アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ピグカフェ

  1. 2012/08/22(水) 16:58:22_
  2. ゲーム
  3. _ comment:0
ピグカフェ

ピグカフェ始めました。
最初は要領を得なくてモタモタしてたけど
これ、慣れてしまえばほったらかしOKなので楽♪

料理さえ沢山ストックしておいたら
OPENのままPC落として寝てしまいます。

お店はイケメン店員二人が勝手にやっててくれます(;^ω^)
イケメンを顎でこき使うって快感~♪
(実際にイケメンを目の前にしたら目も合わせられないチキンのくせにね;)

島はもうやってない人が多くてお手伝いも出来ないので
しばらくお休みする事にしました。
最近のクエスト、欲しいアイテムも出てきてくれないし・・・


テニシム!

  1. 2012/04/27(金) 18:32:37_
  2. ゲーム
  3. _ comment:0



久しぶりにテニシムの動画が上がってた!

ちびっこ大好きだ~



ピグライフ

  1. 2011/10/24(月) 18:04:19_
  2. ゲーム
  3. _ comment:0
無題ピグライフ

アメーバピグはやってましたが、これは昨日始めたピグライフ。

こういうのはマメじゃないから・・・と敬遠してたんだけど
アメーバさん達がやってるのを見ていたら、つい手を出してしまいました(^^;

でもまだレベルが低いのですぐに体力が無くなるし
通貨もなかなか貯まらないので、やれる事が限られています;
皆のように素敵な庭になるのはいつになるやら・・・

ドキサバ!

  1. 2011/06/29(水) 18:35:01_
  2. ゲーム
  3. _ comment:0
昨日、やっと届いたドキサバ
いったい何処で道草くってたやら・・・

とりあえず、早速仁王GET! ・・・前回の仁王が可愛かったのですっかり仁王ファン;
でも、今回は人数が多いので大変だ~;
私の好きな子が山側ばっかり・・・

これは、最初の選択使で変わったりするのかな?
頑張って早く内容を把握して楽しみたいです^^

ドキサバ!

  1. 2011/06/23(木) 18:16:08_
  2. ゲーム
  3. _ comment:0
61FmvjtQCIL.jpg

Amazonで3月に予約注文した「ドキサバ」
今日発売日じゃなかったっけ? まだ振込み用メールが届かないんだけど・・・

いつもは発売日前にはコンビニから振りこんでたんだけど・・・
大丈夫なのか? 密林・・・

買っちゃった♪

  1. 2009/12/22(火) 16:54:49_
  2. ゲーム
  3. _ comment:2
20091222165447
DSiのLL

今までDSは初期版しかなくて、
ポケモンのハートGとソウルSを買ったので
大きな画面で遊びたかった(#^.^#)

私がゲームを持ち歩く事は無いので
ハードもタッチペンも大きい方が便利です。

まあ、ほとんど息子のほうが使うけどね(^-^;
でも、色は私の好きなワインレッドにしたよ♪

大人の脳トレや辞書が内蔵されてるので便利です。

現実逃避^^;

  1. 2007/04/23(月) 23:10:29_
  2. ゲーム
  3. _ comment:2
今週は家庭訪問週間です。
ここのところ、学校行事で何かと自由時間が取れなかったので
今日は家事以外は現実逃避してました。

ちょっと前に買ったゲーム「ネオ・アンジェリーク」
ノーマルエンディングが終わって、システムが解ってきたので
恋愛エンディングとスチルの完全制覇を目標にPLAY中♪
全エンディングを見ると、スペシャル画像が出るんですv

・・・でも、自分好みのキャラとラブラブの時には楽しいけど
どうでも良いキャラの攻略中には、好きキャラに冷たくされるのが
ちょっと寂しかったり・・・(;^_^A
ま、これもアンジェの醍醐味って事なんだけど~(・・*)ゞ

届いた~♪

  1. 2007/04/06(金) 19:26:51_
  2. ゲーム
  3. _ comment:0
neoan_03.jpg


昨日発売の「ネオ・アンジェリーク」ベスト版
Amazonで予約してあったので、今日送られて来ました。
前のアンジェシリーズは、全部中古ゲーム屋に売ってしまったので、久しぶりの乙女ゲームです(^^;
イケメン4人と猫と一緒に、立派なお屋敷に住みウハウハ状態です。
本当は敵を倒しつつ、女王を目指すらしいんだけど…
アンジェの醍醐味は、あくまでも疑似恋愛ですから~ッ(≧▽≦)/

ボンバーマン

  1. 2007/03/23(金) 01:26:26_
  2. ゲーム
  3. _ comment:0
自分の部屋にPS2を持って行ってから、幻水ⅤばかりPLAYしてたので
たまには違うゲームをやるべ・・・と思ったのだけど、
ほとんど中古屋さんに売り払ってしまって、ボンバーマンしか無かった;

でも、この単純なゲームがハマるんだな~♪
ちょっと時間があると、ついついバトルを繰り広げてます(*´ω`*)
今度、Wiiでもボンバーマンが出たってCMやってて気になる~;

もうすぐ息子の野球ゲームが出るので、その時についでに買って貰おうかな?
・・・来月は、「ネオ・アンジェリーク」のBEST版
(通常のゲームの半額くらいなので、つい^^;)と、
のだめDS版をすでに予約してしまったので、自分ではちょっと
買えない;( ̄ー ̄)ゝ”

・・・なんて事を言ってると、私はよほどのゲーム好きなオタクかと
思われそうだけど、ゲームにハマるのは年に数回・・・
全くやらない時期のほうが、ずっと長いです・・・言い訳っぽい(;^_^A

ぎゃぼー

  1. 2007/03/13(火) 01:00:00_
  2. ゲーム
  3. _ comment:2
「のだめ」は漫画の原作はもちろん、ドラマ以降アニメにもなって
まだまだ人気は衰えないようです。

次はDSのゲームになるんだそうだけど、ヤフーの体験版やってみたら
何が面白いのさコレ?って感じだった・・・(;^_^A
でも、これだけじゃなく他にもいろいろあるらしい・・・

のだめDSゲームサイト

いきなり、のだめの奇声が出て来てビックリしますのでご用心(;^_^A

体力測定?

  1. 2007/01/19(金) 21:25:45_
  2. ゲーム
  3. _ comment:0
20070119212111
Wiiのリモコンにも、ちょっと慣れて来たので
「Wiiスポーツ」の中の、体力測定というのをやってみた。

以前、あるblogで私よりかなり若い奥さんが、これをやって75歳という
結果になってしまったそうで、旦那さんにバカにされてるというのを
読んだので、運動オンチな私も、さぞ酷い結果になると思って挑んだのですが…

なんと! 35歳ですよ~(^^; 実年齢よりだいぶ若いじゃん♪
初めてにしては良い結果に、ちょっと嬉しくなってます(●^o^●)
このゲームではスポーツが何種類か遊べるんですが、
特にテニスに燃えてます。
元テニス部員の血が騒ぐわ~! 補欠だったけどね(;^_^A

やっと…

  1. 2007/01/18(木) 11:45:50_
  2. ゲーム
  3. _ comment:2
20070118114118
やっと我が家にもWiiが来ました。
息子が楽しみに待ってたもんね~♪
今から設置しなきゃならないんだけど、ゲーム機むき出し状態は嫌なので、
どうやったらキレイに目隠しして置けるか悩み中です(;^_^A

うさぴょんv

  1. 2007/01/12(金) 16:47:41_
  2. ゲーム
  3. _ comment:0
マウスでうさぎを跳ねさせて、点数を取るゲームがあったので
↓やってみたんだけど・・・

Winter Bells

なんだか全然上手くいかない・・・_| ̄|○
これはマウスじゃなくて、私の腕のせいなのね・・・(;^_^A

まあ、うさぎさんが可愛いからいっか~♪

ネオロマンスv

  1. 2006/03/29(水) 13:41:53_
  2. ゲーム
  3. _ comment:0
Vtneoan.jpg
昔から好きな恋愛シュミレーションゲームのアンジェリークシリーズの新作です。
まだヤル気がないので(幻水で忙しいし^^;)お手ごろ価格シリーズで
発売されてから買ってみようかな…と思ってますv

昔のアンジェのDS版が出るという話だったので、お手軽にPLAY出来るわ♪と
楽しみに待ってたら、どうも発売が秋に延びたらしい…(ToT)

ゲーム話ばかり語ってるようですが、実はそれほどゲーマーではないのですよ(;^_^A
好きなゲームは、何年でもとことんやりますが、それはよほどキャラ萌えした時のみで
新しいゲームをどんどん買うなんて事は絶対にありません。
・・・つか、そんなにゲームやる根性ありませんが(;^_^A
FFはおろか、ドラクエさえもやった事ないです自分…ゲームを語る資格無し…ヾ(_ _。)



ゲーム三昧

  1. 2006/03/26(日) 23:12:22_
  2. ゲーム
  3. _ comment:0
20060326231222
今日は何も予定の無い日曜日だったので、幻水を結構進める事が出来ましたv
・・・でも、ダンジョンだの迷路だのって苦手なのよね~;
(とことんゲームに向いて無い奴ですみません^^;)
今居る森が、道無き道を進む…とかでちゃんとした道が見えなくて
あちこちで引っかかるは、敵はドカドカ出てくるは…で、なかなか
出られない~(><。)
途中で睡魔に負けて「すりぬけの札」で逃げ出した;
明日は出られるかな~?;
リオンちゃんを助けるために、頑張れ王子!(…って自分だよ;)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

