アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


生執事

  1. 2016/12/19(月) 16:58:22_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:2
昨日は、久しぶりの観劇に行ってきました。

「黒執事」のミュージカル=生執事

今回の生執事の内容は原作で最も好きなサーカス編。
しかも名古屋よりも近い刈谷での公演、おまけに地方最終公演。

なんとか先行で前楽のチケットが買えたのですが
2階の最後列という、今までの観劇の中でも最悪の席・・・orz

でも実際に座ってみると、まだ新しい劇場なだけあって
お客さんの頭でステージが見えにくくならないようズレて作ってあり
遠くてもステージ全部が見えて、とてもありがたかったです。

ただ、客席を通る時のピエロ2人や、
シエルとセバスチャンは見えなかったけどね・・・

内容は漫画のあの耽美さやキャラ達も生き生きと表現されてたし
何よりもストーリーが好きなだけに、凄くのめり込んでしまって
最後は号泣して観てました。

サーカスのキャラたちが次々と殺されてしまうのが
悲しくて切なくて・・・

DVDもしっかり予約してしまったので4月に購入したら
遠くて見られなかった表情とかも、しっかり見ながら堪能しよう・・・



<<寒波襲来 | BLOG TOP | 師走>>

comment

こんばんは☆

  1. 2016/12/21(水) 19:33:57 |
  2. URL |
  3. ちょこりん
  4. [ 編集 ]
お久しぶりでーす♪ヽ(´▽`)/
「黒執事」観劇されたんですね~O(≧∇≦)O
席が悪いと嘆かれてましたが、号泣されるぐらいよく観れたようで良かったです(=^ェ^=)
やっぱり舞台はいいですよね~☆
私も明後日観劇してきます♪
プロ野球がオフシーズンに入って退屈してたので、久しぶりに楽しんできまーす◎^▽^◎

ちょこりんさん

  1. 2016/12/24(土) 18:54:54 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
こんにちは! コメントありがとうございました。

あいかわらずのBlog放置でコメントに気が付いたのが今日に
なってしまってごめんなさい(;´・ω・)

パソコンは壊れかけてるし、
何故か今使ってるスマホにこのBlogのFC2アプリが拒否されるので
スマホから見れなくてダメダメです( ノД`)シクシク…

パタリロ、ダンデビ共に楽しかったようで良かったですね!
本当、生の舞台観劇は良いですよね~!!
また行けるといいな~;

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

<<寒波襲来  | BLOG TOP |  師走>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

