アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


嬉しい!

  1. 2016/10/12(水) 19:16:45_
  2. テニミュ
  3. _ comment:1
昨夜、ツイッターで知った(マサと健斗くんをフォローしているので)
テニミュ初代立海メンバー全員集合!

私が生で観に行けたころには、もうすでにこのメンバーでは
なかったのだけれど
DVDで観ていても、この初代メンバーは格別に大好きだったので
とっくに卒業して、お互い俳優業が忙しい今でも
まだ原点だと思ってくれていて、集まっていてくれるのが凄く嬉しい!

そう思っているテニミュファンも沢山居るようで
昨夜はツイッターのトレンドに入ってたよ(;'∀')

無題


届いた~♪

  1. 2015/01/24(土) 14:54:12_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0



ファミマ通販に予約してあったPVコレクション

この後に2ndで発売されるDVDは、ドリライ2014と
バクステの2種類だけになっちゃいました。

なんか寂しいな~(;´д`)

購入~♪

  1. 2014/12/26(金) 18:36:09_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0



相変わらず、発売日に買わないと気がすまないので
ひとっ走りメイトに行って来ました(^-^)

冬休みなので、めっちゃ混んでた(T_T)

本編だけ見れたけどやっぱり大千秋楽は泣けるね!

思いっきり涙流しながら見てたのに、
いきなり息子が帰って来たので涙引っ込んだよ( ̄▽ ̄;)

また一人になれる時にじっくり見たいと思います。


しばらく経って・・・

  1. 2014/11/27(木) 18:49:42_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
23日にドリライに行ってからしばらく経ったので
身体のあちこちの筋肉痛もすっかり消え失せました(^_^;)

大千秋楽を観ていないので、特に泣くこともなく
「楽しかったね~♪」という思い出だけで、
まだ2ndが終わってしまった実感が無いままだったんですが

やはりキャストさん達が次々と更新するBlogを読むと
やっぱり終わっちゃったんだな~;っていう寂しさが込み上げてきました。

特に好きだった氷帝D1の二人のBlogはダメだわ・・・
もう、泣くしかないわ・・・こんなおばちゃんをボロ泣きさせないでよ;;

http://ameblo.jp/shirasu-jin/entry-11957095052.html

http://ameblo.jp/kuwano-kosuke/entry-11957623054.html

前は特別好きでもなかった氷帝D1だったのに
元々立海が好きだったはずなのに、
DLで全校の登場曲ではペンライト水色ばかり振ってたよ(;´Д`)

2ndでは、いっぱい公演やイベントに行けて楽しかったな・・・

沢山のキラキラした思い出をありがとう!
2ndキャストの皆さん、御卒業おめでとうございます。

これからの活躍も楽しみにしています(*^_^*)




1回だけですが

  1. 2014/11/24(月) 14:23:03_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
昨日はやっとドリライに行けました~♪

初めてのさいたまスーパーアリーナはやっぱり大きかった!

最近は皆、色替え出来るタイプのペンライトを持ってくるから
出演してるチームで、色があっという間に変わってすっごく綺麗^^

中休みのビデオレターコーナーは
kime様の懐かしい歌もちょっぴり聞けたし
コメントが、マサと和田まーくんだったので嬉しかったです(*^_^*)

そしてアンコール曲ではキャストさん達が縦横無尽に走る走る!
これは通路側の席だったら、本当にハイタッチ天国だわ~(@_@;)

残念ながら私達の席は通路側では無かったけど
スタンドの前から3列目で、通路横3列目だったので
近くを通るキャストさん達が沢山見れたので満足です♪

それに・・・念願の長太郎がすぐ側に来てくれたよ~~~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おすふんの時にはハイタッチも出来たんだけど
何故かテニミュの時には全然近くまで来てくれなかったんだよね;
最後に近くに来てくれてありがとう~じんじん!


始まった!

  1. 2014/11/15(土) 12:24:26_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
今日からテニミュ2ndラストの DREAM LIVE2014 が始まりました。

今頃は神戸で盛り上がってる頃かな?

私は来週のたまアリにしか行けないのでひたすら待ちます(^_^;)

ステージ形態、エンドステージ+出島&サブステージと
1stの頃の形に戻ったみたいですね。
外周があったら嬉しかったんだけどな(;´Д`)

多分、私の席は真横から見ることになるので観づらいかも・・・
1回だけなので、双眼鏡も持たずに生でガン見するつもり。
後からDVDで何回も楽しもうっと♪

帰りの新幹線、指定席を買ったんだけど時間的に余裕があるので
もし行けたら秋葉にでも行きたいな~
コトブキヤでアイマスの聖地を拝みたい・・・と息子に言ったら
その日は一番人気の美希の誕生日だから凄い人だかりになるから
やめとけって言われた~; でもコスプレの女の子見たい~(;´Д`)

早過ぎる!

  1. 2014/11/04(火) 15:42:53_
  2. テニミュ
  3. _ comment:4
今日、いきなりテニミュ3rdシーズンの発表が公式HPに出た~!

http://www.tennimu.com/3rd_2015fudomine/

まだこれから2nd最後のドリライで有終の美を飾るって時なのに・・・
すでに来春からの日程が出てきて、しかも海外公演だなんて!

1stも2ndも凄く好きだったから、もう少し余韻に浸らせて欲しいのに・・・

もしドリライの時に、フェアウェルの時のように
新旧キャストの交代演出とかあったら、素直に喜べそうにないです(・_・;)

じんじん ハピバ♪

  1. 2014/11/01(土) 12:12:54_
  2. テニミュ
  3. _ comment:2
 じんじん ハピバ

今日は白洲迅くん 22歳のBIRTHDAY♪

じんじん お誕生日おめでとう!

ドリライ特設ページ、今日誕生日だからもしかして・・・と思ってたら
じんじんTOPでキャー♥やった~!
テニミュスタッフもやるね~( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・まあ、宍戸さんとのダブルスTOPなんだけどね(^_^;)

やっと

  1. 2014/10/31(金) 13:40:19_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
ドリライ2014のグッズが、やっと発表された~;

http://www.tennimu.com/play_dl2014/goods.html

今回はペンライトがボール型になってる!
皆でお揃いで振ったら可愛いかも(=^・^=)

でも私が行くのは23日の昼1回だけだし、
会場に到着するのがギリギリの予定だから
ペンライトは諦めよう(;´Д`)

帰りに、夜公演分のパンフレットくらい買えるかな?


久しぶりに

  1. 2014/10/27(月) 09:45:12_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
テニミュに関する面白い記事を見つけたのでMEMO~♪

~男が観てみたテニミュ青春☆観戦記~

男性記者が初めて観に行ったテニミュのレポ的記事なんですが
凄く詳しくて、男目線の感想が面白いです!

しかし・・・長い!! Part4までは読めましたが、実はまだ続いている様子;
早く続きが読みたいわ~;

昨日の事ですが

  1. 2014/10/03(金) 12:05:50_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
テニミュのドリライチケットを発券して来ました。

毎回、席の場所を見るときはドキドキするわ~(^_^;)
で、その結果ですがスタンド席でした~;;

最後のドリライ、そして1回だけしか行けないので
アリーナ席であって欲しかったな~;;
結局、何回か行ったドリライですが最後までアリーナ(横アリならセンター席)に
行けませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

私の席運の無さ・・・orz

ただ、スタンドでも3列めなので
もしかして前みたいにセンターステージだったら
アリーナの奥の方より観やすかったりするかも??・・・と淡い期待もしてたり(^_^;)

詳細が出てこないとまだ分からないけど、とりあえず楽しめますように!(≧人≦);


終わっちゃった

  1. 2014/09/29(月) 18:43:19_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
昨日でテニミュ全国立海公演が大千秋楽を迎え
テニミュ2ndシーズンの公演がすべて終わってしまいました。

寂しいなぁ・・・
せめてライビュ観に行きたかったな・・・
もう少し時間に余裕があれば(;´Д`)

終わっちゃったと思うと寂しくてたまらなくなるので
まだドリライもあるし、DVDも出るのでそれを楽しみにしたいと思います。

結局、2ndシーズンの本81smiles、
それにPVコレクションも予約しちゃった(^_^;)

まだまだテニミュ破産は続くのね(;´Д`)

TSC選考結果

  1. 2014/09/25(木) 14:22:19_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
テニミュドリライのチケットTSC選考結果が今日13時から見られるので
14時にドキドキしながら見たら、普通に取れてました(^_^;)

なんか簡単にチケット取れてしまって拍子抜け・・・

しかも、念の為にエントリーしておいた大千秋楽(24日夜)も
当選しちゃってました;

行けるのは23日昼公演だけなんだけど、
もしハズレても、24日のチケットが当たれば交換出来るかな?って
軽い気持ちでエントリーしたら、まさかの両方当選とは・・・

twitterでも、すで交換やら譲渡希望の情報がいっぱい出てるし
大丈夫か? さいたまSA満席になるのかっ!?
・・・って無茶苦茶不安になりつつ、
とりあえず23日分のチケット代を払込に行ってきます(;´Д`)

24日夜×2枚のほうは、番号譲渡で何とか譲れるといいな~;

テニミュ名古屋公演 9/7 MEMO

  1. 2014/09/11(木) 18:20:48_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
日曜日に名古屋に行ってから、まだボーッとしてます(^_^;)

私が最初に観に行ったテニミュが1stの全国立海前編だったので
今回の全国立海公演と内容は一緒だけど、前後編が一緒になってるから
一度に「ああこれで全部終わっちゃった;」感が、ドーッって押し寄せて来た(;´Д`)

ライビュも時間的に無理っぽいので、あとはドリライに行ったら本当に終わり;

TSCがまだ続くみたいなので、もしかしたらまた3rdがあるかもですが
2ndでかなりハマってドリライも運動会も、行けるのは行きまくったので
もう、私はいいかなって・・・多分DVDは買うけどね( ̄ー ̄);


そんなこんなで(?)名古屋公演最終日の自分MEMO
日替わりを中心に、覚えてる事だけ纏めておきます。

無駄に長いので、追記にしてます(;´Д`)

  ↓
  ↓
  ↓




チケット代

  1. 2014/08/30(土) 19:50:51_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
前はパートをしていたので、自分のお小遣いも少しはあったんですが
現在専業主婦で収入も無い上、ダンナが転職後、お給料がガクッと減ったし・・・

義母の雑用が多いのでなかなかパートにも行けず
でも、もうすぐラストのテニミュだけは何とか最終公演、ライビュ、
ドリライと行きたいなぁ・・・と、慎ましく節約して暮らしてます(^_^;)

なのに今日、e+から黒執事のライビュ先行のメールが来たよ~;
公演は無理でも、ライビュくらいは行きたいよ・・・行きたいけど・・・
でも、まだドリライの先行のDMが来て無いし
その辺りを考慮すると・・・黒執事は諦めるしかないかな~;

それに、今日ファミマ.comでテニミュの写真集も予約しちゃったしね;
LASTまでテニミュ破産で突っ走るしかないぜ!(;´Д`)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

