アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


birthday

  1. 2017/02/22(水) 19:04:50_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:6
本日は、猫の日&my birthday。

優しい友人達がお祝いメールをくれるけど
毎年、実生活では特に何もしない普通の日。

今日も、普通に仕事に行って
明日は雨らしいので、帰宅後は洗濯と掃除を頑張っていました。

で、玄関からワックスをかけて乾かしている間に
二階にもワックスがけをしようと上がっている時、
突然、帰ってきて玄関から「お~い!」と呼ぶダンナ。

「ごめん、今そこから入れないよ~」と言いつつ降りていくと
「今日、誕生日だから買ってきた!」と紙袋を差し出され
ビックリして開けてみると、ツインセットのバッグと
猫の付いた可愛い腕時計。

「いつもプレゼントなんて買ってくれないのに突然どうしたの?」
「義弟がたまには買ってやれって言うから・・・」

記念日やら行事やら、ほぼスルーな家族なので
全く期待してなかったから、ビックリ&嬉しかったです(^^♪

来月、義弟や会社の人たちと韓国に旅行に行くので
たぶん後ろめたさがあったんだろうけど(;^_^A

ありがたく使わせていただきます。


<<ドラえもん | BLOG TOP | 寒波襲来>>

comment

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  1. 2017/02/22(水) 20:43:42 |
  2. URL |
  3. 輝夜
  4. [ 編集 ]
お誕生日おめでとう🎉
旦那様からの🎁良かったですね
嬉しいサプライズだ😆

おめでとー

  1. 2017/02/22(水) 21:57:51 |
  2. URL |
  3. ラビー
  4. [ 編集 ]
プレゼント、よかったですね~♪
素敵なお誕生日だ~♪

おめでと~♪ヽ(´▽`)/

  1. 2017/02/23(木) 07:55:01 |
  2. URL |
  3. ちょこりん
  4. [ 編集 ]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
旦那様からのプレゼントいいですね~O(≧∇≦)O仲良しで羨ましいです(=^ェ^=)
きじ虎さんにとって素敵な一年になりますように♪
今年はドラゴンズとカープが優勝争いする年になるといいね☆(巨人の最下位希望(* ̄ー ̄))

輝夜さん

  1. 2017/02/24(金) 16:28:16 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございました!

ね~; こんなサプライズ久しぶり過ぎてビックリでした(;'∀')

ラビーさん

  1. 2017/02/24(金) 16:32:19 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

コメントありがとうございました!
プレゼントなんて全く期待してなかったから
嬉しかったです(^^♪ 早速、使いまくりです(^▽^)

ちょこりんさん

  1. 2017/02/24(金) 16:40:00 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

コメントありがとうございました!

特別仲良しでもなく、趣味も全く合わないダンナなので
プレゼントなんて貰ったの、何十年ぶりだろう・・・(遠い目)
でも、たまにだから嬉しいのかもですね(;^ω^)

また来月になったら開幕ですねー!
カープはチケット争奪戦が大変そうです;
今年はドラゴンズもせめてAクラス争いに加わって欲しいです;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

