで、でもあまり馴れ馴れしく
身辺の事を聞いてこない美容師さんが良いのだけどな;

工事中

  1. 2006/11/20(月) 12:04:29_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
近所の河川工事が、ようやく始まりました。
ずいぶん前から川沿いの道が崩れかかってて危なかったんですよね;

なのに、費用が無いとかでちっとも直してくれないので
義弟に頼んで市会議員の先生に見てもらって、少しは早めにやってくれる事になったけど、それでも数ヶ月ほったらかしだったもんね;

どうせ通る人や車が少ないセコ道だから、後回しにされたんでしょうけど、子供がケガをしたり車が増水した川にハマったらどうしてくれんねんヾ(*`Д´*)ノ"

・・・でも、直してくれるのは崩れてる2ヶ所だけらしい・・・
また再発は必至だな・・・来年も台風の大きいのとかが
来なきゃ良いけど・・・

おめでとう!!!

  1. 2006/11/19(日) 15:02:26_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:0
今日は、雨の中「東京国際女子マラソン」が行われました。
私も観戦は好きなので(自分は運動全くの苦手なのです;)
ミシン作業の傍ら、TVでずっとレース展開を見ていました。

優勝は土佐礼子さん!
途中まではQちゃんとマッチレースだったんだけど
この悪天候で身体が冷えてしまって、Qちゃんは残念ながら
3位まで下がってしまった・・・
インタビューでも唇がかじかんで、上手く話せないような
冷たい雨の中をぶっちぎりで優勝した土佐さん凄かった!
おめでとう!!!

着せ替え大好きv

  1. 2006/11/18(土) 15:56:07_
  2. ゲーム・趣味
  3. _ comment:2
私は知る人ぞ知る、大の着せ替え好きです
前のBlogには専用のアバターがあったので、
いつも着せ替えしてたんですが
このBlogには専用のが無いし、何処かから
探してくるにしてもあまり良い所は知らないし、
第一タダでなっくっちゃ・・・てな訳で
今まで無いままで、我慢していたんですが、
昔からのお友達&Blog仲間の
澪音さんから、良い所を紹介してもらったので、早速やってみました!

何やら英語だらけで???だったんですが、試行錯誤の末
何とか装着完了!! わ~~い可愛い~~~
澪音さん、どうもありがとう

でも、これを見た息子に変な人(美少女マニアとか?;)の
Blogみたい…と、思いっきり引かれてしまった・・・(;^_^A

プーアール

  1. 2006/11/18(土) 01:41:42_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
ダンナの腹回りは、まるで妊婦のよう・・・
さすがにちょっと危機感を感じまして
(まだ死なれちゃ困るもん^^;)
でも、家では朝しか食事を取らないので食事では管理
出来ないから…と、とりあえず手軽なプーアール茶を作って
持たせる事にしました。

毎朝、2リットル作って半分は水筒に入れてダンナに
残りは私が家で飲んでます。 
前にも飲んだ事があったけど、その時には何も変化が
なっかったのに今回、腸の調子が良くなった気がする!
最近年のせいか、夕方になると腹部が張ったり、
やたらゆるくなったりしていたのが治まって、毎朝快調~♪
これで体重も減れば万々歳なのだけど、寒くなってきて犬の散歩も
億劫になって時間が少なくなってきてるし・・・(;^_^A
もっと自己管理しないとダメだよね~;


暗いニュース

  1. 2006/11/17(金) 23:14:24_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
毎日毎日、暗いニュースばかりです。
特にイジメ問題は自殺者が後を絶たなくて・・・

今日、文部省からいじめられている子供達に向けて緊急アピールなる文章が
発表されたけど、遅すぎじゃないかい?
しかも、全国の学校の児童、生徒や保護者全員に読んでもらいたいとか
学校に配布するとか言ってる割には、発表が金曜の夕方って・・・
土・日曜日の間に準備して送るつもりなのかな?

世界中にさだめられた どんな記念日なんかより
あなたが生きている今日は どんなにすばらしいだろう
世界中に建てられてる どんな記念碑なんかより
あなたが生きている今日は どんなに意味があるだろう
(TRAINーTRAINより ザ・ブルーハーツ)


昔の歌だけれど、このフレーズは頭に残ってる。
お偉いさんの言葉なんかより、こんな歌のほうが心に響くように思います。



姓名判断

  1. 2006/11/16(木) 14:24:32_
  2. どーでも良い事
  3. _ comment:2
占いとか、全く信じない人間のくせに
こういうのを見ると、何故かやってみたくなっちゃうんだよね(;^_^A

南山誠林~命名君&新姓名判断~

ちなみに、姓名判断による私の性格は・・・
女性的な魅力(お嬢様的なおしとやかな魅力か不思議な妖艶な魅力かどちらか)を持った人です。あわせて、知的でソフトな感性を感じさせます。実際は、しっかりしていて、しかも、広い知識と見識で物事を柔軟に判断できる頭の良さを持っています。芸術や文学・歴史といったことにも趣味が広く感受性豊かな人です。柔軟な発想と強い行動力の特質を活かすことです。我侭なところと熱しやすく冷めやすいところが気になります。

・・・だって・・・ぶふふふ;…(≧m≦)
最初の、「女性的な魅力を~」で大笑いしてしまいました~(;^_^A
「我侭なところと熱しやすく冷めやすいところが気になります。」って所しか
当たってないよ~~“(*`ε´*)ノ★


モミモミ

  1. 2006/11/16(木) 11:03:13_
  2. ペット
  3. _ comment:2
20061116110313
うちのチャムは8歳半・・・人間だったらいい年したオッサンです。

でも、まだ柔かい毛布や布団で寝る時にはゴロゴロ言いながらモミモミ…
おっぱいを吸う赤ちゃんの時の、この癖だけは今でもやるんですよ;
人間だったら、とんでもなく恥ずかしい事ですが、猫だと
かっわい~いvvvと思ってしまうのよね(;^_^A 猫バカだから…

ぎゅっ!

  1. 2006/11/15(水) 02:44:56_
  2. 未分類
  3. _ comment:2
こんな画像を見つけたので載せてみましたv
    ↓
ぎゅっ!!

このフリー・ハグ・マンの名は 「Juan Mann」
この活動について彼は
「人をにっこりさせるのは難しいけど、ハグされてるのを見たら、5人はにっこりして通っていくんだよ」と言う。

今の殺伐とした世界には平和的で心が温かくなるいいキャンペーンだと思います。
この世界がもっともっと優しくなれますように・・・

MVP!

  1. 2006/11/15(水) 02:26:49_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:0
プロ野球のMVP
パ・リーグは小笠原道大 セ・リーグは福留孝介

ベストナインはドラゴンズから5人も受賞+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ヤッター☆

欲を言えば、新人賞も取って欲しかったけどね;
佐藤充、途中までは当確の大活躍だっただけにちょっと残念でした・・・

ジャスコ

  1. 2006/11/14(火) 15:08:56_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
ジャスコ内の手芸屋さんから2割引きの葉書が届いたので
久しぶりにジャスコへ行って来ました。
・・・が、肝心の手芸用品に欲しい物が無かった_| ̄|○

駐車場でフリマもやってたけど、子供用品専門のフリマだったので
これまた買うものは無し・・・
買ったものは食料品ちょびっとと、犬&猫のカリカリのみ;
何しにわざわざジャスコまで行ったんだか・・・(;^_^A

天気予報を信じて、お洗濯しないで出掛けたのに雨どころか
すっごい良い天気です; 風も無くて暑いよ~; 
お洗濯しとけば良かったよ~; 天気予報のアホ~;

JA

  1. 2006/11/13(月) 17:21:53_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
冷蔵庫に野菜が無い! ガソリンも入れなくちゃならないし
久しぶりにJAにでも行ってみるか~と出掛けました。

いつもは、つい面倒くさがってスーパーで一緒に買って来てしまいますが
やはりJAで生産者が出している野菜は新鮮だし、とっても安いvvv
大根60円、ブロッコリー50円、水菜50円、白ネギ80円・・・
その他、大袋にいっぱい野菜を買っても490円でした~♪

やっぱり、もっとJAを利用しなくちゃいけないな・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

日ハム最終戦

  1. 2006/11/12(日) 23:25:26_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:0
20061112-04829418-jijp-spo-view-001.jpg
アジアシリーズ決勝戦で台湾王者のラニュー相手に好投し、優勝投手となって最優秀選手に選ばれた日本ハムのダルビッシュ。8回途中まで1安打、10奪三振の力投。スコアは1―0だった(12日、東京ドーム)
日本ハム、アジアシリーズ制覇おめでとう!
いや~凄かったよダルのピッチング!!
日本シリーズ1戦で見た彼とは大違いだったよv
・・・でも、途中で「功名が辻」を見てたら
試合が終わっちゃってたので最後までは見てないんだけどね(;^_^A

去年からは想像もつかないくらい成長してくれて、日本ハムも万々歳やね♪
あとは、小笠原が残ってくれたら良いのに~;
巨人なんかに行くな~; FA殺しだぞ~;
・・・あ、中日にも来てくれなくて良いです(;^_^A だって森野が~;


隅っこ好きv

  1. 2006/11/12(日) 12:00:43_
  2. ペット
  3. _ comment:3
20061112120043
コタツにも使えるローソファを買いました。
これがまた気持ち良いんだよね~(^_^;)
まだコタツの電気は入れてなくても、ソファに座って膝掛け掛けてテレビ見てたら5分で爆睡しちゃうよ(≧∇≦;)
ちなみに、チャムは隅っこがお気に入り♪
いつも角のところで寝てます(^^;

酔っ払いの送迎;

  1. 2006/11/11(土) 01:12:35_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:3
昨夜、8時半ごろダンナから「今から帰る」コールが・・・
いつも0時近くにならないと帰宅しない仕事人間なので
「あら珍しい…風邪でも引いたのかな?」と、ちょっと心配したんですが
何のことはない…「取引先の会社の人達から、どうしても飲みに来いって
誘われちゃって、断りきれなかったから居酒屋まで送ってくれ」…な~んだ;

いつも遅くまで働いてくれてるし、飲酒運転されちゃ困るから
送迎くらいしますけどね(でも不機嫌な私^^;)

実家の父が昔から酒癖悪くて、田舎の集まりに行っては
くだを巻いて愚痴をこぼしてばかりのみっともない姿を、昔から嫌と言うほど見せられて来た私は、酔っ払いが大嫌い!!!
社会人の頃はそれでも宴会や、お付き合い程度の飲み屋くらいは行きましたがハメを外すなんてことは絶対にしませんでした。
・・・つか、思いのほか酒には強い体質らしくて、酔ってもおしゃべりになる程度なんですが・・・(;^_^A

ダンナも帰って来てマッサージ機で寝ちゃったりするので、しっかり
ベッドで寝てくれるまで自分も寝られないし、朝起こしに行くと
寝室が酒臭いし・・・で、うっとおしいんですわ(;;´Д`)

まあ、でも12月のドルパの時には忘年会の予定を入れないで
私を高速バスのバス亭まで送る事を約束させたので、まあ良し!って事で(;^_^A

お弁当

  1. 2006/11/10(金) 11:27:32_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
今日は息子の中学校の「合唱コンクール」なので、お弁当が必要・・・
朝、5時半に起きて頑張って作りました;
しかし、高校に行ったらこれが毎日なのかと思うとすでにウンザリ(;^_^A
でも中学からずっとお弁当っていう所もあるんだから
贅沢言ってちゃいけませんね~(;;´Д`)

市内の中学校の合唱コンクールは、港近くにある「ライフポート」という
会館で、行事として各学校順番で行われています。

うちの中学は港に一番近いので、生徒は朝、個人別に自転車で会館に集合。
何か道が混雑しそうだし、会館の自転車置き場だって大変な事になってそう;
800人弱の人数分の自転車・・・ふえ~~~;

保護者も自由に見に行って良いのですが、去年も行かなかったし
息子もヤル気無いみたいだし・・・で、またパスです( ̄ー ̄)ゝ”
駐車場もメチャメチャ混むんだもんなぁ・・・_| ̄|○



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

« 2006 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP